パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今月の一大イベントを先ず報告いたします。<br />春分の日を利用して一日休みをもらいパタヤに行ってきました。<br />また、後日3月のレポートも盛り沢山ありますので報告します(^_^)/

2014年3月パタヤグルメ&ゴルフ3日目

2014/03/22 - 2014/03/22

レモンハート

レモンハートさん

今月の一大イベントを先ず報告いたします。
春分の日を利用して一日休みをもらいパタヤに行ってきました。

3日目朝食をホテルで取りゴルフにお出かです。
    ゴルフ終了後バンコクに向かうのでホテルはチェックアウト
    ここのホテルのスタッフはとてもフレンドリーで親切。
    いつも微笑みかけてくれます出来たら次回も泊まりたい。

今日はレムチャバンでゴルフ。
    ここも何回かお邪魔してます。
    今回はB→Cコースを回る。
    41、46でした(^_^;)
    コースも芝の手入れも良く良かったです。
    グリーンは昨日のサイアムより少し遅いです。

キャディーも人懐っこく面白い!
    トミー君はプンプイパワーだと言われてました(^_-)

フェアウィ綺麗タイの桜も綺麗!

暖かくてまったりゴルフを楽しみました(*^_^*)

レムチャバンでシャワー浴びていざムンアロイに昼食!
    しかし、突然のスコールで下水は逆噴射!
    取り敢えず着いたが大嵐で営業中止、帰りの客が駐車場に行く
    傘待ちで大混乱、私たちは車も降りる間もなく玄関からそのまま
    バンコクへ行くことに(^_^;)
    せっかくのムンアロイも今回は断念!
    私は一度来てるが、三人は初めてだったので可愛そうですが
    しょうがありません。次回ロックロブスターに期待してください。

お腹も空いたがしょうがない!
    高速に向かう途中にバンプラゴルフ場を通過した。
    ここは以前来たことがありました。
    ここで良いからレストランに寄ろうということになり
    急遽レストランに入りました。
    途中雨に降られた方がずぶぬれで上がってきます。
    日本の方が90%くらいと思います。
    コンペを途中で中止して食事してたり、学生が大会か?
    何かで表彰式を実施してました。ここは阪田プロが
    日本の学生を合宿させているところで有名です。

チェンマイソーセイジ、コムヤーン
    ケンキオワン、パックブンファイデーン。

クラブサンドイッチ、デザートのマンゴー。
    料理は全般に辛いです。

さてランチ後バンコクのホテルにお腹も一杯で爆睡して
    あっという間に常宿のエメラルドホテルへ。

お花も綺麗に飾ってあります。

数年前までここでいつも最後カクテルと飲んで
    3人娘のライブを聞いていたが、今はもう出演していない。
    少し寂しいが時代の流れでしょうがない(^_^;)

今年もスーペリアルーム頼んだが、デラックスにアップグレード!
    やっぱり広くて綺麗なのは良いね(*^_^*)

ここのホテルは毎回なので着くと何故か落ち着く!

夕食は遅めにホテル近くのソンブンへ
    日本人には合うお店です。
    空芯菜、さつま揚げ
    トムヤムクン、マンゴー

最後のタイの晩餐はやはりカニカレー!
    手長海老のガーリックソース美味い(*^_^*)
    こうして3日目も満腹でおやすみなさい(^_^)/