ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのハワイ旅行(^O^)今回は羽田発着、ホテルはアウトリガーリーフ(^^)<br />*7月16日(水)*~1日目~<br />①家を出発<br />②羽田空港到着<br />③羽田空港で夕食<br />④日付変更線を経てホノルルへ<br />⑤ホノルル空港到着<br />⑥ホテルチェックイン<br />⑦買い物(アラモアナショッピングセンター/高橋果実店/ABCストア)<br />⑧夕食:ウルフギャングズステーキ<br />⑨就寝<br />*7月17日(木)*~2日目~<br />①起床<br />②朝食:部屋で朝食<br />③オアフ島発着ハワイ島日帰りキラウエア火山&溶岩ウォークツアー<br />④夕食:ロイヤルハワイアンセンターフードコート<br />⑤買い物(ABCストア)<br />⑥就寝<br />*7月18日(金)*~3日目~<br />①起床<br />②朝食:部屋で朝食<br />③天国の海ツアー(午前)<br />④買い物(ウォルマート/ロイヤルハワイアンセンター/ワイキキ・ビーチウォーク/ワイキキ・ショッピング・プラザ)<br />⑤夕食:田中オブ東京<br />⑥買い物(ABCストア)<br />⑦就寝<br />*7月19日(土)*~4日目~<br />①起床<br />②朝食:部屋で朝食<br />③【野生のイルカと泳ぐ♪】私立イルカ中学 (ドルフィン・スイム・ツアー)<br />④昼食:エッグシングス<br />⑤買い物(DFSギャラリア/ロスドレスフォーレス/ロイヤルハワイアンセンター/ワイキキ・ショッピング・プラザ他)<br />⑥【スターオブホノルル号】3スターサンセットディナークルーズ&タンタラスの丘夜景観賞<br />⑦就寝<br />*7月20日(日)*~5日目~<br />①ダイヤモンドヘッド日の出ツアー&ハウツリーラナイ朝食<br />②ホテルのビーチ、プール<br />③ホテルチェックアウト<br />④昼食:ブルーウォーターシュリンプ<br />⑤買い物(インターナショナル・マーケットプレイス/メイシーズ/ワイキキ・ショッピング・プラザ)<br />⑥カフェ:アイランドヴィンテージコーヒー<br />⑦ホテルピックアップ<br />⑧ホノルル空港発<br />*7月21日(日)*~6日目~<br />①羽田空港着<br />②自宅着

初ハワイ旅行⑤~4泊6日~ 羽田発着 アウトリガーリーフ泊

2013/07/16 - 2013/07/21

zun

zunさん

*7月16日(水)*~1日目~
①家を出発
②羽田空港到着
③羽田空港で夕食
④日付変更線を経てホノルルへ
⑤ホノルル空港到着
⑥ホテルチェックイン
⑧夕食:ウルフギャングズステーキ
⑨就寝
*7月17日(木)*~2日目~
④夕食:ロイヤルハワイアンセンターフードコート
⑤買い物(ABCストア)
⑥就寝
*7月18日(金)*~3日目~
②朝食:部屋で朝食
③天国の海ツアー(午前)
⑤夕食:田中オブ東京
⑥買い物(ABCストア)
⑦就寝
*7月19日(土)*~4日目~
④昼食:エッグシングス
⑦就寝
*7月20日(日)*~5日目~
①ダイヤモンドヘッド日の出ツアー&ハウツリーラナイ朝食
②ホテルのビーチ、プール
③ホテルチェックアウト
④昼食:ブルーウォーターシュリンプ
⑥カフェ:アイランドヴィンテージコーヒー
⑦ホテルピックアップ
⑧ホノルル空港発
*7月21日(日)*~6日目~
①羽田空港着
②自宅着

観光バス

7月20日〜5日目〜
    いよいよ最終日です(T_T)悲しい(T_T)
    4時15分起床で朝からツアーに向かいます。
    今日は朝食付きのツアーのため、朝食は食べず出発です。
    外はまだ真っ暗(*_*)

今日は、
    *ダイヤモンドヘッド日の出ツアー&ハウツリーラナイ朝食:トラベルドンキー
    です。
    集合時間は5時25分です。
    ダイヤモンドヘッドが開門するまで待機します。

ダイヤモンドヘッド開門と同時に入り、登りましたが…途中で日の出が…ショック(T_T)頂上で見たかったのに(T_T)

完全に昇ってしまった太陽(T_T)

頂上からの風景(^O^)とても気持ち良いです(^O^)/

ダイヤモンドヘッドから移動して朝食会場のハウツリーラナイへ(^O^)/ここで念願のエッグベネディクトをいただきます(^O^)

とても素敵な景色(^O^)

エッグベネディクト(^O^)トロットロッ(^O^)ウマウマ(^O^)/ボス豚さん「うまい」って言ってました(^O^)/
    コーヒーもついてきます。
    朝食を食べ終え、ホテルに戻ったのは9時(^O^)チェックアウトは12時のため、私は、急いでホテルのビーチ&プールへ(^O^)10時ぐらいまでのんびり過ごし、シャワー、着替えを済ませ買い物へ。私がビーチ&プールに行っている間、ボス豚さんはお部屋で休憩(^O^)
    11時45分に戻ったころにはボス豚さんが荷物を全てパッキングしてくれてました(^_^;)

チェックアウトし、荷物はホテルに預け、昼食を食べに向かいます。
    昼食はインターナショナルマーケットのフードコートです(^O^)
    私は、ブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプ、オイスター5ピース、ボス豚さんはのり巻き(^O^)
    ガーリックシュリンプ、プリプリ、マイルドでおいしゅうございます(^O^)家で作りたい(^O^)

オイスターは恐怖を感じながら食べました(^O^)以前、2人ともオイスターであたったことがあり…今回はあたることなく美味しくいただきました(^O^)

次はインターナショナルマーケット内でパイナップルジュースをいただきました(^O^)パイナップルを目の前で切ってジューサーでジュースにしてくれました(^O^)本当の100%ジュース(^O^)/甘くて美味しいです(^O^)

ジュースを飲み終え、メイシーズで最後の買い物(^O^)
    ボス豚さんはメイシーズを出た後ホテルに戻りましたが、私は…ロイヤルハワイアンセンター内のアイランドヴィンテージコーヒーでアサイボールをいただきました(^O^)アサイボールウマウマ!!次回も利用決定!!サッパリしていてとても美味しいんです(^O^)アサイボールを食べ終え私もホテルへ(^O^)
    15時55分ホテルピックアップまでロビーでのんびりです(^O^)

淋しいですが、家に帰ります。18時55分発ハワイアン航空です。

反射して見えずらい(*_*)

ドリンクはやっぱりビール(^O^)プリモ500mlです(^O^)今回は2本いただきました(^_^;)

1回目の機内食です(^O^)チキン、サラダ、グアバチーズケーキ。イマイチ…けど完食。
    途中だった映画「ジャックと豆の木」を最後まで見て爆睡(^O^)

2回の機内食です(^O^)クロワッサンサンド、マカデミアンナッツチョコレート、クッキー、グアバジュースです(^O^)
    クロワッサンサンドおいしかったです(^O^)ウマウマ!!
    羽田空港に着いたのは22時でした。
    あっという間の4泊6日、やり残したことがたくさんあるので必ずまた行きます!!