神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月に日帰り箱根に行ったのにハマリ<br /><br />女子会で箱根日帰りのお出かけの2回目

女子会都内を脱出 日帰り箱根でぶらり♪2回目

9いいね!

2012/12/09 - 2012/12/09

21949位(同エリア45679件中)

0

2

yudaji

yudajiさん

3月に日帰り箱根に行ったのにハマリ

女子会で箱根日帰りのお出かけの2回目

旅行の満足度
4.5
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 日帰り個室プランで利用した、湯の里おかださん<br /><br />当初吉池にまた行こうとしたのだが、全然予約が取れなくて<br />割と手ごろな金額で利用できるこちらをネットから予約♪<br /><br />昼と夜の2部に分かれているため<br />個室利用時間は6時間程度11時〜17時までですが<br />その後は無料の休憩所を利用できます。

    日帰り個室プランで利用した、湯の里おかださん

    当初吉池にまた行こうとしたのだが、全然予約が取れなくて
    割と手ごろな金額で利用できるこちらをネットから予約♪

    昼と夜の2部に分かれているため
    個室利用時間は6時間程度11時〜17時までですが
    その後は無料の休憩所を利用できます。

  • お食事は初花御膳、和牛のステーキ丼、天ぷら膳、海鮮丼セットの4種類の中からお選べました。<br /> (お食事時間は12時から15時の間)<br />私たちはお風呂に入ってから遅めのお昼ごはん。<br /><br />ご飯の後お部屋で女子トーク♪<br />お部屋は17時で終わりですが、そのあとも無料の休憩所やお風呂は入れるので<br />カギを返してから、夕方もう一回お風呂に入れました。<br /><br />こちらのプランもお手頃でお勧め!

    お食事は初花御膳、和牛のステーキ丼、天ぷら膳、海鮮丼セットの4種類の中からお選べました。
    (お食事時間は12時から15時の間)
    私たちはお風呂に入ってから遅めのお昼ごはん。

    ご飯の後お部屋で女子トーク♪
    お部屋は17時で終わりですが、そのあとも無料の休憩所やお風呂は入れるので
    カギを返してから、夕方もう一回お風呂に入れました。

    こちらのプランもお手頃でお勧め!

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP