桂林旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7日曜4日目1あさ桂林帝苑酒店Guilin Royal Garden Hotel まえ河沿い散歩<br />写真は130407-0845.泳ぐ人。体を拭いてそのうえまだ走りだす人もいる。皆さん日課になっています。<br />4日目。最終日の朝のGuilin Royal Garden Hotel 前の河沿いで釣りをするオジサンが居ます。それ以上に洗濯する人を見掛ける。私たちの部屋は国旗が並ぶ側の奥にあたる。4階で残念ながら河は斜めに少しだけ見える。

2013/04/04 - 2013/04/07

旅行記グループ 桂林

sai-ten

sai-tenさん

2013/04/07

徒歩
ツアー(添乗員同行あり)

130407-0828.桂林帝苑酒店Guilin Royal Garden Hotel 私たちの部屋は国旗が並ぶ側の奥にあたる。4階で残念ながら河は斜めに少しだけ見える。

0829.桂林帝苑酒店Guilin Royal Garden Hotel の前の河。流れが速い。

0829.靴はすっかり水の中の手前の婦人。洗濯中です。

0830.右側の石碑にGLRGのマーク。Guilin Royal Garden Hotel だから。国旗が並ぶ左側がプールになってる。そのまた左に部屋が縦に並んでる。私たちの部屋がある。

0830.路地がある。

0831.警告。生活汚水、糞便、有害科学物質、汚染、水質活動の文字が分かる。

0832.ゴミ箱。愛、境、人、我、起の文字が分かる。

0833.椅子が見当たらない。観光用じゃない物置みたいなイカダ。オレンジベストの掃除人が水際を向うに歩いて行く。

0834.このイカダの椅子はプラスチックじゃなさそう。

0834.マンホール。象鼻山になってる。

0837.右側遠くで裸足で洗濯。足も冷たいだろうし。気をつけてもズボンも濡れて冷たいことでしょう。

0838.自転車でここまで来て赤いシャツを洗う婦人。

0838.洗濯の山の婦人と歩く婦人が挨拶を交わしてる様。

0839.オレンジのベストの男性と、セーターの婦人。もう一人セーターの男性は網を手にしている。

0839.右は男性で網ですくってバケツに入れてる。

0840.水上生活と言うのかな。白いイカダなんだね。中にうつむく男性が見える。

0841.春江5号の船の盆栽は落ちそうな位置に置いてある。

0844.世界各都市の時間を表示。左から北京、東京、シドニー。

0846.階段を上がり写真を撮る。

0847.ほうきを手にする掃除人。

0849.河の真ん中で泳いで船の観光客に手を振っている。観光客は手をポケットに突っ込んだまま笑ってる。寒いから?

0849.行った船の波も楽しんで泳ぐ人。

0850.馬のモニュメント。雨上がりの水たまりの具合がいいね。

0850.釣り人1人と見物が1人と子ども連れ。

0852.並んで洗濯。

0852.大きな真っ赤な看板。

0853.モニュメント。

0853.漓江水生資源と表記がある。

0854.漓江の碑。

0857.噴水が流れる時もあるのかな。

0857.ヤシの木だよね。

0857.こんな具合になってる。

0858.オレンジのベストのオジサンは掃除人だと思うけど。ほうきは置いてちりとりを使ってる。婦人は棒が見えるだけ。

0859.白い大物を洗う婦人。

0859.網ですくう男性。

0859.犬を連れてるバイクの男性。からだを拭いてタオルをしぼる男性。

0900.盆栽が置いてある春江08番の船。

0901.向こうになんかいいのがある。道路を渡る。

0903.これが見たかった。見てほほえんでしまう。

0904.真ん中に竜。

0906.お邸が並んでいる通り。ここだけガードされてる大樹。

0906.葉っぱはこんな具合。

0912.桂林帝苑酒店Guilin Royal Garden Hotel を通り過ぎ反対側も歩いてみる。

枝ぶりがいい河沿いの木。

葉っぱはこんな具合。

0915.おぶって子守する婦人。下にはここにも洗濯する人が居る。

0916.釣ってる人が2人で見物が3人。孫を連れてるのかな。

0916.屋根がついたビニールを張った壁だね。椅子も並んでるのかな。

0917.屋根がついた河沿いのレストランだろうか。2階席も見える。

0917.もう、ひっきりなしに船が行き交う時間だ。

0917.面白い山の形。

130407-0919.日曜。最終日の朝の散歩を終えて桂林帝苑酒店Guilin Royal Garden Hotel に戻る。