ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅友さんから突然ラスベガスへ行きます!<br />と、メールが来たのが出発の1週間前。<br /><br />急だなぁ<br />チケット高いけど、風水の吉方位や日付を見て旅友さんより1日遅れで旅立つことにしました。<br /><br />前回、成田空港経由で乗ってきたアシアナ航空、日本発券の続きです。<br /><br />①ICN→NRT チェジュ航空<br />②NRT→ICN OZ<br />③ICN→LAX OZ<br />④LAX→LAS デルタ航空<br />⑤LAS→LAX UA<br />⑥LAX→ICN OZ<br />⑦ICN→NRT OZ<br />⑧NRT→ICN 未定<br /><br />今回は③

弾丸ラスベガス 2泊4日① 出発編

2014/07/06 - 2014/07/09

かわいい妹☆2年ぐらいずっとログインできなくてやっと復活

かわいい妹☆2年ぐらいずっとログインできなくてやっと復活さん

旅友さんから突然ラスベガスへ行きます!
と、メールが来たのが出発の1週間前。

急だなぁ

⑦ICN→NRT OZ
⑧NRT→ICN 未定

今回は③

リニューアルしてから始めて利用します。
    食事はいつもの内容であまりめぼしい物はありませんでした。

もちろんシャワーもしっかりと浴び、リフレッシュして飛行機に乗り込みました。
    リニューアルしてシャワー室の数も増えたので利用しやすくなりましたね。

歯ブラシ、クシも完備。
    いいですね。
    細かいところまでサービスが行き届いています。

今回の機材。
    前回はUGでビジネスクラスでしたが、今回はエコノミー。
    安全運転よろしく頼むよ〜

長旅だから足が伸ばせてトイレに行きやすい席。
    非常口席があいていたのでお願いしました。

両脇、韓国人・・・
    肘掛、両方とも独占されました・・・

今回のルート。
    日本の上空を飛んでいきます。

次は、初めてロサンゼルス空港へ到着します。