オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ラスベガス~オーランドの旅行記です。

ラスベガス~オーランド。観劇、コンサート、遊園地の旅⑧

11いいね!

2014/06/06 - 2014/06/14

858位(同エリア3044件中)

0

11

ALPHAさん

ラスベガス~オーランドの旅行記です。

  • フロリダ3日目はさすがに2人とも疲れたのか午前中はホテルでキリン見ながらダラダラモード。<br />11時やっと起き上がりハリウッドスタジオへ。

    フロリダ3日目はさすがに2人とも疲れたのか午前中はホテルでキリン見ながらダラダラモード。
    11時やっと起き上がりハリウッドスタジオへ。

  • 最初のファストパスが1時からのインディージョーンズのショーだったのでタワーオブテラーに行ったら行列!ジェットコースターも行列...とりあえず空いてたディズニーの歴史を見てからインディージョーンズのショーへ。<br />その頃から雲行きが怪しいくなり。<br />ショーが始まったときには大雨に。<br />屋根があるから!っと思いながらショーを見てたらなんとショーを中止するとのこと。えっ!っと思いましたが舞台は途中から外になるそうで...<br /><br />1時間程度で雨は上がりましたが体が疲れてたらしく、スタントショーをみてから買い物にしました!

    最初のファストパスが1時からのインディージョーンズのショーだったのでタワーオブテラーに行ったら行列!ジェットコースターも行列...とりあえず空いてたディズニーの歴史を見てからインディージョーンズのショーへ。
    その頃から雲行きが怪しいくなり。
    ショーが始まったときには大雨に。
    屋根があるから!っと思いながらショーを見てたらなんとショーを中止するとのこと。えっ!っと思いましたが舞台は途中から外になるそうで...

    1時間程度で雨は上がりましたが体が疲れてたらしく、スタントショーをみてから買い物にしました!

  • 買い物終えたらレストランの予約時間が近づき、移動することに。<br />ヨットクラブリゾートにあるヨットマンステーキハウスへ。<br />ハリウッドスタジオから船での移動。情緒あるなぁ!なんてのもつかの間豪雨です。船は運行中止でいつ動くかわからない。電話でお店に電話したものの、30分たったら自動的にキャンセルとのこと。<br />結局、雨が小降りになったところで歩く羽目に。幸い歩いて10分で着きましたが疲れました...<br />ステーキは2人でシェアしました。美味しかったんですが疲れてたのか量は食べられず、ホテルに戻ることにしました!体調が良い時に食べたかった。今更ながら後悔です。

    買い物終えたらレストランの予約時間が近づき、移動することに。
    ヨットクラブリゾートにあるヨットマンステーキハウスへ。
    ハリウッドスタジオから船での移動。情緒あるなぁ!なんてのもつかの間豪雨です。船は運行中止でいつ動くかわからない。電話でお店に電話したものの、30分たったら自動的にキャンセルとのこと。
    結局、雨が小降りになったところで歩く羽目に。幸い歩いて10分で着きましたが疲れました...
    ステーキは2人でシェアしました。美味しかったんですが疲れてたのか量は食べられず、ホテルに戻ることにしました!体調が良い時に食べたかった。今更ながら後悔です。

  • 最終日はアニマルキングダムへ。<br />東京には無いパークなんで全て楽しかったです!<br />サファリパークと遊園地の融合でアトラクションも良かった。<br />遊びに夢中で写真もあまり取らなかったので伝わりにくいかもしれませんが1番のお勧めです。

    最終日はアニマルキングダムへ。
    東京には無いパークなんで全て楽しかったです!
    サファリパークと遊園地の融合でアトラクションも良かった。
    遊びに夢中で写真もあまり取らなかったので伝わりにくいかもしれませんが1番のお勧めです。

  • とうとう帰国日になり寂しくなりながら、フロリダは4日じゃ全然足りないことを痛感しました。<br />ほんとにディズニーはデカいです。

    とうとう帰国日になり寂しくなりながら、フロリダは4日じゃ全然足りないことを痛感しました。
    ほんとにディズニーはデカいです。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP