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年明けに、カタール航空がワンワールド加盟<br />キャンペーン特別運賃を激安で出していた<br /><br />7月にこの額は信じられず即日購入<br /><br />今回は行きたい所だけ行く<br /><br />スイスのツェルマットとクロアチアのドブロブニク<br />どちらもシーズンなので宿は良い値段<br />飛行機代が押さえられた分で予算内

14年、ヨーロッパで夏なのに冬!? 1

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2014/07/08 - 2014/07/17

5517位(同エリア13147件中)

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kiyochan

kiyochanさん

年明けに、カタール航空がワンワールド加盟
キャンペーン特別運賃を激安で出していた

7月にこの額は信じられず即日購入

今回は行きたい所だけ行く

スイスのツェルマットとクロアチアのドブロブニク
どちらもシーズンなので宿は良い値段
飛行機代が押さえられた分で予算内

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  • カタール航空へ乗ってカタールのドーハで乗り継ぎ<br /><br />一ヶ月ほど前に以前の小さな空港から移転<br />殆どが飛行機から空港へのボーディングブリッジがつく<br /><br />乗り換える客を前提として造ったようで、わかり易い<br /><br />座席は驚くほど多くて寝れるようになっているところもあった<br /><br />でも、すべてが開業していないところを<br />使わすのがアラブ方式なのか?ちょっと適当、、、<br /><br />画像はメインのオブジェ?<br />ここで皆さん写真撮ってた<br />

    カタール航空へ乗ってカタールのドーハで乗り継ぎ

    一ヶ月ほど前に以前の小さな空港から移転
    殆どが飛行機から空港へのボーディングブリッジがつく

    乗り換える客を前提として造ったようで、わかり易い

    座席は驚くほど多くて寝れるようになっているところもあった

    でも、すべてが開業していないところを
    使わすのがアラブ方式なのか?ちょっと適当、、、

    画像はメインのオブジェ?
    ここで皆さん写真撮ってた

  • まだ開業していないエリアをみて搭乗口へ<br /><br />ドーハからはB787機に乗りたかったので<br />ドイツのミュンヘンへ<br /><br />ところが間際に機材変更がありエアバス機、、、<br />当然座席配置が違うから搭乗口でゴタゴタ<br />一時間半も遅れて出発<br /><br />まぁ、ちゃんとした食事が出てくるし値段が安いし我慢

    まだ開業していないエリアをみて搭乗口へ

    ドーハからはB787機に乗りたかったので
    ドイツのミュンヘンへ

    ところが間際に機材変更がありエアバス機、、、
    当然座席配置が違うから搭乗口でゴタゴタ
    一時間半も遅れて出発

    まぁ、ちゃんとした食事が出てくるし値段が安いし我慢

  • 一時間遅れでミュンヘンへ到着<br />ルフトハンザが使うターミナルとは違う<br />ターミナルについたので素早く入国<br /><br />有効な乗車券を持っていたので到着から<br />15分後にはSバーンに乗って中央駅へ<br /><br />直ぐのICE特急へ乗り込みニュルンベルクへ<br />マルクト広場に程近いソーセージが美味しいケラーで夕食<br /><br />その後は再びICE特急の展望席に陣取りフランクフルトへ<br />この日は駅近くの安いホテルで一泊

    一時間遅れでミュンヘンへ到着
    ルフトハンザが使うターミナルとは違う
    ターミナルについたので素早く入国

    有効な乗車券を持っていたので到着から
    15分後にはSバーンに乗って中央駅へ

    直ぐのICE特急へ乗り込みニュルンベルクへ
    マルクト広場に程近いソーセージが美味しいケラーで夕食

    その後は再びICE特急の展望席に陣取りフランクフルトへ
    この日は駅近くの安いホテルで一泊

  • 翌朝はフランクフルトからスイスへ直通するICEで<br />ベルンでスイスの特急へ乗り換え<br />有名だったレッチベルク峠も長いトンネルで呆気なく通過<br />フィスプからは山へ登って行く

    翌朝はフランクフルトからスイスへ直通するICEで
    ベルンでスイスの特急へ乗り換え
    有名だったレッチベルク峠も長いトンネルで呆気なく通過
    フィスプからは山へ登って行く

  • ツェルマットまではこのような新型に変わっていて<br />旧型の機関車と客車は少なくなっていた<br /><br />フィスプを出るとところどころアプト方式で山を登り<br />一時間ちょっとでツェルマットへ到着<br /><br />けれど今夜の宿はまだまだ上にある<br />まだ標高で半分<br />一気に登ると高山病にかかる恐れがあるので<br />コンディトライ(ケーキ屋兼喫茶店)で一息<br /><br />ゴルナーグラート山頂を目指し登山電車へ

    ツェルマットまではこのような新型に変わっていて
    旧型の機関車と客車は少なくなっていた

    フィスプを出るとところどころアプト方式で山を登り
    一時間ちょっとでツェルマットへ到着

    けれど今夜の宿はまだまだ上にある
    まだ標高で半分
    一気に登ると高山病にかかる恐れがあるので
    コンディトライ(ケーキ屋兼喫茶店)で一息

    ゴルナーグラート山頂を目指し登山電車へ

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