2014/03/25 - 2014/04/03
8699位(同エリア17273件中)
ひでぼんさん
毎年恒例になりつつある娘とのハワイ旅行!!今年も行ってきましたー(≧∇≦)
娘、初めての小学生生活を頑張ってくれたご褒美に春休みのほとんどをハワイで過ごすというスペシャルな旅!
毎回のことながら、パパの理解あっての旅です(^^)感謝(^з^)-☆
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 高速・路線バス 観光バス 徒歩
- 航空会社
- ANA ユナイテッド航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
3/31.7日目ですー!!
楽しい旅もあっというまに7日目突入です!
今日は娘の行きたい所めぐりですー♪
さて、トロリーに乗ってどこ行くのかな?? -
トロリーはぐんぐん進み…
-
ダイヤモンドヘッドです!!
娘、ダイヤモンドヘッドトレイルしたかったのですー(^^) -
娘、お腹の中にいる時も含め三回目のダイヤモンドヘッドトレイル。
最初は、やりたいと言っていたものの登れるか不安だったようで… -
娘、年長さんからバスケチームに入ってるので運動大好き!
最初の不安なんかどっかに行って楽しくなったようで、歌歌いながらサクサク進んでいます(^^)
私と友人はオーバー35につき、すぐ疲れる(笑)
どんどん差が開きますー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: -
この階段にひるんでしまうのかと思いましたが、気にせず進んでますー!
若い!! -
疲れたので水分補給兼ねて休憩ー!
絶景ポイントなので気分転換にもなったー(≧∇≦) -
着きましたー!!
登ること25分ほど。
程よい汗かいていい景色見て(^ ^)
8年前に娘がお腹にいる時、ゆっくり登って感動して、こうして娘と2回ここに来れたことに感謝!!
娘に労ってもらえて母さん、幸せ者ですー(T ^ T)
って早い??(笑) -
下山は、新しく出来たルートから。
娘、4歳の時にはなかったので新鮮な気持ちですー -
娘、サクサクとおりてます。
私、また置いていかれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大きくなったねー(笑) -
往復1時間足らずのトレイルでしたー!
お友達が疲れて芝生でゴローン!
こんな時間がほんと幸せなんですよねー(^ ^) -
で、ちょっと遅めの朝ごはん
ボガーツきました(^ ^) -
ボガーツといえば!のアサイー(^ ^)
お友達、初アサイーです(^-^)
初めてのアサイーは、美味しいお店でと決めていたので喜んでもらえてよかったー!!! -
お腹ペコペコだったので他にも。
パンケーキとガーリックシュリンプのフライドライス!!
どっちもボリュームたっぷり(^ ^)
パンケーキは私の中のパンケーキランキング2位に!!!
1位はまた後ほどー(^ ^)
安さと大きさ、そしてふんわり感よかったです(^^)
ガーリックシュリンプのフライドライスも絶品!!!
ボガーツはなに頼んでも美味しくっていいですねー! -
お友達はカハラモール行きたいというので、分かれて娘とバスに乗りますー!!
約1時間かな??
のんびり移動しましたー!
観光客っぽいのが我が家しかいなくてドキドキ。
そのドキドキが好きだったりします -
やってきました!
ビショップミュージアム(^ ^)
娘たっての希望だったのです!! -
娘、ここ一年パパの影響で星に興味が出ています!
ここには日本語プラネタリウムプログラムがあるのです(^^)
ハワイで見るプラネタリウムが気になっていた娘、大喜びで見ていました!! -
そしてそして!!
期間限定でドラえもん展がやっていたのです(^^)
ドラえもんミュージアムに行ったことないのでラッキー!
ちなみに海外初出展だったようで(^-^) -
原画ゾーンは撮影できませんが、どこでもドアとか撮影できるので楽しんで撮影してしまいましたー!
-
原画に感動!!←私が(笑)
娘はたくさんあるとぬり絵が楽しいようで。
ドラえもん展に来ている人は少なかったのでゆっくり楽しんでしまいましたー(≧∇≦) -
帰り道。
トランスファーポイントのカメハメハ前でふと気付いて。
ここからトロリー乗って気持ち良く帰ろうって!
バスも好きだけど、トロリーも好きな我が家です。
そして、よくよく考えてみたらカメハメハ像で写真って久しぶりでした!! -
途中、アラモアナで降りて娘の服買いにロスドレスに。
ワイキキのロスより品揃えよいです!!
娘買いたかった服もたくさん出会えてよかったー(^ ^) -
ホテルに帰ってきました。
今日もマイリーはだらだら…でこのあくび!!
かわいい(≧∇≦)
ブレーカーズの魅力にどっぷりはまってしまった我が家です(笑) -
晩御飯です。
お友達がお任せというので、一人ワイキキを歩きます。
あの店、開いてるかなー?? -
開いてましたー!!
meBBQですー(^ ^)
混んでますね! -
悩みましたが、サニースペシャルに。
付け合わせチョイスして…しばし待ちます。
付け合わせの盛りが素敵な位盛ってくれました! -
こちらサニースペシャル!
カルビ、チキン、ミートジャン、マンドゥー、ご飯たっぷり!
これで12ドルはお得!
付け合わせのチャプチェは個人的にはハワイで一番美味しいと思えるお店です(^^)
これを三人で分けて、他、スパムおむすびにサラダ食べて大満足!! -
そしてちゃっかり(笑)ビショップミュージアム行った時に、カメハメハベーカリーに行っていたのです!!
ビショップミュージアムの最寄りバス停近くにあるみたいなので行ってみたらほんとすぐそこ!!
ポイグレーズドは売り切れでしたが、マラサダとバナナブレッド買ってきたのです(^^)
デザートはマラサダー!
美味しい! -
そして、ビショップミュージアムでドラえもんTシャツ買ってました!
パパへのお土産です(^ ^)
毎回ハワイお土産はTシャツにしてるのです。
毎回キャラものにしてます(笑)
仕事柄Tシャツ姿になる人なので話題作りにと買ってますが、恥ずかしいんだろうなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんな奥さんですみません(笑)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ひでぼんさんの関連旅行記
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
29