千葉市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

青葉の森公園で梅が咲いていると聞いて行ってきました。<br />品種によってまだ蕾が多いものや見頃過ぎのものもありましたが、満開のものもあってキレイでした。ちょうど河津桜も咲いていました。<br />帰りには坂東三十三観音の一つ、千葉寺にも寄りました。<br /><br />

青葉の森公園の梅と、千葉寺散歩

2017/02/21 - 2017/02/21

青葉の森公園で梅が咲いていると聞いて行ってきました。
    帰りには坂東三十三観音の一つ、千葉寺にも寄りました。

私鉄 徒歩

• by 風柚香(ふゆか) さん 2017/02/21 21:57:33
        お散歩だいすきー
        まうさん、こんばんはー。

まうさんのお散歩シリーズ大好きです。
        青空がとても綺麗なので、梅も素晴らしく見えますね。
        香りをくんくんしたいです(笑)

次のお散歩も楽しみにしてます。

ふゆか

まう

by まう さん 2017/02/22 15:32:04
        RE: お散歩だいすきー
        ふゆかさん、こんにちは。

風が強い日だったんですが、青空で良かったです。
        これからだんだん暖かくなってくるし、いろいろ花も咲いてきますね。
        またお散歩行きますよ〜♪