2010/10/01 - 2010/10/06
4763位(同エリア6433件中)
えりりんごさん
- えりりんごさんTOP
- 旅行記22冊
- クチコミ13件
- Q&A回答0件
- 29,263アクセス
- フォロワー2人
ヨーロッパへ行きたい!!と思い立ち、急遽以前から行ってみたかったベルギーへ
世の中で一番好きな食べ物は「チョコレート」と豪語する私なので、むしろ行くのが遅すぎたくらい??
初めての一人旅、珍道中です。
1日目
自宅→成田空港→ロンドン経由ブリュッセル
- 旅行の満足度
- 5.0
-
BA006便でロンドン経由、ブリュッセルへ。
機内食は2回、どちらも普通においしかったです。 -
ロンドン到着が遅れ、乗り継ぎ時間にビビりながら移動すると
何と!2時間もDelayed。
はぁ〜 日本は普通に真夜中…眠くてしょうがない。
しかーも!!
2時間遅れでブリュッセルについてみたら、今度はLost Baggage...トホホ。
ロンドンまでは来てるから、明日にはホテルに運んでくれるとはいうものの、
ブリュッセルは外に出たら大雨だし(根っからの雨女)
初めての一人旅は最初からついてないことの連続でイヤーな予感。
気を取り直してホテルへ向かいます。 -
今回お世話になるのはHilton Brussels
到着したらすでに22時だったので(しかもかなりの疲労感で)写真は翌日のもの。
なぜかお部屋全景の写真がない…不思議。 -
シャワーも可動式でお湯の量も問題なかったです
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
えりりんごさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4