桂林旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6土曜3日目5午後桂林帝苑酒店 朝食はオープンテラスの雰囲気<br />写真は130406-1536.全体がピンクの建物の桂林帝苑酒店にチェックイン。ビュッフェじゃなく洋食を選びました。<br />3日目。昼食を済ませた古東風景区から移動。ナイト・クルーズまでの時間に無料の御茶屋、美術館、マッサージはどうかとガイドから勧められるが、お茶は高い。書は「万」のお金が要る。体調が悪いときにマッサージは良くないでしょう。旅も3日目。疲れが出るのですね。どれもやめておく。<br />陽朔河畔度暇酒店リゾートホテルに2泊。すぐそばのレストラン印象農家飯にて先に夕食になります。3泊目は桂林帝苑酒店。<br />特に行きたいところは言わない主人が旅先を希望したのはバリ島のケチャ。次に中国なら万里の長城と桂林。天津駐在3年目の清明節4連休は桂林にする。<br />天津ー鄭州経由GS6611便1345-1735桂林着が1時間遅れ<br />桂林ー鄭州経由GS6612便1815-2200天津着が30分遅れ<br />

2013/04/04 - 2013/04/07

旅行記グループ 桂林

sai-ten

sai-tenさん

2013/04/06

• 土曜15時過ぎ。桂林まであと19k。農家レストランで昼食を済ませた古東景区を出て25分ほど。

2013/04/07

レンタカー
ツアー(添乗員同行あり)

130406-1450.土曜。農家レストランで昼食を済ませた古東景区を出て10分ほど。何の畑でしょ。

1451.ブドウのような。

1503.大迂村。青い看板には浩鵬汽修とある。大型車停車場は右折の看板もある。

1504.桂林まであと19k。農家レストランで昼食を済ませた古東景区を出て25分ほど。

1506.ここには何があったんでしょ。上の家は崩れる心配は無いかな。

1507.ここは何ができるんでしょ。

1531.七星公園のラクダかな。ずっと3種類の観光地のポスターが代わる代わる貼られている。

1532.拓けたところ。

1532.街灯が風変わり。

1533.この街灯も風変わり。建物は賓館とありますからホテルです。

1533.6合路。道の両側は並木。

1535.桂林帝苑酒店はクチコミどおりの全体がピンク。

1535.桂林帝苑酒店館内の売店。

1535.桂林帝苑酒店正面玄関に到着。

1536.桂林帝苑酒店の中から見てまぶしい。

1537.あしたの朝食をとる桂林帝苑酒店のレストランはこの先。吹き抜けで明るい。

1542.桂林帝苑酒店の広いベッドが2つ。机の下には写真がいっぱいの観光地案内の本が置いてある。

1543.テレビの下が冷蔵庫。

1543.桂林帝苑酒店の湯飲みは木製。軽い。

1605.桂林帝苑酒店窓の下はプール。

1605.桂林帝苑酒店から河がうっすら見える。

1608.ひだり2本は桂林帝苑酒店の水。3本目は天津航空の水。右端は楊朔河畔度暇酒店の水。ペットボトルのふたが開けられない。年を感じるふたのきつさ。

1617.桂林帝苑酒店にて使わなかったパジャマ。ドアの横のクローゼット、頭の上の高さの棚にある。

130406-2327.桂林帝苑酒店のプールに出るドアの手前の明かり。明け方までオジサン二人がソファで飲んでるようだった。窓の下がプールですから聞こえます。

130407-0741.日曜。4日目。桂林帝苑酒店はためく国旗。泊り客の出身地と言うわけじゃないよね。日の丸は無さそうです。

0749.桂林帝苑酒店4階分の吹き抜け。明るい。

0749.桂林帝苑酒店きょうはビュッフェじゃないからテーブルには何も無い。洋食を選びました。客が居ないんだね。

0751.天井の空気がいくらか抜けた風船。

0756.桂林帝苑酒店。トーストは1人前の1枚で充分だった。かごにどっさりで食べずに申し訳ないけど。お粥を残した。おかゆと一緒にいただく酸っぱくて辛い漬け物が美味しい。

0818.デザート。クッキーがおまけ。バナナは要らないよ。腹がふくれちゃう。もう切ってあるから無理して食べたけど。

1023.桂林帝苑酒店1階には和洋中のレストラン、ロビーバーが揃う。

130407-1025.桂林帝苑酒店チェックアウト時もらった名刺とキーホルダー。裏が地図になっています。