2014/03/27 - 2014/03/27
330位(同エリア1110件中)
wangさん
六義園のナイト照明の「枝垂れ桜」
JR山手線駒込駅南口正門まで徒歩7分
正門を入ったすぐに枝垂れ桜が見えます。
桜やイベント時は染井門が臨時で開門しています。
駅からは近いが枝垂れ桜までは少し歩きます。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- JRローカル 徒歩
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- ミッキーマーチさん 2014/03/29 11:09:36
- きれいに咲いてますね〜
- はじめまして、wangさん。
wangさんは27日に六義園に行かれたんですね。
しだれ桜、とってもきれいに咲いてますね!
私は、たまたまなんですが、22日に六義園に行ってきました。
残念ながら、桜のつぼみはまだ色づいてきたばかりで、全く開花していませんでしたが…
その後、どうなっているのかと思っていたところ、wangさんの旅行記を拝見し、花の様子がわかりました。たった5日でこんなにきれいに咲いてしまうんですね!
今年はもう行くことはないと思いますが、いつか見ごろのしだれ桜を見てみたいと思います。
ミッキーマーチ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
90