バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんにちは!!じゃいこちゃんです。<br /><br />久しぶりの国外逃亡にでかけ、ミャンマーに行きたかったけど、飛行機に乗り遅れてしまい、夢と散ってしまいました。ただでは起き上がらないじゃいこちゃんはカンボジアに行きました。<br /><br />カンボジアとタイでの放浪も終盤にきてしまいました。<br />どちらかというともう夢から無理やり起こされたような感じがします。<br /><br />あ〜、まだまだタイにいたいです〜。

やっちまったぜ、タイ・あともう1ヶ国旅行☆夢から現実へ日本帰国編

17いいね!

2013/09/23 - 2013/09/23

10426位(同エリア24362件中)

0

11

jaikochan

jaikochanさん

こんにちは!!じゃいこちゃんです。

久しぶりの国外逃亡にでかけ、ミャンマーに行きたかったけど、飛行機に乗り遅れてしまい、夢と散ってしまいました。ただでは起き上がらないじゃいこちゃんはカンボジアに行きました。

カンボジアとタイでの放浪も終盤にきてしまいました。
どちらかというともう夢から無理やり起こされたような感じがします。

あ〜、まだまだタイにいたいです〜。

旅行の満足度
3.5
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道
旅行の手配内容
個別手配
  • おはようございます。<br />今日は夢から現実に帰る日です。<br />あ〜、恐怖です。<br /><br />フライトが朝早い飛行機だったので、前日に空港まで移動し、空港周辺のホテルで泊まっていました。<br />ホテルはフローラルシャイアリゾート。<br />空港からの無料送迎あったので選びましたが、それだけでした。<br />ホテル周辺は何もなかったし、寝れればいいかなっていう感じです。

    おはようございます。
    今日は夢から現実に帰る日です。
    あ〜、恐怖です。

    フライトが朝早い飛行機だったので、前日に空港まで移動し、空港周辺のホテルで泊まっていました。
    ホテルはフローラルシャイアリゾート。
    空港からの無料送迎あったので選びましたが、それだけでした。
    ホテル周辺は何もなかったし、寝れればいいかなっていう感じです。

  • 朝早くに空港に着きました。<br />空港の到着ゲートにはいっぱいのプミポン国王がいます。

    朝早くに空港に着きました。
    空港の到着ゲートにはいっぱいのプミポン国王がいます。

  • これ見るとバンコクの空港にきたんだなぁと思います。

    これ見るとバンコクの空港にきたんだなぁと思います。

  • 朝一お腹がすいているので、空港で最後の晩餐です。<br />最後のタイ料理はセンヤイとガパオです。<br />フードコートにしては珍しく、150Bぐらいしました。<br />2人分食べれば当たり前なんですが。<br />これで少しの間タイメシとはお別れです。

    朝一お腹がすいているので、空港で最後の晩餐です。
    最後のタイ料理はセンヤイとガパオです。
    フードコートにしては珍しく、150Bぐらいしました。
    2人分食べれば当たり前なんですが。
    これで少しの間タイメシとはお別れです。

  • BKK⇒PVGの機内食。<br />相変わらず可もなく、不可もなく。

    BKK⇒PVGの機内食。
    相変わらず可もなく、不可もなく。

  • やっぱり飛行機からの景色は最高ですな☆

    やっぱり飛行機からの景色は最高ですな☆

  • おお!!珍しく緑色の中国東方空港。<br />希少価値大でラッキーです。

    おお!!珍しく緑色の中国東方空港。
    希少価値大でラッキーです。

  • PVGの空港からの夕日。<br />なんともロマンチックな夕日が見られました。

    PVGの空港からの夕日。
    なんともロマンチックな夕日が見られました。

  • PVG⇒NGOの機内食。<br />やっぱり可もなく、不可もなく。<br /><br />今回もドタバタの旅行になってしまいました。<br />終わってみれば良い思い出ですが、旅行しているときは本当にどうなるかと思いました。<br />少しの間はタイは封印ですが、早く次の旅行に行きたいなぁ。<br /><br />今回も旅行記ながながとお読みいただきありがとうございます。<br />次回は年末年始、妹・ぽりんと香港に行きます。<br />また旅行記いっぱい書きますのでその時はよろしくお願いします。

    PVG⇒NGOの機内食。
    やっぱり可もなく、不可もなく。

    今回もドタバタの旅行になってしまいました。
    終わってみれば良い思い出ですが、旅行しているときは本当にどうなるかと思いました。
    少しの間はタイは封印ですが、早く次の旅行に行きたいなぁ。

    今回も旅行記ながながとお読みいただきありがとうございます。
    次回は年末年始、妹・ぽりんと香港に行きます。
    また旅行記いっぱい書きますのでその時はよろしくお願いします。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP