バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末年始は、娘も加わり家族旅行。<br />健康の為と家族の団欒を狙って、バンコク近郊でゴルフを3回企画しました。<br />利用航空便(エコノミー) 料金107,490円/人 <br /> (往路)12月28日金曜日 18:05成田-23:15BKK JL707 <br /> (復路)01月04日金曜日 23:15BKK-07:05成田 JL718 <br />      <br /><br />初めてサービスアパートメントを利用しましたが、2LDK100?の部屋は、実に居心地がよく快適に過ごせました。<br />ホテルに生活機能(調理器・食器・大型冷蔵庫・レンジ・洗濯機・乾燥機)が付いて、一週間の滞在は不十することはありませんでした。<br /><br />サービスアパートメントは、agoda.comで予約したSilom/Sathorn地区のSumerset Park Suanplu(☆☆☆☆)。<br />タニヤ・パッポンの繁華街からは外れていたので、静かな環境でした。<br />最寄りの駅は徒歩10数分の地下鉄Lumpini駅。スカイトレイン(BTS)Sala Daengにはホテルから無料トゥクトゥクが30分毎にに出ているので、交通機関へのアクセスの不便さを補っていました。<br />料金は、4人分の朝食(1階レストランでバッフェ)付きで、事前円払い12,500円/部屋・泊でした。<br /><br />ゴルフは送迎付きのツアーを現地旅行社に依頼しました。有名なゴルフ場は避け、コストパフォーマンス優先で決めました。どの場合も、約束の時間より10〜15分前に迎えの車が来て、気持ちよく安心して利用できました。<br /> 12月30日日曜日 Royal Thai Air Force G.C. <br />         2,100B/人PPtours事前円貨払い<br /> 01月02日水曜日 Thanont Golf View <br />         2,050B/人 Rika(梨花)当日バーツ払い<br /> 01月03日木曜日 The Pine Golf <br />         1,800B/人 Fineline Golf当日バーツ払い<br /><br />ゴルフがない日は、アユタヤ日帰りツアー(昼食付き・帰路クルーズ)、Lumpini公園散策、買い物、そして最後の日には、地下鉄Rama9駅近くのYuko&#39;s Massage and Spaでマッサージ、と充実した一週間を過ごすことが出来ました。<br /><br />

寒い日本を離れて常夏の国タイへ

2012/12/28 - 2013/01/05

pon

ponさん

年末年始は、娘も加わり家族旅行。
利用航空便(エコノミー) 料金107,490円/人

2,100B/人PPtours事前円貨払い
 01月02日水曜日 Thanont Golf View
         2,050B/人 Rika(梨花)当日バーツ払い
 01月03日木曜日 The Pine Golf
         1,800B/人 Fineline Golf当日バーツ払い

ゴルフがない日は、アユタヤ日帰りツアー(昼食付き・帰路クルーズ)、Lumpini公園散策、買い物、そして最後の日には、地下鉄Rama9駅近くのYuko's Massage and Spaでマッサージ、と充実した一週間を過ごすことが出来ました。

タクシー 徒歩
JAL

Somerset Park Suanplu

玄関

• ホテルの庭

ホテルの庭

Lumpini公園

Lumpini公園 朝のエクササイズ 太極拳

Thai Air Force G.C.

Thanont Golf View

• The Pine Golf &amp; Lodge お世話になったキャディ3美人

The Pine Golf & Lodge お世話になったキャディ3美人

アユタヤ

アユタヤ遺跡 ワット・マハタート

アユタヤ遺跡

バンパイン

チャオプラヤ川クルーズ(アユタヤ観光からの帰路)

日本人の優子さんが経営する寛げるマッサージ店(地下鉄Rama9駅近く)
    Yuko's Massage and Spa
    施術後のデザート(甘〜いマンゴ)サービスはここだけ♪