2012/01/20 - 2012/01/23
8673位(同エリア27569件中)
りえさん
お正月も仕事だったので、冬休みははまりまくったソウルに行こうと決意。
当時、まだ韓国ブームでホテルは取りにくかったのに、すんなり取れたので何かあるのかな?
と、思っていたら、旧正月だったと言うオチ。
おひとりさまなので、好きなもの食べてだらだら過ごす。
航空会社:大韓航空
ホテル:サボイホテル
4トラにも旅行記を残したい為、過去のものですがUPしています。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 高速・路線バス
- 航空会社
- 大韓航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
チェックインの時間まで少しあるので、明洞を散策。
-
カメラを向けたら、裏ピースをしてくれた。
-
ちょっとメールでもチェックしにお茶でも…
がやがやしてる明洞でも、ここはひっそり。 -
心のふれあいと調和。そう、カフェcoinさんに入ります。
-
この時飲んだコーヒー、とっても美味しかったです。
-
ここの店員さん、皆さん落ち着いていい感じでした。サービスにアイスクリームをくれたので、いただきました。
-
ホテルにチェックインします。
今回のホテルは、サボイホテル。
明洞のど真ん中です。 -
おひとりさまなので、全然問題ない広さ。
-
日本人には嬉しい、日本のコンセントがあるのは、すごくポイントが高いです。
-
バスタブ付きなので、本当にありがたい。水圧も問題なし。
-
バスを待っていたら、お正月を感じさせるバスがはしっていました。
-
明洞から472のバスに乗って、狎鴎亭 方面にいきます。
つり革がカラフル。 -
バスからおりて歩いていると、こんなものを発見。
-
UFOキャッチャーがしょぼい。
-
Tea Therapy にやってきました。
韓方茶のお店です。 -
お店に入ると、韓方臭がすごいです。
-
色々と説明も日本語でもありわかりやすいです。
-
私は、予約しておいて、自分にあうものをつくってもらおうと思っていました。最初に問診票みたいなものを簡単に書いて、奥のお部屋に案内されて、お話しました。
-
イチオシ
疲れ目と新陳代謝が悪い事を話したら、お茶を用意してくれました。
のんびりしてって下さいと言われたので、読書とかしてかなりのんびりしてました。 -
食べちゃっても大丈夫みたい。
人の出入が多かったので、予約した方がよいかなと。 -
足湯をしてる人もチラホラいました。おひとりさまの男性も、足湯をしてさっと帰っていく人もいたりしました。
いつか、やりにまた行こう。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
りえさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21