2013/02/14 - 2013/03/01
12019位(同エリア17507件中)
matryochanさん
- matryochanさんTOP
- 旅行記7冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 3,856アクセス
- フォロワー0人
ガムランにハマり、とうとうバリに飛んでしまいました!
2週間にわたって芸能にふれ、バリ人と交流し、時に彼らに助けられながら生活した記録を公開します♪
これからバリに行こうとしている方の参考にでもなればいいなと思いますヽ(^o^)丿
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 自転車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
3日目。
ゲストハウスの共同キッチン♪ -
私の部屋の入り口。一棟まるまるどうぞ!って気前いい感じ。
-
中庭で朝ごはん。奥には小さなプールもあります。
-
部屋の窓から
-
-
-
-
あまりにも天気が良いのでまた海岸へ!
-
地元住民で賑わう(控えめ)
ここから少し歩くと、あの外国人観光客が泊まる豪華なホテルエリアがあります。 -
スーパーで買ったサンダル。140円くらいだったかな。最終日まで重宝しました!
-
-
カリナちゃんという子とちょっと喋った。
英語は勉強中なんだって!(おじいちゃん談) -
そのおじいちゃん。
えーと、パンツ…?ですよね?え、いいの?それで合ってるの? -
-
ちかくのワルンのミーゴレン
-
今日は中距離移動しまーす。ウブドまで。バスのチケット売り場。
バリ人はいつでも話しかけてくれるから、退屈しませんヽ(^o^)丿 -
プラマシャトルバス。
-
ウブド着。このゲストハウスには5泊します。良い部屋用意してくれたみたい!
-
めずらしくバスタブもついてます。
-
-
安全なバルコニーからスコールを眺めながら休憩。
-
雨がやんだので散歩。虹が!
-
ゲストハウスは田んぼビューが売りらしいので、夜は本当に暗いです。
-
こいつら、部屋に絶対1匹か2匹いる
-
パダン料理屋で買ってきたごはん
店員さんは、店に入ってきた私を見て一瞬、ウソだろ!?って顔してました。
日本人はあんまり入らない店なのかなーと思いました。 -
ロウ引き紙にバナナの葉でくるんでくれます。
黒いのはレレッゴレンといって、即ち揚げナマズです!
淡白な白身でうまかった!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
matryochanさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
26