その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013−2014の年末年始のお休みは有給を使わなくても9連休♪<br />それはそれは、夏の長期休暇が取れなくなってしまった4年前からこのお休みのことを首を長くして待ってましたよ♪<br />もちろん行く先は4年間お預けにしてしまったクルーズ旅行♪<br />、、、、、のはずだったのに、、、(涙)<br /><br />もともと年末年始の激戦期間なんでマイルでお得にCクラス♪の争奪戦なんて無理だから、フツーに計画しようとしてたのが甘かった。。(チケット手配するのが遅い!!っていうツッコミもあるかもしれませぬが・・・・(--;))<br />年末年始休暇の初日に日本を発ち、最終日に戻ってくる欧州あるいは米州行きのCクラスのチケットが2名分でちょっとした車が一台買えそうなあっりえないお値段になるなんて!!!<br />経由地を増やして行けばそれは多少なりともお安くなる工夫は出来ても、なにせ年内最終日まで出社して年明け初日から出社し、7泊8日のクルーズに乗船するためには最短コースで乗船地まで辿りつかねばならない。。。<br />ってことで、4年間温めてきた構想は仕方なくあきらめ、、、、<br /><br />夏が過ぎ、、秋が訪れ、、、、<br />このままだとせっかくの9連休どこにも行かずに終わっちゃうかも・・・・なんて焦りも漂い始めた10月中旬。<br />週末のたびにネットサーフィンして発見したのが、「なんちゃってクルーズ♪(勝手に命名)」のホテル。<br />場所はプーケットのカマラビーチ付近。シエナ岬の先端の崖の上に建つそのホテルは目の前遮るものなしのまさにクルーズシップからの眺望と変らない&quot;目の前全部海!!!!&quot;のホテル。<br />これは初心貫徹しようじゃないか!テーマは「クルーズ♪」ってことで。<br />場所が決まれば即行動。航空券を抑えればなんとか安泰♪<br />我が家初のプーケット、、、??!<br />だけじゃ、つまらないので、結局以下のような大変移動の多い旅ではありましたが、とっても素敵なリゾートに巡りあうことが出来ました。<br /><br />プーケット空港から陸路車で約1時間半北に移動したカオラック。<br />2004年末の地震と津波で一番被害がひどかった場所とのことでしたが、美しいビーチとリゾートは蘇り、それ以外は何もないとこでしたが、リゾート客の99%欧州系+ロシア系というアジア人には非常に【away感満載】の素敵なリゾートで過ごすことが出来ました。<br /><br />クアラルンプールからプーケット空港に降り立ち、<br />陸路1時間半を移動していよいよカオラック到着!!<br />年末年始カオラックステイは、ずーーっとホテル園内。<br />一歩も出ずに、ザ・リゾートライフをばっちり堪能♪<br />もちろん2013年の締めくくり、、いや厳密に言うと、2014年の幕開けは一年分のストレス発散(?!)ってことで、踊りまくったのは言うまでもありません(苦笑)<br /><br /><br />************************************************************<br />(この旅行記は★★のカ所です。)<br /><br />12/28 成田発仁川経由クアラルンプール(KL)へ <br />12/29 マラッカへone day trip      <br />12/30 夕方KLからプーケット経由カオラックへ移動 ★★<br />12/31 カオラック ★★<br />1/1 カオラック  ★★<br />1/2 カオラックからプーケットへ移動⇒「なんちゃってクルーズ♪ホテル」宿泊<br />1/3 プーケット<br />1/4 早朝プーケットからKLへ移動 プトラジャヤで過ごす 深夜KL出発<br />1/5 仁川経由成田着<br />***************************************************************<br /><br />

2013-2014 移動多き年末年始旅行#2♪ガラナイトはカオラックで踊らNight!!@JWマリオットカオラック

25いいね!

2013/12/30 - 2014/01/02

144位(同エリア854件中)

0

100

ぺっぺ

ぺっぺさん

2013−2014の年末年始のお休みは有給を使わなくても9連休♪
それはそれは、夏の長期休暇が取れなくなってしまった4年前からこのお休みのことを首を長くして待ってましたよ♪
もちろん行く先は4年間お預けにしてしまったクルーズ旅行♪
、、、、、のはずだったのに、、、(涙)

もともと年末年始の激戦期間なんでマイルでお得にCクラス♪の争奪戦なんて無理だから、フツーに計画しようとしてたのが甘かった。。(チケット手配するのが遅い!!っていうツッコミもあるかもしれませぬが・・・・(--;))
年末年始休暇の初日に日本を発ち、最終日に戻ってくる欧州あるいは米州行きのCクラスのチケットが2名分でちょっとした車が一台買えそうなあっりえないお値段になるなんて!!!
経由地を増やして行けばそれは多少なりともお安くなる工夫は出来ても、なにせ年内最終日まで出社して年明け初日から出社し、7泊8日のクルーズに乗船するためには最短コースで乗船地まで辿りつかねばならない。。。
ってことで、4年間温めてきた構想は仕方なくあきらめ、、、、

夏が過ぎ、、秋が訪れ、、、、
このままだとせっかくの9連休どこにも行かずに終わっちゃうかも・・・・なんて焦りも漂い始めた10月中旬。
週末のたびにネットサーフィンして発見したのが、「なんちゃってクルーズ♪(勝手に命名)」のホテル。
場所はプーケットのカマラビーチ付近。シエナ岬の先端の崖の上に建つそのホテルは目の前遮るものなしのまさにクルーズシップからの眺望と変らない"目の前全部海!!!!"のホテル。
これは初心貫徹しようじゃないか!テーマは「クルーズ♪」ってことで。
場所が決まれば即行動。航空券を抑えればなんとか安泰♪
我が家初のプーケット、、、??!
だけじゃ、つまらないので、結局以下のような大変移動の多い旅ではありましたが、とっても素敵なリゾートに巡りあうことが出来ました。

プーケット空港から陸路車で約1時間半北に移動したカオラック。
2004年末の地震と津波で一番被害がひどかった場所とのことでしたが、美しいビーチとリゾートは蘇り、それ以外は何もないとこでしたが、リゾート客の99%欧州系+ロシア系というアジア人には非常に【away感満載】の素敵なリゾートで過ごすことが出来ました。

クアラルンプールからプーケット空港に降り立ち、
陸路1時間半を移動していよいよカオラック到着!!
年末年始カオラックステイは、ずーーっとホテル園内。
一歩も出ずに、ザ・リゾートライフをばっちり堪能♪
もちろん2013年の締めくくり、、いや厳密に言うと、2014年の幕開けは一年分のストレス発散(?!)ってことで、踊りまくったのは言うまでもありません(苦笑)


************************************************************
(この旅行記は★★のカ所です。)

12/28 成田発仁川経由クアラルンプール(KL)へ 
12/29 マラッカへone day trip      
12/30 夕方KLからプーケット経由カオラックへ移動 ★★
12/31 カオラック ★★
1/1 カオラック  ★★
1/2 カオラックからプーケットへ移動⇒「なんちゃってクルーズ♪ホテル」宿泊
1/3 プーケット
1/4 早朝プーケットからKLへ移動 プトラジャヤで過ごす 深夜KL出発
1/5 仁川経由成田着
***************************************************************

旅行の満足度
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
タクシー
航空会社
JAL 大韓航空 マレーシア航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 12月30日(月)午後2時リッツカールトンKLからタクシーでKL空港まで向かう。<br />イスラム系女性ドライバーはグングン飛ばす。。。早い早い・・・(^^;)<br />空港からのバジェットタクシーは102MRだったけど、、ホテルから空港までは150MR・・ちょいと高くないかい??<br />ま、45分でさくっと到着したので、、、よしとするか。。<br /><br />夕方、マレーシア航空に乗り込み、KLから1時間のプーケットまで向かう。<br />まずは、、席に着いて乾杯!!<br />

    12月30日(月)午後2時リッツカールトンKLからタクシーでKL空港まで向かう。
    イスラム系女性ドライバーはグングン飛ばす。。。早い早い・・・(^^;)
    空港からのバジェットタクシーは102MRだったけど、、ホテルから空港までは150MR・・ちょいと高くないかい??
    ま、45分でさくっと到着したので、、、よしとするか。。

    夕方、マレーシア航空に乗り込み、KLから1時間のプーケットまで向かう。
    まずは、、席に着いて乾杯!!

  • 1時間のフライトなのに、、、、<br />搭乗後すぐにCAさんよりメニューのリクエストを聞かれ、、、<br />おっとセレクションのラビオリ。。<br />美味也とのこと。<br />つまセレクションはチキンサテ。<br />ちょいと甘めの味付けだけど、それなりに美味也。

    1時間のフライトなのに、、、、
    搭乗後すぐにCAさんよりメニューのリクエストを聞かれ、、、
    おっとセレクションのラビオリ。。
    美味也とのこと。
    つまセレクションはチキンサテ。
    ちょいと甘めの味付けだけど、それなりに美味也。

  • 1時間ちょっとのフライトでプーケット空港着。<br />ホテルにリクエストしていたピックアップサービスのドライバーさんに出迎えられ、、、あらら、こちらもまた女性ドライバー・・<br />今日は女性ドライバーオンリーだね(^^;)<br />こちらの女性ドライバーも飛ばす飛ばす!!<br />プーケット空港からガンガン飛ばして1時間半弱でカオラックのJWマリオットに到着〜♪

    1時間ちょっとのフライトでプーケット空港着。
    ホテルにリクエストしていたピックアップサービスのドライバーさんに出迎えられ、、、あらら、こちらもまた女性ドライバー・・
    今日は女性ドライバーオンリーだね(^^;)
    こちらの女性ドライバーも飛ばす飛ばす!!
    プーケット空港からガンガン飛ばして1時間半弱でカオラックのJWマリオットに到着〜♪

  • welcome drinkとおしぼり〜<br />仁川、KL、・・・やっと着いたね。カオラック!!

    welcome drinkとおしぼり〜
    仁川、KL、・・・やっと着いたね。カオラック!!

  • お部屋は、レセプションから一番奥まったwing4の3階4204。<br />いわゆるリゾートホテルの間取りで、なかなか広々〜

    お部屋は、レセプションから一番奥まったwing4の3階4204。
    いわゆるリゾートホテルの間取りで、なかなか広々〜

  • バスタブと別に独立したシャワーブースも手前にあって、バスルームも広々〜

    バスタブと別に独立したシャワーブースも手前にあって、バスルームも広々〜

  • アメニティは、イランイランの香りにするお馴染みのJWマリオットオリジナル。<br /><br />

    アメニティは、イランイランの香りにするお馴染みのJWマリオットオリジナル。

  • 荷ほどきをしてお部屋を作ったら、、、<br />機内食を頂いたけど、、ちょいと何か食べとく??ってことで、早速初日からホテル内の和食レストランSAKURAへ。<br /><br />

    荷ほどきをしてお部屋を作ったら、、、
    機内食を頂いたけど、、ちょいと何か食べとく??ってことで、早速初日からホテル内の和食レストランSAKURAへ。

  • リッツカールトンシルバーメンバー特典で飲食は15%OFFってことで。。。<br />あんまりおなかすいてないのに、、調子に乗ってオーダー・・・<br /><br />お刺身の盛り合わせに、ソーヴィニヨンブラン合わせて、、<br />ロール寿司、、なかなかのお味〜うまいうまい♪<br /><br />我が家のテーブル担当のスタッフが横のテーブルのゲストに「何泊のステイ?」って聞いてるのが聞こえた。。。<br />なぬなぬ??2週間ですってぇ〜〜〜????<br />いいなぁ。。。でも、、、どんだけホテル宿泊費支払ってるんだか??<br />(と庶民の心配・・・)

    イチオシ

    リッツカールトンシルバーメンバー特典で飲食は15%OFFってことで。。。
    あんまりおなかすいてないのに、、調子に乗ってオーダー・・・

    お刺身の盛り合わせに、ソーヴィニヨンブラン合わせて、、
    ロール寿司、、なかなかのお味〜うまいうまい♪

    我が家のテーブル担当のスタッフが横のテーブルのゲストに「何泊のステイ?」って聞いてるのが聞こえた。。。
    なぬなぬ??2週間ですってぇ〜〜〜????
    いいなぁ。。。でも、、、どんだけホテル宿泊費支払ってるんだか??
    (と庶民の心配・・・)

  • 12月31日大晦日。グッドモーニング〜♪<br />昨夜は真っ暗な中チェックインだったけど、、、<br />きゃー素敵♪<br />素敵なバルコニーですわよ!!

    イチオシ

    12月31日大晦日。グッドモーニング〜♪
    昨夜は真っ暗な中チェックインだったけど、、、
    きゃー素敵♪
    素敵なバルコニーですわよ!!

  • 我が家お部屋は3階なので、直接プールにジャボンは出来ないけど、、<br />1階のお部屋は、お部屋の目の前全長3km(周遊すると)のプールなんで、部屋からジャボンが可能。。<br /><br />高いとこ好きな我が家は、プールより眺望派〜♪<br />ナイスナイス〜

    イチオシ

    我が家お部屋は3階なので、直接プールにジャボンは出来ないけど、、
    1階のお部屋は、お部屋の目の前全長3km(周遊すると)のプールなんで、部屋からジャボンが可能。。

    高いとこ好きな我が家は、プールより眺望派〜♪
    ナイスナイス〜

  • ではでは、初日の朝食へ参ろうぞ♪<br />でもその前に、、、<br />年末年始のゲストの多さは半端ありません。。<br />なんで、ビーチ&プールサイドの席取りを朝食前に済ませておかなきゃいけませぬ。<br />スタッフにタオルカード2枚を渡し、2枚のプールタオルをもらって、デッキチェアを物色〜<br />いい場所はほとんど埋まってます。。<br />なんてたって皆様2週間とかのステイですから、要領を得られています。。<br />我が家も席取合戦負けてられませぬ・・・・(^^;)

    イチオシ

    ではでは、初日の朝食へ参ろうぞ♪
    でもその前に、、、
    年末年始のゲストの多さは半端ありません。。
    なんで、ビーチ&プールサイドの席取りを朝食前に済ませておかなきゃいけませぬ。
    スタッフにタオルカード2枚を渡し、2枚のプールタオルをもらって、デッキチェアを物色〜
    いい場所はほとんど埋まってます。。
    なんてたって皆様2週間とかのステイですから、要領を得られています。。
    我が家も席取合戦負けてられませぬ・・・・(^^;)

  • こちらが朝食のレストラン。<br />リゾートホテルでの朝食は、もっちろんテラス派♪<br />テラス派は大人気なのに、この大きなホテルの割にテーブル数が結構少ない。。<br />ってことで、時間帯によっては順番待ち必須です。。

    こちらが朝食のレストラン。
    リゾートホテルでの朝食は、もっちろんテラス派♪
    テラス派は大人気なのに、この大きなホテルの割にテーブル数が結構少ない。。
    ってことで、時間帯によっては順番待ち必須です。。

  • 部屋番号と名前を伝えて待ってたからてっきり名前を呼ばれるのかと思ったら、、、、<br />結構原始的・・・・ってか不効率きわまりないシステム。<br />スタッフは順番待ちゲストに「Next??」って聞くだけ・・<br />ある意味早いもん順。。<br />我が家、、夫婦それぞれ交代でお庭を散策してたんで、、かなりヨーロピアン達に順番抜かされた・・みたい。<br />翌日から要領を得たんで、ばっちりでしたが・・・<br />away感満載のこのリゾートでは、、この辺お肌真っ白な白人さんたちとの順番合戦、頑張るしかない!!<br />

    部屋番号と名前を伝えて待ってたからてっきり名前を呼ばれるのかと思ったら、、、、
    結構原始的・・・・ってか不効率きわまりないシステム。
    スタッフは順番待ちゲストに「Next??」って聞くだけ・・
    ある意味早いもん順。。
    我が家、、夫婦それぞれ交代でお庭を散策してたんで、、かなりヨーロピアン達に順番抜かされた・・みたい。
    翌日から要領を得たんで、ばっちりでしたが・・・
    away感満載のこのリゾートでは、、この辺お肌真っ白な白人さんたちとの順番合戦、頑張るしかない!!

  • かなり広いビュッフェ会場。。<br />さーーーて何食べよっかな??<br /><br />

    かなり広いビュッフェ会場。。
    さーーーて何食べよっかな??

  • デニッシュも結構あります。<br />ワッフルもクレープもパンケーキも色々ありです。。<br />お子ちゃまに混ざって、私もクレープ焼いてもらう順番待ち(^^;)

    デニッシュも結構あります。
    ワッフルもクレープもパンケーキも色々ありです。。
    お子ちゃまに混ざって、私もクレープ焼いてもらう順番待ち(^^;)

  • アジアのリゾートホテルですから、ヌードルステーションもあります。。<br />が、、、出汁があまり好みではなく(ちょいと甘め・・・)<br />この日限りの朝食ヌードル。。<br />やっぱりヌードルは、ベトナムかなぁ〜・・・

    アジアのリゾートホテルですから、ヌードルステーションもあります。。
    が、、、出汁があまり好みではなく(ちょいと甘め・・・)
    この日限りの朝食ヌードル。。
    やっぱりヌードルは、ベトナムかなぁ〜・・・

  • 朝食後は、、、<br />何せだだっ広いホテルですから、お部屋に戻るのも歩く歩く・・・・<br />ほんとよく歩きました・・・・

    朝食後は、、、
    何せだだっ広いホテルですから、お部屋に戻るのも歩く歩く・・・・
    ほんとよく歩きました・・・・

  • レセプションからズーーームでやっと陣取ったプールサイドのパラソルが見えまっせ。。。<br />向こうからずーーーっとプールで繋がってます。。<br />だから全長3kmってわけね(苦笑)

    レセプションからズーーームでやっと陣取ったプールサイドのパラソルが見えまっせ。。。
    向こうからずーーーっとプールで繋がってます。。
    だから全長3kmってわけね(苦笑)

  • これはレセプション前のメインプール。<br />ま、こちらのプールも水路風プールで繋がってるので、ホテル内プールを一周しようとすると必ず通りますがね・・・<br />我が家、、3日間の滞在で毎日1周づつしてましたから(苦笑)

    これはレセプション前のメインプール。
    ま、こちらのプールも水路風プールで繋がってるので、ホテル内プールを一周しようとすると必ず通りますがね・・・
    我が家、、3日間の滞在で毎日1周づつしてましたから(苦笑)

  • これがレセプションから見たメインプールとその先にあるビーチ♪<br /><br />我が家、奥の白いパラソルのあるチェアに陣取りました〜<br />あそこまで戻るの、、、結構大変なんですけど。。。。(--;)

    イチオシ

    これがレセプションから見たメインプールとその先にあるビーチ♪

    我が家、奥の白いパラソルのあるチェアに陣取りました〜
    あそこまで戻るの、、、結構大変なんですけど。。。。(--;)

  • ここがレセプションからビーチまでの半分のとこ?!?!<br />まだあそこまでかなりありまっせ・・・

    ここがレセプションからビーチまでの半分のとこ?!?!
    まだあそこまでかなりありまっせ・・・

  • これが全長3KMのプール。。。<br />我が家、、3日間のステイ期間、毎日1週づつ頑張りました(^^;)<br />あんまり一周してるゲストはいませんでしたけど・・・・(--;)

    これが全長3KMのプール。。。
    我が家、、3日間のステイ期間、毎日1週づつ頑張りました(^^;)
    あんまり一周してるゲストはいませんでしたけど・・・・(--;)

  • ホテル棟4棟は、こんな感じの渡り廊下で繋がってます。。<br />間はこんな感じで緑がいっぱい・・・<br />我が家お気に入りの木。。なんて木なんでしょう??

    ホテル棟4棟は、こんな感じの渡り廊下で繋がってます。。
    間はこんな感じで緑がいっぱい・・・
    我が家お気に入りの木。。なんて木なんでしょう??

  • まだwing2とwing3でございます、、、、

    まだwing2とwing3でございます、、、、

  • 一度レセプションに行くと一番奥まったwing4の我らのお部屋に戻るのは遠いのです・・<br />またプールを横目に見て・・・・

    一度レセプションに行くと一番奥まったwing4の我らのお部屋に戻るのは遠いのです・・
    またプールを横目に見て・・・・

  • そうそう、、<br />ホテル内のBARでは、夕方に1時間、Happy Hourがセットされてます。。<br />BARごとに時間が異なるので・・・<br />はしごすれば、、数時間楽しめます(笑)<br />1つオーダーするともう一つゲットできます♪<br />

    そうそう、、
    ホテル内のBARでは、夕方に1時間、Happy Hourがセットされてます。。
    BARごとに時間が異なるので・・・
    はしごすれば、、数時間楽しめます(笑)
    1つオーダーするともう一つゲットできます♪

  • そうそう、、<br />こちらのホテルチェックアウトした後にもプールやビーチ楽しめます。<br />こちらのLate check out Loungeでシャワーを浴びれて、少し休憩も出来ちゃうのです♪<br />これは、、、次回りピした時に利用しなくっちゃ♪

    そうそう、、
    こちらのホテルチェックアウトした後にもプールやビーチ楽しめます。
    こちらのLate check out Loungeでシャワーを浴びれて、少し休憩も出来ちゃうのです♪
    これは、、、次回りピした時に利用しなくっちゃ♪

  • そうそう、<br />テニスコートもあります。<br />久し振りにリゾート恒例、夫婦テニスマッチをしようと思ってこちらのホテルにしたのに、、、日中はプールと海、夕方はジム、、、<br />で、結局3日間の短いステイでは、利用できる時間がなく、、、、<br />次回リピしなくっちゃ♪<br />

    そうそう、
    テニスコートもあります。
    久し振りにリゾート恒例、夫婦テニスマッチをしようと思ってこちらのホテルにしたのに、、、日中はプールと海、夕方はジム、、、
    で、結局3日間の短いステイでは、利用できる時間がなく、、、、
    次回リピしなくっちゃ♪

  • さぁ、活動開始。。<br />全長3kmというこの長いプール、、、泳ぎますよ〜♪

    さぁ、活動開始。。
    全長3kmというこの長いプール、、、泳ぎますよ〜♪

  • 途中、、、こんな大トカゲがいたり・・・<br />これにはびっくり!<br />お願いだから水中に入ってこないでね〜♪

    途中、、、こんな大トカゲがいたり・・・
    これにはびっくり!
    お願いだから水中に入ってこないでね〜♪

  • 3kmもあるから、、、、<br />さすがにプールの中は汚なかったりしないのかしら??<br />と思いましたが、、意外ときれい。。(^^)

    3kmもあるから、、、、
    さすがにプールの中は汚なかったりしないのかしら??
    と思いましたが、、意外ときれい。。(^^)

  • プール一周終わりましたから、、<br />お次は、ビーチへ・・<br /><br />ちょいと波乗りが出来るくらい<br />ほどよい波です。。<br />いえーーい!

    プール一周終わりましたから、、
    お次は、ビーチへ・・

    ちょいと波乗りが出来るくらい
    ほどよい波です。。
    いえーーい!

  • 遠浅だから、波を求めて・・・<br /><br />調子に乗ってずんずん行くと、チクッ???!!!<br />ふくらはぎに、、、、赤いポチポチが。。。<br /><br />クリニック(常設)に行ったら、クラゲにやられたので、冷やしておきなさいとのこと。。

    遠浅だから、波を求めて・・・

    調子に乗ってずんずん行くと、チクッ???!!!
    ふくらはぎに、、、、赤いポチポチが。。。

    クリニック(常設)に行ったら、クラゲにやられたので、冷やしておきなさいとのこと。。

  • 午後2時過ぎ、、そろそろおなかすいた??<br /><br />んじゃ、、ってことで、ビーチを右の方にずんずん歩いていくと、、<br />こんな海の家みたいなお店があるんで、、<br />入ってみよう♪

    午後2時過ぎ、、そろそろおなかすいた??

    んじゃ、、ってことで、ビーチを右の方にずんずん歩いていくと、、
    こんな海の家みたいなお店があるんで、、
    入ってみよう♪

  • まずは炎天下、、もちろん、これでしょ♪

    まずは炎天下、、もちろん、これでしょ♪

  • ビアがぬるくなっちゃうよ・・・<br />一体何分待たせるんだよぉ〜????<br />かれこれ30分以上待たされますと、、、<br /><br />オーダーしたいかのガーリックグリル。<br />おーーーこれは美味也美味也。<br />冷えたビアと一緒に食べたかったけど、<br />お味は文句なしにGood♪

    ビアがぬるくなっちゃうよ・・・
    一体何分待たせるんだよぉ〜????
    かれこれ30分以上待たされますと、、、

    オーダーしたいかのガーリックグリル。
    おーーーこれは美味也美味也。
    冷えたビアと一緒に食べたかったけど、
    お味は文句なしにGood♪

  • ガパオだけじゃ、辛いので、ライス一つちょうだい!<br />っていうとライスはすぐに出てきました。<br />これまたうまいうまい!!!<br /><br />お料理3品に、ビア2本で520TB!!!(約1800円)<br />ブラボーーー♪ホテルの朝食ビュッフェのタイ料理よりよっぽど美味しいぞ〜!!

    ガパオだけじゃ、辛いので、ライス一つちょうだい!
    っていうとライスはすぐに出てきました。
    これまたうまいうまい!!!

    お料理3品に、ビア2本で520TB!!!(約1800円)
    ブラボーーー♪ホテルの朝食ビュッフェのタイ料理よりよっぽど美味しいぞ〜!!

  • 既に時刻は4時近い。。。<br />一体、、ランチに何時間かかったんじゃい??<br />夕方の浜辺を、、、、<br />ちびっこが。。。おむついっちょでお散歩(笑)

    既に時刻は4時近い。。。
    一体、、ランチに何時間かかったんじゃい??
    夕方の浜辺を、、、、
    ちびっこが。。。おむついっちょでお散歩(笑)

  • 本日大晦日、、<br /><br />お部屋に戻ると、、チョコレートの差し入れが・・・<br />(大晦日とは関係ないっか?!)

    本日大晦日、、

    お部屋に戻ると、、チョコレートの差し入れが・・・
    (大晦日とは関係ないっか?!)

  • さぁ、今年最後のRUNでも。。。<br /><br />大きなリゾートホテルの割に、ランニングマシーンが3台しかないってのは、どうなんでしょう??<br />ちょいと自転車こぎなぞやって順番待ちして、、やっとランニングマシーンの順番が回ってきました。。<br /><br />大晦日ラン、頑張るぞ〜〜

    さぁ、今年最後のRUNでも。。。

    大きなリゾートホテルの割に、ランニングマシーンが3台しかないってのは、どうなんでしょう??
    ちょいと自転車こぎなぞやって順番待ちして、、やっとランニングマシーンの順番が回ってきました。。

    大晦日ラン、頑張るぞ〜〜

  • さぁ、今年最後のサンセット。。<br />一年間、旅先では特に(!!)しっかり太陽で照らしてくれてありがとう!!!!

    さぁ、今年最後のサンセット。。
    一年間、旅先では特に(!!)しっかり太陽で照らしてくれてありがとう!!!!

  • 来年も太陽サンサンでよろしくお願いしまーす!!

    来年も太陽サンサンでよろしくお願いしまーす!!

  • 水平線付近で太陽とはお別れ。<br />すっかり2013年最後のサンセットも終わっちゃったか・・・・<br /><br />んじゃ、お部屋に戻って、シャワー浴びてガラナイトの準備だね♪

    水平線付近で太陽とはお別れ。
    すっかり2013年最後のサンセットも終わっちゃったか・・・・

    んじゃ、お部屋に戻って、シャワー浴びてガラナイトの準備だね♪

  • 19時半過ぎ、、、<br />ガラナイトの装いに変身し、レセプションで受付を済ませると御覧の通り!!<br />きゃは♪テンション上がる〜♪<br />レッドカーペット也。。

    19時半過ぎ、、、
    ガラナイトの装いに変身し、レセプションで受付を済ませると御覧の通り!!
    きゃは♪テンション上がる〜♪
    レッドカーペット也。。

  • なんちゃってアカデミー賞みたいな、銅像に迎えられ・・・・<br />会場は、ビーチサイドなんだけど、南国の夕方のスコールがいつあっても大丈夫なように大型テントの中にセッティングされてます。<br />今回は雨には降られずのガラナイトだったけど、、<br />年によっては、降られてもおかしくないもんね♪

    なんちゃってアカデミー賞みたいな、銅像に迎えられ・・・・
    会場は、ビーチサイドなんだけど、南国の夕方のスコールがいつあっても大丈夫なように大型テントの中にセッティングされてます。
    今回は雨には降られずのガラナイトだったけど、、
    年によっては、降られてもおかしくないもんね♪

  • 会場に入る前に生演奏のお出迎え・・・<br />雰囲気高まるねぇ〜

    会場に入る前に生演奏のお出迎え・・・
    雰囲気高まるねぇ〜

  • で、最初の一杯は、、、一応ビア♪<br />夕方ジョギングしたからね♪<br />うーーん、うまし!

    で、最初の一杯は、、、一応ビア♪
    夕方ジョギングしたからね♪
    うーーん、うまし!

  • テーブルはNo2で舞台の真ん前♪<br />パフォーマンスがばっちり見えましたゼヨ♪<br /><br />テーブルには事前に選んでおいたソーヴィニヨンブランのボトルがちゃんと用意されてます。。<br />この他、ソフトドリンク、カクテル、ビアは飲み放題♪<br />でもお水だけは有料・・・・(って、後からサイン求められて判明・・(^^;))<br />

    テーブルはNo2で舞台の真ん前♪
    パフォーマンスがばっちり見えましたゼヨ♪

    テーブルには事前に選んでおいたソーヴィニヨンブランのボトルがちゃんと用意されてます。。
    この他、ソフトドリンク、カクテル、ビアは飲み放題♪
    でもお水だけは有料・・・・(って、後からサイン求められて判明・・(^^;))

  • もっちろん、この手のパーティーグッズも抜かりなく♪<br />しっかり付けて、楽しまなくちゃ♪<br />でも、2011年末にステイしたホアヒンのソフィテルセントラルのマスクの方がかっこよかったな。。。<br />

    もっちろん、この手のパーティーグッズも抜かりなく♪
    しっかり付けて、楽しまなくちゃ♪
    でも、2011年末にステイしたホアヒンのソフィテルセントラルのマスクの方がかっこよかったな。。。

  • さぁ、ビュッフェ頂きましょう。<br />こちらはJapaneseゾーン。<br />昨夜もお刺身に握り寿司に、、、と頂きましたが、<br />今宵もメインは和食にしよーーっと♪<br />サーモンのお刺身なかなかナイス!

    さぁ、ビュッフェ頂きましょう。
    こちらはJapaneseゾーン。
    昨夜もお刺身に握り寿司に、、、と頂きましたが、
    今宵もメインは和食にしよーーっと♪
    サーモンのお刺身なかなかナイス!

  • インサイドには、オイスターや甲殻類もありまっせ♪<br />でも我が家は旅先のビュッフェのオイスターはパスしときます。。。<br />何かあったら残りのステイ楽しめなくなっちゃうからね♪

    インサイドには、オイスターや甲殻類もありまっせ♪
    でも我が家は旅先のビュッフェのオイスターはパスしときます。。。
    何かあったら残りのステイ楽しめなくなっちゃうからね♪

  • 10人がけのテーブルがNo55まであるので、ざっと550名??!<br />まぁ、そんなもんかっ。。<br />昼間のビーチ&プールサイドにはもっといたような気もするけど・・・

    10人がけのテーブルがNo55まであるので、ざっと550名??!
    まぁ、そんなもんかっ。。
    昼間のビーチ&プールサイドにはもっといたような気もするけど・・・

  • ゲストのみなさま、、こんな感じでパーティーの装いで楽しんでおられます。。<br />でもドレスアップは、2011年末ステイしたホアヒンのゲストの方が凄かったな・・・<br />こちら、さすがに男性のタキシードはいませんでしたからね。。

    ゲストのみなさま、、こんな感じでパーティーの装いで楽しんでおられます。。
    でもドレスアップは、2011年末ステイしたホアヒンのゲストの方が凄かったな・・・
    こちら、さすがに男性のタキシードはいませんでしたからね。。

  • さぁ、舞台の方はタイのエンターテイナーたちがこぞってパフォーマンス色々。<br /><br />エンターテイメントも2011年末ステイしたホアヒンのソフィテルセントラのパフォーマンスの方がブロードウェイのミュージカル並みだったので、上だな。。<br /><br />

    さぁ、舞台の方はタイのエンターテイナーたちがこぞってパフォーマンス色々。

    エンターテイメントも2011年末ステイしたホアヒンのソフィテルセントラのパフォーマンスの方がブロードウェイのミュージカル並みだったので、上だな。。

  • で、お馴染みのくじ引きタイム♪<br /><br />当選したらJWマリオット世界各地の無料宿泊券を頂けます!!<br />残念ながら、、、外れ。。

    で、お馴染みのくじ引きタイム♪

    当選したらJWマリオット世界各地の無料宿泊券を頂けます!!
    残念ながら、、、外れ。。

  • で、またまた続くパフォーマンス。。<br /><br />時々、女子なの??男子なの??って方が踊ってらっしゃいましたが。。<br />お国がお国なだけに、、、よく分からないきれいな方がいらっしゃいます。。

    で、またまた続くパフォーマンス。。

    時々、女子なの??男子なの??って方が踊ってらっしゃいましたが。。
    お国がお国なだけに、、、よく分からないきれいな方がいらっしゃいます。。

  • さぁ、あっという間に2013年も終わりを告げます。<br />ゲストみんながビーチに出てカウントダウン♪<br />辺りは花火がドンドンと上がります。<br /><br />早かったな、、あっという間の2013年。。

    さぁ、あっという間に2013年も終わりを告げます。
    ゲストみんながビーチに出てカウントダウン♪
    辺りは花火がドンドンと上がります。

    早かったな、、あっという間の2013年。。

  • Happy New YEAR!!!!!<br /><br />シャンパンでお祝いです。。<br /><br />さぁ、2014年も素敵な一年にしましょう♪<br />よろしくでっせ!!

    Happy New YEAR!!!!!

    シャンパンでお祝いです。。

    さぁ、2014年も素敵な一年にしましょう♪
    よろしくでっせ!!

  • 年が明けるとお待ちかねのダンスタイム♪<br /><br />きゃーーーーこれを待ってたのよ!!!<br />このために一年頑張ってきたんだから♪<br />昨年2012年末はアンコールワットのソフィテルでガラナイト踊る気満々だったのに、舞台の上はスタッフだけ!!みたいな状況でゲンナリして踊れなかったけど、今年は踊りまくりますわよ♪<br /><br />汗びっしょりになりながら、司会者の女性とノリノリに踊った2014年の幕開けでした。。。

    年が明けるとお待ちかねのダンスタイム♪

    きゃーーーーこれを待ってたのよ!!!
    このために一年頑張ってきたんだから♪
    昨年2012年末はアンコールワットのソフィテルでガラナイト踊る気満々だったのに、舞台の上はスタッフだけ!!みたいな状況でゲンナリして踊れなかったけど、今年は踊りまくりますわよ♪

    汗びっしょりになりながら、司会者の女性とノリノリに踊った2014年の幕開けでした。。。

  • 2014年元旦。<br />おはようございます。<br /><br />昨夜汗びっしょりになりながら踊ったガラナイト会場も朝はひっそりです。。<br /><br />

    2014年元旦。
    おはようございます。

    昨夜汗びっしょりになりながら踊ったガラナイト会場も朝はひっそりです。。

  • 元旦からいいお天気!!<br />今年もいい年になりそうだね♪<br /><br />で、元旦も早々から、忘れず席取りね♪<br />昨日と同じ場所をキープ♪

    元旦からいいお天気!!
    今年もいい年になりそうだね♪

    で、元旦も早々から、忘れず席取りね♪
    昨日と同じ場所をキープ♪

  • 朝食はお決まりのテラスにて。<br /><br />今朝は皆様スタートが遅いようで、、、、<br />並ばず入れました♪<br /><br />

    朝食はお決まりのテラスにて。

    今朝は皆様スタートが遅いようで、、、、
    並ばず入れました♪

  • さーて、今日もこの素敵なビューをたっぷり楽しんで、<br />プールとビーチでしっかり泳ごっと♪<br /><br />ほんと広々した芝生にヤシの木!!<br />我が家お気に入りのリゾートの図でございます。

    さーて、今日もこの素敵なビューをたっぷり楽しんで、
    プールとビーチでしっかり泳ごっと♪

    ほんと広々した芝生にヤシの木!!
    我が家お気に入りのリゾートの図でございます。

  • 今日も一周3キロコース、、いかせて頂きます。。<br /><br />こちら、一番深いゾーン水深160cmエリアです。。

    今日も一周3キロコース、、いかせて頂きます。。

    こちら、一番深いゾーン水深160cmエリアです。。

  • プール泳ぎが終わったらお次はビーチで波乗り〜<br /><br />いやーーーヤシの木が素敵♪<br />砂浜が素敵♪<br /><br />ここのリゾート気に入った〜!!!

    プール泳ぎが終わったらお次はビーチで波乗り〜

    いやーーーヤシの木が素敵♪
    砂浜が素敵♪

    ここのリゾート気に入った〜!!!

  • ずーっと続く砂浜!!!<br /><br />ここのリゾート、両脇に他のホテルがないため、このエリアJWマリオットのゲストだけなんで、ほんと静かなビーチです。

    ずーっと続く砂浜!!!

    ここのリゾート、両脇に他のホテルがないため、このエリアJWマリオットのゲストだけなんで、ほんと静かなビーチです。

  • お昼すぎると、どんどん潮が引いていきます。。。<br />

    お昼すぎると、どんどん潮が引いていきます。。。

  • こちらプールサイドのデッキチェアのお隣さんだった親子。<br /><br />我らがビーチから戻ってきた姿をタブレットのカメラで撮ってくれたそうで、チェアに戻るなり突然「ここにメールアドレスを打ってちょうだい!送ってあげるから!」と。。<br /><br />ホテル園内wifi freeなんで便利な世の中です。<br />すぐに我らのタブレットに写真が送られてきて、、<br />「Thank you♪」が言えるわけです。<br />ということで、お礼に我らも撮影・・・そしてポチっと送信!<br />

    こちらプールサイドのデッキチェアのお隣さんだった親子。

    我らがビーチから戻ってきた姿をタブレットのカメラで撮ってくれたそうで、チェアに戻るなり突然「ここにメールアドレスを打ってちょうだい!送ってあげるから!」と。。

    ホテル園内wifi freeなんで便利な世の中です。
    すぐに我らのタブレットに写真が送られてきて、、
    「Thank you♪」が言えるわけです。
    ということで、お礼に我らも撮影・・・そしてポチっと送信!

  • お隣さんが「Marry you!」を結構大きい音でかけ始めたので、<br />てっきりサプライズのフラッシュモブのプロポーズが始まるのかと♪<br />そしたら私はどういう風に参加したらいいのかしら??・・・・<br />なんてドキドキしながら待ってたけど、、、、<br />ふつーに音楽きいてるだけでした・・・(^^;)<br /><br />てっきりこのビーチバレー最中の皆さんが仕掛け人だと思ってたんだけど、、ハズレたな。。

    お隣さんが「Marry you!」を結構大きい音でかけ始めたので、
    てっきりサプライズのフラッシュモブのプロポーズが始まるのかと♪
    そしたら私はどういう風に参加したらいいのかしら??・・・・
    なんてドキドキしながら待ってたけど、、、、
    ふつーに音楽きいてるだけでした・・・(^^;)

    てっきりこのビーチバレー最中の皆さんが仕掛け人だと思ってたんだけど、、ハズレたな。。

  • ビーチでは乗馬も出来るみたい。<br />結構、パッカパッカ走ってたぞ。。

    ビーチでは乗馬も出来るみたい。
    結構、パッカパッカ走ってたぞ。。

  • では、今日もランチ行きますか?!<br /><br />昨日行って気にいちゃったビーチの海の家タイレストラン。<br />のんびりしてるからねぇ〜<br />

    では、今日もランチ行きますか?!

    昨日行って気にいちゃったビーチの海の家タイレストラン。
    のんびりしてるからねぇ〜

  • 今日も待たされること45分くらい??<br />やっと出てきた!!<br />お気に入りになったいかのガーリック炒め。<br />今日もパクパク行かせて頂きまーす♪<br />うましうまし!

    今日も待たされること45分くらい??
    やっと出てきた!!
    お気に入りになったいかのガーリック炒め。
    今日もパクパク行かせて頂きまーす♪
    うましうまし!

  • ゆっくりなランチの後は、、、<br />お隣のマッサージ屋さんへ。。<br />ほったて小屋の中にゴロンと寝転がりフットマッサージをお願いします。<br />60分300TBとホテルの10分の1プライス♪♪<br />しかも内容はホテルとほぼ同じでしょ!!(ホテル内のSPAにはいかなかったのですが、一般的なマッサージとおんなじ!!)<br /><br />しかもしかも、海からの心地よい風がゆらりゆらり入ってきてこれはたまらん極楽極安マッサージですわ!!<br />昨日来なかったのが惜しまれます・・・

    ゆっくりなランチの後は、、、
    お隣のマッサージ屋さんへ。。
    ほったて小屋の中にゴロンと寝転がりフットマッサージをお願いします。
    60分300TBとホテルの10分の1プライス♪♪
    しかも内容はホテルとほぼ同じでしょ!!(ホテル内のSPAにはいかなかったのですが、一般的なマッサージとおんなじ!!)

    しかもしかも、海からの心地よい風がゆらりゆらり入ってきてこれはたまらん極楽極安マッサージですわ!!
    昨日来なかったのが惜しまれます・・・

  • 夕方、デッキチェアに戻ってうつらうつらしていると、、目の前の芝生で、、<br />朝食の時のお隣さんだったおチビちゃん。<br />姪っ子の小さい時に似てるので、なんだかずーっと目で追っかけちゃいます。。

    夕方、デッキチェアに戻ってうつらうつらしていると、、目の前の芝生で、、
    朝食の時のお隣さんだったおチビちゃん。
    姪っ子の小さい時に似てるので、なんだかずーっと目で追っかけちゃいます。。

  • サッカーしていたお兄ちゃんたちみんなが海に入るので<br />おチビちゃんも海に入りたいと全身スーツを着せてもらったようです。。<br />でも、、波が怖くて。。。<br />くぅ〜たまらなくかわいい♪

    サッカーしていたお兄ちゃんたちみんなが海に入るので
    おチビちゃんも海に入りたいと全身スーツを着せてもらったようです。。
    でも、、波が怖くて。。。
    くぅ〜たまらなくかわいい♪

  • よかった♪<br />お父さんに抱っこしてもらって、お兄ちゃんたちみんなと海に入れたみたい(^^)

    よかった♪
    お父さんに抱っこしてもらって、お兄ちゃんたちみんなと海に入れたみたい(^^)

  • 2014年の元旦も太陽ありがとう!<br /><br />元旦のサンセット、、もしかして、水平線まで落ちるとこ見れるかな??

    2014年の元旦も太陽ありがとう!

    元旦のサンセット、、もしかして、水平線まで落ちるとこ見れるかな??

  • んーーーどうだろう??

    んーーーどうだろう??

  • あ、、、やっぱり水平線付近に雲かぁ。。。

    イチオシ

    あ、、、やっぱり水平線付近に雲かぁ。。。

  • でも、遠浅のビーチではビーチが鏡になってダブルサンセットが見れます。。<br />珍しいもんが見れちゃった♪<br />

    でも、遠浅のビーチではビーチが鏡になってダブルサンセットが見れます。。
    珍しいもんが見れちゃった♪

  • そろそろ暗くなってきたし、、、<br />夕方ジョギングでもしますかね?!

    そろそろ暗くなってきたし、、、
    夕方ジョギングでもしますかね?!

  • ではでは、、元旦も走りまっせ〜♪<br />2014年の走り初め。。。<br />

    ではでは、、元旦も走りまっせ〜♪
    2014年の走り初め。。。

  • お部屋に戻ると、、、シンハビアがクーラーに入って2本も用意されてる♪<br />え???特にリクエストしてないけど、ばっちりなタイミングだねぇ〜<br />でも、、違うお部屋のオーダーだったりしない??<br />・・・・・<br />とりあえずレセプションに電話して確認してみると、、<br />「Happy New YEAR!! Complimentary♪♪」ですって。<br /><br />んじゃ、遠慮なく、、頂きまーす!!<br />ジョギングの後のうまうまビアだね♪

    お部屋に戻ると、、、シンハビアがクーラーに入って2本も用意されてる♪
    え???特にリクエストしてないけど、ばっちりなタイミングだねぇ〜
    でも、、違うお部屋のオーダーだったりしない??
    ・・・・・
    とりあえずレセプションに電話して確認してみると、、
    「Happy New YEAR!! Complimentary♪♪」ですって。

    んじゃ、遠慮なく、、頂きまーす!!
    ジョギングの後のうまうまビアだね♪

  • ベットの上には、JWマリオットの卓上カレンダーなどなど。。<br />海外のカレンダーは日本の祝日が入ってないのでちょいと困るけど、、<br />まぁ、嬉しい限り♪

    ベットの上には、JWマリオットの卓上カレンダーなどなど。。
    海外のカレンダーは日本の祝日が入ってないのでちょいと困るけど、、
    まぁ、嬉しい限り♪

  • シャワーを浴びてすっきりしたら、21時から予約しておいたイタリアン「Olieve」へ。<br /><br />

    シャワーを浴びてすっきりしたら、21時から予約しておいたイタリアン「Olieve」へ。

  • すっきり目のソーヴィニヨンブランをグラスで頂き、、<br />ピザやパスタなど頂きました。<br />普通に美味しい感じで。。(^^)

    すっきり目のソーヴィニヨンブランをグラスで頂き、、
    ピザやパスタなど頂きました。
    普通に美味しい感じで。。(^^)

  • 1月2日。グッドモーニング。<br /><br />本日はまたまた移動日です。<br />午後1時にチェックアウトしてプーケットの「なんちゃってクルーズ♪」のホテルに向かいます。。<br />そちらがメインのはずだったけど、、、<br />ここカオラックのリゾート、、とっても気に入っちゃいました!!<br />移動したくなーーーい。。

    1月2日。グッドモーニング。

    本日はまたまた移動日です。
    午後1時にチェックアウトしてプーケットの「なんちゃってクルーズ♪」のホテルに向かいます。。
    そちらがメインのはずだったけど、、、
    ここカオラックのリゾート、、とっても気に入っちゃいました!!
    移動したくなーーーい。。

  • 朝食はいつものテラス席で。。。<br />

    朝食はいつものテラス席で。。。

  • 緑いっぱい、芝生いっぱい、白いパラソルとヤシの木、その向こうにきれいな砂浜。。。<br />1週間ずっとこのリゾートにしとけばよかったな、、、

    緑いっぱい、芝生いっぱい、白いパラソルとヤシの木、その向こうにきれいな砂浜。。。
    1週間ずっとこのリゾートにしとけばよかったな、、、

  • まだあの水中チェアに横になってないから、寝そべってみよう♪<br />気持ちーーー、、、<br /><br />けど、、ばっちり日に焼ける・・(^^;)

    まだあの水中チェアに横になってないから、寝そべってみよう♪
    気持ちーーー、、、

    けど、、ばっちり日に焼ける・・(^^;)

  • いつもと同じプールサイドのデッキチェアに陣取ると、<br />目の前に見えるのは芝生とビーチ、、、<br />あら??今日は黄色のボートもあるね?!<br /><br />なんか絵になるなぁ〜

    イチオシ

    いつもと同じプールサイドのデッキチェアに陣取ると、
    目の前に見えるのは芝生とビーチ、、、
    あら??今日は黄色のボートもあるね?!

    なんか絵になるなぁ〜

  • 毎日陣取ったデッキチェアの目の前はミニサッカー場。<br />

    イチオシ

    毎日陣取ったデッキチェアの目の前はミニサッカー場。

  • 将来のサッカー選手たちよ♪<br />頑張れーーー♪<br /><br />・・・・にしても色の白いおぼっちゃま達がプレイしてると絵になるなぁ〜<br />将来のイケメンたちよ♪(笑)

    将来のサッカー選手たちよ♪
    頑張れーーー♪

    ・・・・にしても色の白いおぼっちゃま達がプレイしてると絵になるなぁ〜
    将来のイケメンたちよ♪(笑)

  • これが3日間キープした我が家の特等席からの全眺望。。<br /><br />あーーー1週間ここにいたかった・・・・

    イチオシ

    これが3日間キープした我が家の特等席からの全眺望。。

    あーーー1週間ここにいたかった・・・・

  • チェックアウトぎりぎりまで、海でも遊びますわよ!!<br /><br />今日は一番波が穏やかだな・・・・

    チェックアウトぎりぎりまで、海でも遊びますわよ!!

    今日は一番波が穏やかだな・・・・

  • ほれほれ、、波がないと砂が水中で舞わないから、海の透明度も上がるね♪

    イチオシ

    ほれほれ、、波がないと砂が水中で舞わないから、海の透明度も上がるね♪

  • 3日間、毎日プールも1周づつ泳ぎました!!<br />また来るぜ〜♪

    3日間、毎日プールも1周づつ泳ぎました!!
    また来るぜ〜♪

  • 午後1時、、、とっても残念ですがチェックアウト。。<br />そして、1時半にカオラックからプーケットカマラビーチまでの車を用意してもらったので、それまでホテル1階のデリに行ってさくっとランチ♪<br /><br />長期滞在ならホテルのデリを上手に使えば、毎食レストランにしなくて済むから便利かも〜(デリとは言ってもお値段はホテルプライスだけど・・・)

    午後1時、、、とっても残念ですがチェックアウト。。
    そして、1時半にカオラックからプーケットカマラビーチまでの車を用意してもらったので、それまでホテル1階のデリに行ってさくっとランチ♪

    長期滞在ならホテルのデリを上手に使えば、毎食レストランにしなくて済むから便利かも〜(デリとは言ってもお値段はホテルプライスだけど・・・)

  • では、ホテルに用意してもらった送迎車(JWマリオットカオラック⇒プーケットカマラビーチまで3500TB)で、次の目的地プーケットカマラビーチまでしゅっぱーつ♪<br /><br />プーケット編に続きます。。

    では、ホテルに用意してもらった送迎車(JWマリオットカオラック⇒プーケットカマラビーチまで3500TB)で、次の目的地プーケットカマラビーチまでしゅっぱーつ♪

    プーケット編に続きます。。

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP