大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
暑い 東京は30℃超えているようです。<br />羽田空港も夏休みモードで家族連れがとても多いです!<br />荷物預けるのに行列 預けるまでに30分近くかかりました。<br />後ろに並んでた親子の子供がディズニーランドみたいと言ってました。<br />ペットを預ける人も多く 前の方に並んでた女性のペット(犬)はケースに入るのを嫌がって飼い主さんに係員3人係でやっとケースに入りました。<br />ペットも大変だなー どこまで行くのかはわかりませんが1時間以上はケースの中で過ごさなければならない!<br /><br />鹿児島も快晴 暑い!

また鹿児島だ-1

2013/08/07 - 2013/08/07

つとむさん

暑い 東京は30℃超えているようです。
羽田空港も夏休みモードで家族連れがとても多いです!
荷物預けるのに行列 預けるまでに30分近くかかりました。

鹿児島も快晴 暑い!

お昼はさつま揚げで終わり
    黒豚さつま揚げ ソーセージが入っていておいしかった。

今回は榮倉荘です。 家族的な宿
    部屋からロケット打上見学出来るそうです。

夕飯 魚あまり好きではないが凄くおいしかった!

夕飯 亀の手 初めて食べました
    吸ってから殻を少し割って楊枝でみをかきだして食べます 珍しいから食べたのですが小さいから食べるのが大変でした。(写真がぼけていた)