2010/07/18 - 2010/07/22
6610位(同エリア7747件中)
腹巻君さん
過去の旅を写真とメモを見ながら思い出し、
旅日記を書いてみました。。。。。
7月22日 五日目最終日
ハッ!!!と、目が覚め時計を、1:20深夜である。
ん???えっ!!!俺っていつ寝たの???
確か、吸い物飲んで、ご飯を一口だけ食べたのは憶えている
が、それ以降の記憶がない!!!
テーブルは片付けられ、布団はきれいに敷かれて、その上にちゃんと寝ている?
よっぽどつかれていたのかなぁ~中居さんどうやって俺を???
でも、いいよね。旅館に泊まっても緊張感なく気軽に
こうやって自宅と同じ様になれるって・・・
なぁ~んちゃってね~~~
それから、もう一度布団に入るがウトウトはするが
なかなか、眠れない。
温泉にでも入るか!と、朝風呂?深夜風呂?です。
その後は、TVで日テレニュースを見ながら日が昇るまでぼぉ~とでした。
さて、これからどうするか?
此処まで来たら、もう少し西へ足を伸ばし、山口県、秋吉台まで行ってしまうか?
それとも、広島、瀬戸内で厳島神社や原爆ドームへ行くか?
色々と悩んだ末、けっきょく大阪へ帰ることにした。
いやぁ~夏の猛暑の中、旅は疲れるもので
今回はこのへんにしといてやるかぁ~です。
帰り道だが、往路と同じ日本海ルートも味気ないし、
かといって広島寄らないなら瀬戸内へ出る必要もないし、
よし、大盤振る舞いでここから高速道路で、たまには帰ってみるか
色んなSAに寄りながらも、それはそれでいいかな
- 旅行の満足度
- 4.0
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 自家用車
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1