ホノルル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年11月18日ANA1062羽田00:30ーホノルル着17日12:40<br /><br />18日から10時〜14時まで22日までの20時間ロミロミを講習<br /><br />教室はSpring Sprit<br />Eaton Squareの4階にあります<br />宿泊は歩いて10分位にあるゲートウェイホテルにしました<br /><br />23と24日はお休みでしたがマッサージの手順の復習と予習で潰れました<br /><br />25日から29日は同じ時間帯で20時間をホットストーンを講習<br />卒業式でロミロミとホットストーンの卒業証書を頂きました<br /><br />ようやく、30日はホノルル美術館などに遊びに行きました<br />別途、クチコミをアップしています<br /><br />12月1日ANA1051ホノルル発10:55でNRTが翌日2日の14:50着<br /><br />充実したけど<br />疲れた旅でした

ロミロミとホットストーンのマッサージを勉強にホノルルへ2週間

2013/11/17 - 2013/12/02

教室はSpring Sprit
    Eaton Squareの4階にあります
    宿泊は歩いて10分位にあるゲートウェイホテルにしました

卒業式でロミロミとホットストーンの卒業証書を頂きました

ようやく、30日はホノルル美術館などに遊びに行きました
    別途、クチコミをアップしています

充実したけど
    疲れた旅でした

イートンスクウェアの入った所です
      この4階にマッサージ教室のSpring Spritがあります

教室の中です
      このベッドがマッサージ台です

無事に
      ロミロミ
      ホットストーン
      と2枚の卒業証書を頂きました

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 124円/日~