2013/08/24 - 2013/08/24
14209位(同エリア24513件中)
ちんちくりんさん
- ちんちくりんさんTOP
- 旅行記1224冊
- クチコミ131件
- Q&A回答45件
- 2,918,331アクセス
- フォロワー67人
バンコクの中心地サイアム地区。
超巨大デパートサイアムパラゴンやMBKマーブンクローンといった有名施設が集まる場所だが以前から今ひとつパッとしなかったのが2店舗の間に挟まれているサイアムセンター。
施設も古く入居店舗もすこし古かったのだがかなり綺麗に改装された様だ。
天井が万華鏡のようで印象に残る。
前にあった店舗もどこに行ったかすらわからないほどの全改装ぶりで、、、、まあいつも思うことだが案内も不親切でただただ人が多い。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20