上野・御徒町 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
穏やかな陽気に恵まれた5月17日。<br />ゴールデンウィークの混雑を敬遠し、この日に以前から計画していた東京の上野恩賜公園に行ってきました。<br /><br />特に週末の上野公園は家族連れやカップルが多く、一人歩きしている仲間を見かけませんでした。<br />しかし、一人旅愛好家にとってはまったく関係ありません。<br />私はどこであろうと構わず一人で出かけます。<br /><br />そう、たとえそれが動物園であったとしても。<br /><br /><br />【行程】<br /><br />・五條天神社<br />↓<br />・花園稲荷神社<br />↓<br />・不忍池<br />↓<br />・上野東照宮<br />↓<br />・上野動物園

上野恩賜公園一人旅

2014/05/17 - 2014/05/17

穏やかな陽気に恵まれた5月17日。

しかし、一人旅愛好家にとってはまったく関係ありません。
私はどこであろうと構わず一人で出かけます。

そう、たとえそれが動物園であったとしても。