門司・関門海峡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
雨でしたが、定期船で門司に渡りました。<br />レトロな町でバナナの叩き売りの発祥の地です。<br />とにかく雨で残念ながら楽しむまでにはいきませんでした。<br />(風邪をひきそう・・・・)

下関 城下町長府を訪ねて 2日目 雨の門司 

13いいね!

2014/05/11 - 2014/05/14

556位(同エリア1327件中)

0

9

kamiちゃん

kamiちゃんさん

雨でしたが、定期船で門司に渡りました。
レトロな町でバナナの叩き売りの発祥の地です。
とにかく雨で残念ながら楽しむまでにはいきませんでした。
(風邪をひきそう・・・・)

  • 船から見た唐戸市場 かなり雨で寒くなってきています。

    船から見た唐戸市場 かなり雨で寒くなってきています。

  • 雨に煙ってかすんで見えるのは水族館です。

    雨に煙ってかすんで見えるのは水族館です。

  • レトロな建築物

    レトロな建築物

  • 同様にレトロな建物ですが、雨で人ではいまいちです。

    同様にレトロな建物ですが、雨で人ではいまいちです。

  • 天気が良い時は外に飾っているそうですが、雨の為室内に展示しています。

    天気が良い時は外に飾っているそうですが、雨の為室内に展示しています。

  • 船の中で食べられるみたいですが、動くのかどうかはわかりません。

    船の中で食べられるみたいですが、動くのかどうかはわかりません。

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP