バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島4回目の渡航です。<br />今回はテーマはウブドの魅力発見。<br /><br />でも、ビーチもやっぱりいいですね。<br /><br />ガネーシャバリツアーでカーチャーター10時間、<br />ショッピングと夕日の見えるスポットへ行ってきました。

4回目のバリ旅行②

12いいね!

2014/05/18 - 2014/05/24

7127位(同エリア16253件中)

0

5

たんたん4

たんたん4さん

バリ島4回目の渡航です。
今回はテーマはウブドの魅力発見。

でも、ビーチもやっぱりいいですね。

ガネーシャバリツアーでカーチャーター10時間、
ショッピングと夕日の見えるスポットへ行ってきました。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • <br />事前に予約していたガネーシャバリツアーのガイドさんが12時からの予約でしたが、10分前にはロビーに来てくれました。<br /><br />アモさんが人気だったので、一応希望してみましたが、担当はエディーでした。とっても気さくな人でした。<br /><br />まずは、ジェンガラアウトレットでお買いもの。<br /><br />緑のティーカップとミルクカップに一目ぼれ。ソーサーがなかったのが残念・・。<br /><br />全部で3000円ぐらいかな。フランジバニの箸置きはなかなか入ってこないそうです。


    事前に予約していたガネーシャバリツアーのガイドさんが12時からの予約でしたが、10分前にはロビーに来てくれました。

    アモさんが人気だったので、一応希望してみましたが、担当はエディーでした。とっても気さくな人でした。

    まずは、ジェンガラアウトレットでお買いもの。

    緑のティーカップとミルクカップに一目ぼれ。ソーサーがなかったのが残念・・。

    全部で3000円ぐらいかな。フランジバニの箸置きはなかなか入ってこないそうです。

  • <br />ハイパーマートとマタハリデパートでお土産をゲットしてから、夕日が見えるところに移動。<br /><br />エディーにウルワツのアナンタラウルワツとかで夕日を見たいとリクエストしたところ、カルマカンダラホテルのディマーレレストランに案内してくれました。<br />道が混む前にってことで、4時半着。<br />まぶしくって目が開けられません。<br />でも、誰もいなくて貸切状態。


    ハイパーマートとマタハリデパートでお土産をゲットしてから、夕日が見えるところに移動。

    エディーにウルワツのアナンタラウルワツとかで夕日を見たいとリクエストしたところ、カルマカンダラホテルのディマーレレストランに案内してくれました。
    道が混む前にってことで、4時半着。
    まぶしくって目が開けられません。
    でも、誰もいなくて貸切状態。

  • ビーチとプール両方すてきでした。<br /><br />

    ビーチとプール両方すてきでした。

  • ウルワツの景色はすてきですね。

    ウルワツの景色はすてきですね。

  • 5時ぐらいから夕日がいい感じになってきました。<br /><br />5時半ごろ着くように行くといいですね。<br />

    5時ぐらいから夕日がいい感じになってきました。

    5時半ごろ着くように行くといいですね。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集