岐阜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ミステリーツアーは、当日まで楽しみがあるので好きです。<br /><br />どこに連れて行ってくれるのでしょうか?????

ママ友と息子たちと行く ミステリーツアーにいってきました

5いいね!

2013/03/30 - 2013/03/30

8479位(同エリア12733件中)

0

5

くーまん

くーまんさん

ミステリーツアーは、当日まで楽しみがあるので好きです。

どこに連れて行ってくれるのでしょうか?????

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
その他
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

  • 馬篭に到着です。 <br /><br />坂の上でおろしてくれたので、楽ちんです。<br /><br />両サイドに雑貨屋さんだたくさんあります。<br /><br />途中、のりせんべいを食べ歩き。

    馬篭に到着です。 

    坂の上でおろしてくれたので、楽ちんです。

    両サイドに雑貨屋さんだたくさんあります。

    途中、のりせんべいを食べ歩き。

  • ここでは、木でできた スプーンを買いました。<br /><br />スープ飲むのに、これは、おいしそうです。

    ここでは、木でできた スプーンを買いました。

    スープ飲むのに、これは、おいしそうです。

  • つぎは、 やっぱり 妻籠。<br /><br />

    つぎは、 やっぱり 妻籠。

  • 妻籠は、道が平たいので、歩きやすいです。<br /><br />ここでは、みたらし団子の食べ歩き。<br /><br />食べてばっかだが、大丈夫か?

    妻籠は、道が平たいので、歩きやすいです。

    ここでは、みたらし団子の食べ歩き。

    食べてばっかだが、大丈夫か?

  • 次の日 水引工芸館に寄りました。 鶴がつくれるキットをかいました。<br /><br />今、作成中。<br /><br />上手にできたら、アップさせます。<br /><br />ホテルは、ホテル木曽路でした。<br /><br />これまたいいホテルでした。温泉にゆったり浸かり、食べ放題のバイキングで みんなたらふく食べて、夜もふけていきました。<br /><br />木曽路ビールも、堪能しました。おすすめホテルです。

    次の日 水引工芸館に寄りました。 鶴がつくれるキットをかいました。

    今、作成中。

    上手にできたら、アップさせます。

    ホテルは、ホテル木曽路でした。

    これまたいいホテルでした。温泉にゆったり浸かり、食べ放題のバイキングで みんなたらふく食べて、夜もふけていきました。

    木曽路ビールも、堪能しました。おすすめホテルです。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP