熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月の24日に4トラの大御所の一人「ツッチーさん」がPeachの福岡便に乗り熊本経由で別府で同窓会、それならばと送別会の前日に熊本の4トラの旅仲間である「がまだす@熊本さん」、「Halonさん」が集まり、オフ会を実施。5月末からそれぞれ中央アジア一ヶ月の旅に出る「ツッチーさん」、「Halonさん」の壮行会を兼ねて宴会を開きました。二次会ははタレントのスザンヌさんのお母さん=キャサリンさんと妹のマーガリンさんがやっている『キャサリン&#39;s Bar』に行きました。<br /><br />私はPeachで福岡経由のバスで熊本入りする「ツッチーさん」と別行動でJALのマイレージチケットを利用して熊本IN大分OUTのオープンジョーで一足先に熊本入りして熊本城に登ります。良く日は大分県の竹田から臼杵で一泊して大分空港から帰阪します。<br /><br />ルートは<br />5月23日 JL2385伊丹10:05⇒熊本11:10          宿泊ネストホテル熊本<br />5月24日     熊本 08:00⇒竹田10:28⇒臼杵18:00 宿泊クレドホテル臼杵<br />5月25日     臼杵 08:00⇒大分14:10⇒大分空港<br />       JL2366大分16:05⇒伊丹17:00 というコースです。

熊本県訪問記3 「4トラ熊本オフ会で集合」 熊本オフ会と熊本城

2014/05/23 - 2014/05/24

382位(同エリア1931件中)

arfa

arfaさん

5月の24日に4トラの大御所の一人「ツッチーさん」がPeachの福岡便に乗り熊本経由で別府で同窓会、それならばと送別会の前日に熊本の4トラの旅仲間である「がまだす@熊本さん」、「Halonさん」が集まり、オフ会を実施。5月末からそれぞれ中央アジア一ヶ月の旅に出る「ツッチーさん」、「Halonさん」の壮行会を兼ねて宴会を開きました。二次会ははタレントのスザンヌさんのお母さん=キャサリンさんと妹のマーガリンさんがやっている『キャサリン's Bar』に行きました。