グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAマイルが貯まったのでユナイテッドの航空券に!家族5人分22000マイル×5で11万マイル。<br />前半3泊オンワード、後半2泊PIC。<br /><br />4日目の行動<br />レンタカーでクラウンベーカリーにホットドーナツを買いに行く<br />朝食 ドーナツとコーヒー<br />オンワード プール<br />オンワードチェックアウト<br />レンタカーでPICに移動(荷物を預ける)→Kマート<br />昼食 メスクラ・ドス<br />レンタカーでマイクロネシアモール→PIC(チェックイン)<br />PICラウンジ<br />夕食 プロア(レンタカーで)<br />PIC バトミントン<br /><br />本日のミッション『ホットドーナツを買いに行く』<br />

☆子供3人連れ5回目のグアム☆PIC&オンワード泊 特典航空券の旅  4日目(* ̄∇ ̄*)

2014/03/07 - 2014/03/12

miya

miyaさん

前半3泊オンワード、後半2泊PIC。

4日目の行動
レンタカーでクラウンベーカリーにホットドーナツを買いに行く
朝食 ドーナツとコーヒー
オンワードチェックアウト
レンタカーでPICに移動(荷物を預ける)→Kマート
昼食 メスクラ・ドス
レンタカーでマイクロネシアモール→PIC(チェックイン)
PICラウンジ
夕食 プロア(レンタカーで)
PIC バトミントン

本日のミッション『ホットドーナツを買いに行く』

クラウンベーカリー

2年ほど前から行ってみたかったお店。
    地図をみながら迷わず到着。
    1ダズン(12個)7ドル。
    チョコとプレーンを半分ずつ買いました。

クラウンベーカリーのホットドーナッツ

美味しいけど・・。ま、1回食べれば満足。
    ドライブして買いに行くこともないかな、私は。

オンワード前のビーチ

グリルアットサンタフェ

オンワード プールサイドの花

• オンワード プール<br /><br />ウェーブタイムが楽しいです。<br />ボードタイムだと入れないので時間をみておいたほうがいいです。

ウェーブタイムが楽しいです。

オンワード プール

プールは入らず早めに移動する予定だったのですが次女の希望で午前中プールですごすことになりました。
    まだまだ泳ぎたりなそうです。

メスクラ・ドス

レンタカーでメスクラ・ドスへ。
    3回目ですがお店で食べるのは初めて。
    昼時ですがそんなに混んでいませんでした。

メスクラ・ドス

キッズ・チーズバーガーとランチェルバーガーとフィッシュバーガーとツナのバーガーとシュリンプバーガー。バンズはセサミ、焼き加減のあるものはミディアムレア。つけあわせはオニオンフライ、スイートポテトフライ、オニオンリングフライ。飲み物はレモネードとペプシ。

• メスクラ・ドス<br /><br />飲み物、おかわり無料でした。<br />5人で5個注文。<br />多いかな〜と思ったけど付け合せのポテト以外完食。<br />あ、我が家はけっこう皆食べる方なので参考にならないかもしれません。<br />(・´з`・)

飲み物、おかわり無料でした。
    5人で5個注文。
    多いかな〜と思ったけど付け合せのポテト以外完食。
    (・´з`・)

良かったこと
    ①今まで泊まったロイヤルクラブルームにはなかった備品があったのでちょっとアップグレードされたのかしら?
    ②コネクティングルームにしていただけました。
    ③レイトチェックアウトで14時でした。

悪かったこと
    ①金庫がロックされた状態で使えませんでした。
    ②シャワーの水圧が過去最低。シャンプーの泡が落ちない。ものすごく時間がかかりました。
    ③シャワーを使うとボイラーの音?爆音でした。1日目だけでその後とまりました。
    ④天井から水漏れ
    シャワールームの前のスペースで開いてあったスーツケースがなぜか濡れている。
    変だなと思い上を見たら天井からポタポタと水が垂れている。
    フロントに電話したら「タオルをひいておいて」みたいなことをいわれたがとにかく量が多くあっと言う間に床が水たまり・・。
    結局係りの人がきてくれて1時間近く作業して終わったのは日付が変わるころ。
    しかもすごい音。ドアを閉めて隣の部屋にいてと言われたがうるさくてなにもできない状態でした。

PIC ロイヤルクラブルーム

ここには書かないトラブルもありチェックインにやたら時間がかかったりしたのですがやっぱりまたグアムにくるとしたらPICに泊まるんだと思います。
    子供達が気に入っているので。

PIC ロイヤルクラブルーム

トイレの水はけがいまいち。

• PIC ロイヤルクラブルーム<br /><br />水圧が弱いシャワー。<br />オンワードは痛いほどだった(笑)

水圧が弱いシャワー。
    オンワードは痛いほどだった(笑)

プロア

Kマートにて

• お土産<br /><br />コンビニ大阪にて<br />他にも買ったけどすでに飲み食いしてお腹の中(・´з`・)

コンビニ大阪にて
    他にも買ったけどすでに飲み食いしてお腹の中(・´з`・)

SMストアにて

• お土産<br /><br />マイクロネシアモール メイシーズにて<br />10パーセントオフのチケットは使えたけれど毎年やっていた「2個目が半額セール」がなくてがっかり。。<br />いつもより少な目のお買い上げ。

マイクロネシアモール メイシーズにて
    いつもより少な目のお買い上げ。