桂林旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7日曜4日目5午後天津戻りは夜の経由便だから?鄭州では座席にそのまま離陸で助かる<br />写真は130407-1458.一番下の段。もうオープンしている6612便。経由先の鄭州にて降りる方々は荷物をまとめて出て行かれた。天津まで行く私たちはそのまま。乗ってるままでいい。行きもそうでした。助かる。往復とも天津航空の機体です。航空会社で違うのでしょうか。<br />3時間半も前だけどチェックインしてベンチで休む。私は長い時間を手紙を書いて過ごす。<br />4日目最終日午後。きょうもガイドが勧める御茶屋も美術館もマッサージもことわり空港まで送ってもらう。体調悪し。もう観光に動きたくない。<br />陽朔河畔度暇酒店リゾートホテルに2泊。すぐそばのレストラン印象農家飯にて先に夕食になります。3泊目は桂林帝苑酒店。<br />特に行きたいところは言わない主人が旅先を希望したのはバリ島のケチャ。次に中国なら万里の長城と桂林。天津駐在3年目の清明節4連休は桂林にする。<br />天津ー鄭州経由GS6611便1345-1735桂林着が1時間遅れ<br />桂林ー鄭州経由GS6612便1815-2200天津着が30分遅れ<br /><br /><br />

2013/04/04 - 2013/04/07

旅行記グループ 桂林

sai-ten

sai-tenさん

2013/04/07

• 日曜14時。桂林空港に向かいます。風船売りの婦人がとうもろこしの屋台をのぞいてる。

• 橋を渡る。重量20tまでなのだね。

• 立派な屋根の構え。門には福の文字がある。

• 14時半。この岩肌も見納め。

レンタカー 飛行機
ツアー(添乗員同行あり)

130407-1407.風船売りの婦人がとうもろこしの屋台をのぞいてる。

1408.木の向うにHOTELとある。

1410.若い女性のファッション。後ろは両江四湖の広告看板。枝に隠れて向うには、「BAR」がひっくり返った看板。

1410.朗閣 6.0分、90分てなんの宣伝かな。

1410.広い。だから信号がこんなに腕を伸ばす。

1410.橋を渡る。重量20tまでなのだね。

1412.物流通処とある。

1413.左は北京の味の水ギョウザかな。右はSPA麗尚美顔とある。

1413.池が見える。

1414.景区旅遊車両入り口。花朝節の看板がある。

1418.立派な屋根の構え。門には福の文字がある。

1422.桂林公安消防…支所かな。

1422.机場=空港。

1425.空港のマーク。

1425.この岩肌も見納め。

1437.高速を出たらすぐ空港地区。

1445.はっきり撮れなかったモニュメント。

1446.「A」を周るマーク。桂林空港のマークだった。

1446.桂林航空口岸。

1447.空港貨物運送かな。

1447.レーダーがいっぱい。

1447.大きな文字の東風日産。空港貴賓クラブだって。

1448.空港入り口。

1517.奥まで進んでエスカレーターを下る。

1518.チケットは搭乗BとあるがAで座る。

2Bゲート。17時45分は全く動きがない。飛行機の姿も無い。「A」をめぐるマーク。

1542.すぐ近いトイレが清掃中。エスカレーターを上がり、だいぶ歩いてまた下りトイレを済ませる。ハイヒールは挟まるかも注意です。

1716.閉じていた売店が開くところ。

1717.長時間手紙を書いていますから見ています。ここで利用する人は2組くらい。搭乗時間だけ開ける端っこの便利店という事でしょうか。

1739.B搭乗口が開く。

1813.出発予定時間だ。天津からの便が遅れてるから。桂林発も遅れる。同じ機材でピストン輸送なんです。

1819.バスが新しい。

1825.バスの中で立っていたら、女の子に席をゆずられてしまった。

1826.さっき着陸したばかりの天津航空。ピストン輸送ですよ。

1827.乗り込む。もう乗り込めてしまう。往復とも天津航空の機体です。

1854.行きよりは窓の外の景色がいい。反対側の左の席なら夕日が見えた。

1924.乗り込んで1時間近く。機内食はご飯か麺類か聞かれる。

1925.こちらは麺類。とにかく腹に詰め込む。

2036.乗り込んで2時間近く。鄭州で荷物を降ろしている。経由先の鄭州にて降りる方々の荷物ですね。降りる方々は荷物をまとめて出て行かれた。天津まで行く私たちはそのまま。乗ってるままでいい。助かる。もうくたくたですから。

130407-2257.日曜。天津空港に到着しました。深夜でもタクシーは次々に進んでくるから助かる。単価が高いタクシーにあたったけどね。