2012/05/01 - 2012/05/01
1151位(同エリア1424件中)
エミリアさん
生命の森リゾート(日本エアロビクスセンター)のつつじまつり。
外房線の誉田駅から 無料の送迎バスが出てるので行ってみた。
マイクロバスは満席で、危うく乗りっぱぐれるとこだった。
それほど規模がデカいってほどでもないけど、結構キレイだった。
ここは一般人でも入れるスポーツセンターでもあるが
プロ野球やサッカー、バレーやラグビー、陸上etc などの有名選手が練習に来たり
海外からのオリンピック選手などのアスリートがキャンプをはるところ。
ちなみに、年末恒例の ガキ使のわらってはいけないのホテルマン編のロケ地にもなったとこ♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11