プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目はコーラル島!

プーケット旅行 4日目

13いいね!

2014/01/15 - 2014/01/20

1970位(同エリア4572件中)

0

20

Dan

Danさん

4日目はコーラル島!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
  • 朝起きてごはんいっぱい食べていざ出発!<br />コーラル島参加者にはこんなリストバンド配ってます!

    朝起きてごはんいっぱい食べていざ出発!
    コーラル島参加者にはこんなリストバンド配ってます!

  • 天気も最高で外人さんもこの通り。<br />背伸びしたくなりますよねぇ〜。。。

    天気も最高で外人さんもこの通り。
    背伸びしたくなりますよねぇ〜。。。

  • ちなみにここの船着き場のトイレは料金必要です!<br />言うて5バーツです笑

    ちなみにここの船着き場のトイレは料金必要です!
    言うて5バーツです笑

  • ピピに比べてコーラルはスピードボートで15分程度でついちゃいます!<br />

    ピピに比べてコーラルはスピードボートで15分程度でついちゃいます!

  • さぁ到着です!<br />お姉さんから説明を聞いてコーラルライフ満喫します!<br />ロッカーもあるので安心ですね!<br />しかし鍵をなくしてしまうと鍵代を払わなきゃいけないので注意!<br />無くしてしまったので笑<br />ロッカーを管理してたのがかわいい男の子でした笑<br />もう1回鍵なくさない?って言ってました笑

    さぁ到着です!
    お姉さんから説明を聞いてコーラルライフ満喫します!
    ロッカーもあるので安心ですね!
    しかし鍵をなくしてしまうと鍵代を払わなきゃいけないので注意!
    無くしてしまったので笑
    ロッカーを管理してたのがかわいい男の子でした笑
    もう1回鍵なくさない?って言ってました笑

  • いやぁ奇麗!<br />前は魚がたくさんいたそうなのですが、津波の影響で珊瑚がなくなってしまい前より見れなくなったそうです。<br />しかし魚もちゃんといますし海の透明度もベリークリア!

    いやぁ奇麗!
    前は魚がたくさんいたそうなのですが、津波の影響で珊瑚がなくなってしまい前より見れなくなったそうです。
    しかし魚もちゃんといますし海の透明度もベリークリア!

  • 島の感じも素敵です!のんびりしていてゆっくり時間が流れます〜<br />コーラルは結構、韓国か中国かわからないですがそこ辺りの方がおおいでした。<br />

    島の感じも素敵です!のんびりしていてゆっくり時間が流れます〜
    コーラルは結構、韓国か中国かわからないですがそこ辺りの方がおおいでした。

  • 犬もおとなしいです笑<br />お店は少ないです。俺が見たので1件だけでした。<br />お菓子や飲み物売ってましたが、心配な方は持っていきましょう!

    犬もおとなしいです笑
    お店は少ないです。俺が見たので1件だけでした。
    お菓子や飲み物売ってましたが、心配な方は持っていきましょう!

  • 友達がプカプカと浮いております。<br />プカプカ浮いてぼーっとするのも最高です。

    友達がプカプカと浮いております。
    プカプカ浮いてぼーっとするのも最高です。

  • アクティビティも充実してましたよ!<br />パラセイリングやればよかったと後悔中笑気持ち良さそうでしたよ!

    アクティビティも充実してましたよ!
    パラセイリングやればよかったと後悔中笑気持ち良さそうでしたよ!

  • ビーチチェアに座りながらまったり〜。<br />俺は体焼いたり海入ったり〜。

    ビーチチェアに座りながらまったり〜。
    俺は体焼いたり海入ったり〜。

  • あくびでちゃいますね

    あくびでちゃいますね

  • 波打ち際に座るのもいいですね!

    波打ち際に座るのもいいですね!

  • すみません。盛り方きたないですがランチは海を見ながらバイキングです!<br />なにがあったか詳しく思い出せないんですが、カレーだったかな?<br />パスタと骨付き肉もありまっせ!

    すみません。盛り方きたないですがランチは海を見ながらバイキングです!
    なにがあったか詳しく思い出せないんですが、カレーだったかな?
    パスタと骨付き肉もありまっせ!

  • 食べ終わったあとは島をお散歩したり<br />ビーチチェアでお昼寝したり・・・。<br />本当にのんびりまったりしてました。

    食べ終わったあとは島をお散歩したり
    ビーチチェアでお昼寝したり・・・。
    本当にのんびりまったりしてました。

  • 本気で寝ていたので体がいい感じに焼けました。<br />日焼け気になる方は日焼け止め忘れずに!

    本気で寝ていたので体がいい感じに焼けました。
    日焼け気になる方は日焼け止め忘れずに!

  • コーラル島最高でした!オススメです!<br />ピピ島に比べて滞在時間も長いので満足できると思います!<br />6・7時間くらい?いたような気がします!

    コーラル島最高でした!オススメです!
    ピピ島に比べて滞在時間も長いので満足できると思います!
    6・7時間くらい?いたような気がします!

  • 帰ってきて今日もパトンビーチ周辺をお散歩〜<br />謎の卵です<br />すっごいピンクです

    帰ってきて今日もパトンビーチ周辺をお散歩〜
    謎の卵です
    すっごいピンクです

  • この日もまたマッサージへ笑<br />日焼けがいたいぜい・・・。<br />でも気持ちい!

    この日もまたマッサージへ笑
    日焼けがいたいぜい・・・。
    でも気持ちい!

  • 夜は再びバングラへ。<br />4日目も最高に楽しかったです!<br />5日目はいよいよ帰国ー!<br />お楽しみに!

    夜は再びバングラへ。
    4日目も最高に楽しかったです!
    5日目はいよいよ帰国ー!
    お楽しみに!

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 290円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP