高湯温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春うららかな陽気誘われ<br />東京の甥と友人カップル4人で温泉に<br /> 残雪の露天風呂を高湯温泉【ひげの家】に…<br /> 宿は最高のおもてなしはスタッフの気配りです!<br /> 料理は味も素材も手の込んだ懐石料理で美酒も進み、とっても美味しかったです!<br /> お風呂は数多く露天風呂も残雪があり<br /> 夜は満天の星を見ながら…<br /> 帰路はもっと凄い雪中の野趣溢れる露天風呂【新野地温泉相模屋】<br />(地肌が見えて間欠泉が噴出している所ですが、今は2mの積雪から噴出しています。)<br />【新野地温泉相模屋】に入りに行きましたが<br /> 猛吹雪で若い者だけが入りましたが感動して喜んで頂きました<br /> 強風と吹雪に遇い裏磐梯観光を諦め、<br /> 郡山に戻り、遅い昼食を【本格中華料理龍宮城】<br /> http://loco.yahoo.co.jp/place/1d28c1bda8a0700757bd2f06bb3957f55a932461/<br /> で食べて駅まで送って楽しい二日間を共有して来ました。<br />

残雪の露天風呂

2013/03/09 - 2013/03/10

蔦之丞

蔦之丞さん

春うららかな陽気誘われ
東京の甥と友人カップル4人で温泉に
残雪の露天風呂を高湯温泉【ひげの家】に…
宿は最高のおもてなしはスタッフの気配りです!
お風呂は数多く露天風呂も残雪があり
夜は満天の星を見ながら…
【新野地温泉相模屋】に入りに行きましたが
猛吹雪で若い者だけが入りましたが感動して喜んで頂きました
強風と吹雪に遇い裏磐梯観光を諦め、
郡山に戻り、遅い昼食を【本格中華料理龍宮城】
で食べて駅まで送って楽しい二日間を共有して来ました。