バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコクのスクムウィット ソイ14にあるチューンホテルアソークに宿泊しました。<br /><br />夜遊びもできない深夜に到着予定だったので、到着日のみ安いホテルに泊まろうと思って選んだのがここです。<br />パラダイス・ピクニック・ツアーを利用して予約。<br />コージーパッケージ(インターネット(無線30分)、エアコン(24時間)、タオル(2枚)、アメニティ、ケーブルテレビ)込みで950バーツ。<br />

チューンホテルアソークに宿泊

2014/05/01 - 2014/05/02

Zabi

Zabiさん

パラダイス・ピクニック・ツアーを利用して予約。

タクシー 飛行機

場所はスクムウィット通りから200m程入ったところでBTSアソークまで5分かからないです。ただ、ソイ14にコンビニがないのが残念です。

そのかわりフロントに売店があります。

ですが、ちょっとだけ高め。ビールはなさそう。

お菓子やアメニティも販売中。

部屋は綺麗ですが、狭いです。ダブルベッドだけある部屋と言ったところでしょうか。

ただ、荷物を広げるのに苦労します。
    私は小さめのキャリーバックしか持って行かなかったですが、それでもベットの上で広げるしかなかった・・・。
    でも寝るだけと割り切るなら悪くない。

部屋は機能的にまとまっています。
    ベッドの反対側には壁掛けのテレビがあります。

窓もあるので、圧迫感はないです。

部屋の窓からの眺めです。
    南側になります。
    看板下の水面はベンジャシキリ公園ではないかと。

水周りもきれいです。

バスタブはありませんが、シャワーはお湯がたっぷりでした。

この値段で部屋にセーフティーボックスがあるのはポイント高いです。