ハンブルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
メタルフェス「WACKEN OPEN AIR」<br /><br />メタル好きにはたまらない天国のような場所です。<br />去年の楽しさが忘れられず<br />今年もやってきてしまいました。<br /><br />今年は8/1に仕事を終えてから<br />直接羽田へ向かい深夜便(8/2AM1:00)を利用しました。<br /><br />空港でシャワーを浴びてリフレッシュして・・・<br /><br />羽田深夜発⇒FRANKFURT早朝着のスケジュールは<br />とてもいいですね。<br />利用価値大です。<br /><br />というわけで<br />WACKEN OPEN AIR 2012のスタートです!!<br />今年は古城街道のいくつかの小さな街も電車で訪れました。<br /><br />2012<br />8/2 羽田発(AM1:00)⇒FRANKFURT⇒HAMBURG⇒ITZEHOE⇒WACKEN<br />8/2 WACKEN OPEN AIR<br />8/3 WACKEN OPEN AIR<br />8/4 WACKEN OPEN AIR<br />8/5 WACKEN⇒ITZEHOE⇒HAMBURG⇒FRANKFURT⇒HEIDELBERG⇒古城街道   ⇒HEIDELBERG   <br />8/6 HEIDELBERG⇒古城街道⇒HEIDELBERG<br />8/7 HEIDELBERG⇒FRANKFURT⇒<br />8/8 ⇒セントレア<br /><br />

今年もドイツに行ってきました!!! メタルフェス「WACKEN OPEN AIR 2012」 へ出発!

2012/08/01 - 2012/08/08

旅行記グループ WACKEN 2012

TAKEさん

2012/08/02

• フランクフルト国際空港

• ハンブルク空港

• ITZEHOE駅

• TAXI(ベンツ)

• プレステントエリアへ向かう

メタルフェス「WACKEN OPEN AIR」

メタル好きにはたまらない天国のような場所です。
去年の楽しさが忘れられず
今年もやってきてしまいました。

今年は8/1に仕事を終えてから

空港でシャワーを浴びてリフレッシュして・・・

羽田深夜発⇒FRANKFURT早朝着のスケジュールは
とてもいいですね。
利用価値大です。

というわけで
WACKEN OPEN AIR 2012のスタートです!!
今年は古城街道のいくつかの小さな街も電車で訪れました。

2012

鉄道 タクシー 徒歩 飛行機
ANA

WACKEN 2012

• 旅するうさぎさん 2013/03/07 23:21:47
    WACKEN OPEN AIR 2012 書き始めたのですね!
    TAKEさん

WACKEN OPEN AIR 2012 の旅行記、
    書き始めていたのですね。

ハンブルク空港で、早速アーティストに会えるなんて
    幸先がいいというか、凄いですね(^-^)!
    METALHAMMER誌って、まだあるんですね〜。

私は4日後にJOURNEYの武道館公演に行きます。
    中学生の時からJOURNEYのファンなので
    もう、ワクワクしています。

TAKEさんの旅行記を書くタイミングが
    どうも分からないので(^^;)、
    フォローさせていただきますネ♪
    これからも楽しい旅行記を期待しています。
    よろしくお願いいたします。

旅するうさぎ

TAKE

TAKEさん からの返信 2013/03/07 23:56:46
    気まぐれでして・・・
    旅するうさぎさん、こんばんは!!

> WACKEN OPEN AIR 2012 の旅行記、
    > 書き始めていたのですね。
    この後も、もちろん続きがあるわけなんですがなかなか・・・

> ハンブルク空港で、早速アーティストに会えるなんて
    > 幸先がいいというか、凄いですね(^-^)!

実は去年よりもスゴいことになりました!

> METALHAMMER誌って、まだあるんですね〜。

WACKENの開場ではタダで配られていますよ。

> 私は4日後にJOURNEYの武道館公演に行きます。
    > 中学生の時からJOURNEYのファンなので
    > もう、ワクワクしています。

いいですねぇ〜。
    セパレイト・ウェイズは名曲ですよね。

私は土曜日にチッタでのTHRASH DOMINATIONに行ってきます。

フォローありがとうございます。
    いつも暇なんですが、ちょっとめんどくさくって。
    まぁ記憶が薄れないうちにネ。