横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
   4月の上旬になると、東京の桜は、もう散ってしまいますが、最後の桜を見ようと思って、まずは上野に行きました。  しかし、まだ春休みなので親子連れが多くて、動物園には入らず、バスで浅草に行きました。  浅草も人が多くて、そこからはフェリーに乗りました。  隅田川の川沿いには東京スカイツリーや遅咲きの桜がまだ綺麗に咲いていました。   お台場に着くと風が強くて、歩くのに疲れました。 昼食ととった後は、少し散歩をしてから、路線バスで羽田空港に行きました。  空港も風が強くて、着陸する飛行機の数は、いつもより少ないように感じましたが、飛行機に乗らないのに空港に行く人はあまり多くはないと思います。  4Fのレストランでスイートと食べてからは、路線バスで横浜に行きました。 しかし、羽田空港から横浜まで、わずか20分で行くとは全く思ってもいませんでした。 山下公園で青い海を見てからは、チャイナタウンの中華街で美味しい中国料理を食べました。  その後は、もう暗くなっていたので、バスで「港の見える公園」に行き、横浜の夜景を見ました。<br />  宿泊は関内のホテルでしたが、気温が高かったのでエアコンを冷房にしたかったのですが、暖房の設定しかなく、窓を開けたままにして寝ましたが、外部の音が気になって熟睡は出来ませんでした。<br />   しかし無料朝食のメニューは、素敵な食事でお腹いっぱい食べました!!  それからは、桜木町からバスで「赤レンガ倉庫」や「山下公園」に行き、横浜を満喫して家に帰りました!!

ブルーライト横浜

2013/04/04 - 2013/04/05

haru04

haru04さん

4月の上旬になると、東京の桜は、もう散ってしまいますが、最後の桜を見ようと思って、まずは上野に行きました。  しかし、まだ春休みなので親子連れが多くて、動物園には入らず、バスで浅草に行きました。  浅草も人が多くて、そこからはフェリーに乗りました。  隅田川の川沿いには東京スカイツリーや遅咲きの桜がまだ綺麗に咲いていました。 お台場に着くと風が強くて、歩くのに疲れました。 昼食ととった後は、少し散歩をしてから、路線バスで羽田空港に行きました。  空港も風が強くて、着陸する飛行機の数は、いつもより少ないように感じましたが、飛行機に乗らないのに空港に行く人はあまり多くはないと思います。  4Fのレストランでスイートと食べてからは、路線バスで横浜に行きました。 しかし、羽田空港から横浜まで、わずか20分で行くとは全く思ってもいませんでした。 山下公園で青い海を見てからは、チャイナタウンの中華街で美味しい中国料理を食べました。  その後は、もう暗くなっていたので、バスで「港の見える公園」に行き、横浜の夜景を見ました。