ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ウルフで食事後に娘の先輩がが飲に行こうと誘ってくれた。<br />娘の先輩はセレブなのです。<br />旦那さんは大型クルーザーをもつているのです。<br />今度クルーザーでマグロ釣りを誘われました。<br />地元の人しか来ないが、つまみが美味しい店とのこと。<br />ウルフを出て道路を横断して脇道へはいる。<br />Lewers Stである。<br />やはり夜はこの通りも暗いのだある。<br />不安がしたが、人数が多いから大丈夫さ。<br />いざとなつたら、女性陣が助けてくれるだろうから。<br />私は虚弱体質だから、逃げるしかできないもんね。おーーーつと、白い建物が。<br />建物の端に階段が。<br />三階まで上る。<br />けつこうきつい傾斜だな。<br />酔ったら大変、滑り落ちるかも。<br />ラナイのような席についた。<br />暗い暗い。<br />パパさんはビールねと、娘の先輩が言うのよ。<br />そう 美味しい変わったビールがほしいよ。<br />妻や娘倅たちは、何やら怪しい飲み物を。<br />カクテルである。<br />高そう高そう。<br />誰が払うのかな、私か先輩か。<br />誘った方が払うのが当り前だろうと私はビールをぐいぐいとお代り。<br />孫はジュースで女性陣の間でにやにやしてる。<br />暗いから周りの景色がよくわからないのが残念。<br />でもパチりパチりは忘れない。<br />そう つまみだ ウインナーだ。<br />ただのウインナーだろうがと思い口にした。<br />うん うん なんだこの味は。<br />初めは辛くて途中にハーブの味と肉の味。<br />なかなか日本では味わえない味付けのウインナーであ。<br />皆さんにも食してほしいなあ。<br />ちなみに料金は 安い リーズナブルというのかな。<br />六人で$100だつた。<br />カクテルは一人三杯、ビールは三本つまみ沢山、フルーツも色々と。<br />飲み屋の名前を公開します。<br />346 Lewers St,<br />GENIUS LOUNGE sake bar&amp;grill 3F<br />隣にWHALERSスーパーがあります(kuhio)<br />付けたしですが、私らの席の後ろの席にギャル二人が後からきましたよ。<br />可愛いーーーーの。<br />妻にには内緒ですよ。<br />ビールを持つ私の目は ギャルにくぎ付け<br />あーー目の保養になつたな。<br />飲んでいる間の女性陣の話は、日本語とローマ字が入り混じっていた。<br />私は蚊帳の外。<br />倅まで女性陣とにやにやしなからね。<br />こらーーーだよ。<br />実はこの飲み屋さんには地元のセレブも結構くるんですよ。<br />ブランド店や一流ホテルに勤務する男女がくるんですよ。<br />もちろんブロンドの美しいお姉さまたちも多いんです。<br />これは秘密ですからね。<br /><br /><br /><br />f

地元の バーでパチり

2013/05/13 - 2013/05/20

Aiawaiのおじさん

Aiawaiのおじさんさん

ウルフで食事後に娘の先輩がが飲に行こうと誘ってくれた。
娘の先輩はセレブなのです。
旦那さんは大型クルーザーをもつているのです。
今度クルーザーでマグロ釣りを誘われました。
地元の人しか来ないが、つまみが美味しい店とのこと。
ウルフを出て道路を横断して脇道へはいる。
Lewers Stである。
やはり夜はこの通りも暗いのだある。
不安がしたが、人数が多いから大丈夫さ。
いざとなつたら、女性陣が助けてくれるだろうから。
建物の端に階段が。
三階まで上る。
けつこうきつい傾斜だな。
酔ったら大変、滑り落ちるかも。
ラナイのような席についた。
暗い暗い。
パパさんはビールねと、娘の先輩が言うのよ。
そう 美味しい変わったビールがほしいよ。
妻や娘倅たちは、何やら怪しい飲み物を。
カクテルである。
高そう高そう。
誰が払うのかな、私か先輩か。
孫はジュースで女性陣の間でにやにやしてる。
暗いから周りの景色がよくわからないのが残念。
でもパチりパチりは忘れない。
そう つまみだ ウインナーだ。
ただのウインナーだろうがと思い口にした。
うん うん なんだこの味は。
初めは辛くて途中にハーブの味と肉の味。
なかなか日本では味わえない味付けのウインナーであ。
皆さんにも食してほしいなあ。
ちなみに料金は 安い リーズナブルというのかな。
六人で$100だつた。
飲み屋の名前を公開します。
346 Lewers St,
GENIUS LOUNGE sake bar&grill 3F
隣にWHALERSスーパーがあります(kuhio)
可愛いーーーーの。
妻にには内緒ですよ。
ビールを持つ私の目は ギャルにくぎ付け
あーー目の保養になつたな。
私は蚊帳の外。
倅まで女性陣とにやにやしなからね。
こらーーーだよ。
実はこの飲み屋さんには地元のセレブも結構くるんですよ。
ブランド店や一流ホテルに勤務する男女がくるんですよ。
もちろんブロンドの美しいお姉さまたちも多いんです。
これは秘密ですからね。

f

徒歩
チャイナエアライン
ツアー(添乗員同行なし)
ファーストワイズ

暗いでしよう

まだくらい
    フラッシュ忘れたのです

つまみを少し
    フラッシュ付けたのですが
    彼女らは蚊帳の外

プレート

プレート拡大してみました

外観のフォトはグーグルからお借りしました。
    ありがとうございます。