プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
憧れのタイにようやく行ってきました♪<br /><br />今回は6日間でプーケットとバンコク!!<br /><br />象に乗りたい!とTG乗りたい!というわたしの希望はなんとか叶えられました!!<br /><br />6日間じゃぁ、ちょっと短いですね。。。<br /><br />タイは何回も行く価値のある国だと思いました♪♪<br />

プーケット(天気は常時悪かった)

1いいね!

2007/10/23 - 2007/10/28

4129位(同エリア4547件中)

2

9

☆honeybee☆

☆honeybee☆さん

憧れのタイにようやく行ってきました♪

今回は6日間でプーケットとバンコク!!

象に乗りたい!とTG乗りたい!というわたしの希望はなんとか叶えられました!!

6日間じゃぁ、ちょっと短いですね。。。

タイは何回も行く価値のある国だと思いました♪♪

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 観光バス
航空会社
タイ国際航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • TG乗ったときお花をもらいました♪<br /><br />う?ん♪南国にきた感じ!!!<br /><br />BKKから乗り継いでHKTへ!耳が痛くなってちょっと疲れたよ(&gt;_

    TG乗ったときお花をもらいました♪

    う?ん♪南国にきた感じ!!!

    BKKから乗り継いでHKTへ!耳が痛くなってちょっと疲れたよ(>_

  • プーケットはこの時期、雨季の終わりと言うことで雨が激しく降ったり止んだり・・・<br /><br />お天気に恵まれず、残念でした。。<br /><br />でも、ケープバンワという繁華街から離れたHTLでのんびりリフレッシュできたからよかったかな♪

    プーケットはこの時期、雨季の終わりと言うことで雨が激しく降ったり止んだり・・・

    お天気に恵まれず、残念でした。。

    でも、ケープバンワという繁華街から離れたHTLでのんびりリフレッシュできたからよかったかな♪

  • 天気が少し回復すると海も少しきれいになります♪<br /><br />ほんとはとってもきれいなんだろうな♪

    天気が少し回復すると海も少しきれいになります♪

    ほんとはとってもきれいなんだろうな♪

  • トムヤムクン♪<br /><br />からすっぱかったぁ?(&gt;_

    トムヤムクン♪

    からすっぱかったぁ?(>_

  • プーケットの果物市場!

    プーケットの果物市場!

  • プーケットタウンに程近いところに、象に乗りに行きました。<br /><br />お仕事やる気まんまん?の象さんがたくさん!!

    プーケットタウンに程近いところに、象に乗りに行きました。

    お仕事やる気まんまん?の象さんがたくさん!!

  • チャバちゃんという象さん♪♪<br /><br />32歳。ベテランさんの女の子★<br /><br />超マイペースで、川に入ろうとしたり。。。面白かったです♪<br /><br /><br />今度は、チェンマイに行って鞍無しで乗りたい。

    チャバちゃんという象さん♪♪

    32歳。ベテランさんの女の子★

    超マイペースで、川に入ろうとしたり。。。面白かったです♪


    今度は、チェンマイに行って鞍無しで乗りたい。

  • 象さんにバナナあげたら喜んで食べてくれました♪<br /><br /><br />50円くらい?であげられます。<br /><br />観光用象乗り写真も300円くらいで撮ってくれます。

    象さんにバナナあげたら喜んで食べてくれました♪


    50円くらい?であげられます。

    観光用象乗り写真も300円くらいで撮ってくれます。

  • 子供の象もいます♪まだ、お仕事できないようです。

    子供の象もいます♪まだ、お仕事できないようです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • さすらいおじさんさん 2008/02/22 13:19:54
    タイ
    ☆honeybee☆さん

    プーケット楽しそうですね。
    タイは私も好きでバンコク、アユタヤ、チェンマイなどに行ったことがあるのですが、プーケットはまだ行ったことがなくてチャンスがあれば行ってみたいと思いました。
    タイは☆honeybee☆さんがおっしゃるとおり、何度も行ってみたくなる、歴史、文化、リゾート、どの面も魅力ある国ですね。

    ☆honeybee☆

    ☆honeybee☆さん からの返信 2008/02/22 16:34:13
    ありがとうございます。
    そうですよね☆
    さすらいおじさんさまはほんとに世界中旅をしていらっしゃってうらやましいかぎりです。

    今、ちょうどシンガポールに滞在しておりまして、来週からタイにまた行ってきます。

    今度は寺院中心で、ワットプラケーオやアユタヤに行ってきます。
    さすらいおじさんの日記にあった、病院の隣にある、博物館今回チャレンジできたらと思います。

    確か、ガイドブックにワットプラケーオとかがあるチャオプラヤー川沿岸に有名な病院の博物館があるとのことだったので、そこかと思います。

    チャレンジしてみます。


☆honeybee☆さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP