神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もとうとう12月になりました。<br />神戸へお出かけシリーズも、今回が本年の最終回となります。<br />スタートが4月からでしたので、結局は中国に行ってる時と同じくらいしか出掛けられませんでしたね。<br /><br /><br />ん?<br />今日もまたミスドなの???

神戸へお出かけ!2012其の伍~12月編

4いいね!

2012/12/04 - 2012/12/04

4012位(同エリア5553件中)

0

15

こまちゃん

こまちゃんさん

今年もとうとう12月になりました。
神戸へお出かけシリーズも、今回が本年の最終回となります。
スタートが4月からでしたので、結局は中国に行ってる時と同じくらいしか出掛けられませんでしたね。


ん?
今日もまたミスドなの???

  • 晴れ。<br /><br />いつも天気と相談してますから♪

    晴れ。

    いつも天気と相談してますから♪

  • しかし、冬の天候はコロコロ変わりますけどね。

    しかし、冬の天候はコロコロ変わりますけどね。

  • しかも日が暮れるのが早いので、午後3時なのに結構夕方のような感じがしています。

    しかも日が暮れるのが早いので、午後3時なのに結構夕方のような感じがしています。

  • 阪神高速神戸線に入った頃には、もうこんな夕日でした。

    阪神高速神戸線に入った頃には、もうこんな夕日でした。

  • 反射する夕日が黄金色。

    反射する夕日が黄金色。

  • 夕日のショーを見ながら飛ばします。

    夕日のショーを見ながら飛ばします。

  • お日様は、長田に到着する前に沈んでしまいそう。。。

    お日様は、長田に到着する前に沈んでしまいそう。。。

  • 放射状の光を放ちながら山陰に沈んで行く太陽。

    放射状の光を放ちながら山陰に沈んで行く太陽。

  • ここから降りて少し走れば到着ですが、くまおじさんをピックアップする頃は真っ暗でした。

    ここから降りて少し走れば到着ですが、くまおじさんをピックアップする頃は真っ暗でした。

  • 今日は少しメニューを変えて見ましたが、最後はいつものそばめし♪<br /><br />前回もそばめし画像だけでしたね。

    今日は少しメニューを変えて見ましたが、最後はいつものそばめし♪

    前回もそばめし画像だけでしたね。

  • 最近は、眉毛も白くなってきたくまおじさん。<br /><br />しかも長くなってきておりますぞ〜♪

    最近は、眉毛も白くなってきたくまおじさん。

    しかも長くなってきておりますぞ〜♪

  • ははは・・・<br />今回もミスドです。<br /><br />こまの勘違いで、喫茶たんぽぽの定休日を『月曜日』と思い込んでしまってたので、敢えて本日火曜日を選んで出て来たのですが、喫茶たんぽぽは『火曜日定休』なのでした。<br /><br />なんででしょうねぇ・・・勘違い。<br />脳みそがスカスカになって来ているのかも。。。

    ははは・・・
    今回もミスドです。

    こまの勘違いで、喫茶たんぽぽの定休日を『月曜日』と思い込んでしまってたので、敢えて本日火曜日を選んで出て来たのですが、喫茶たんぽぽは『火曜日定休』なのでした。

    なんででしょうねぇ・・・勘違い。
    脳みそがスカスカになって来ているのかも。。。

  • ミスドでヤケ食い!!

    ミスドでヤケ食い!!

  • 後は阪神高速で憂さ晴らし♪<br /><br />(画像は枚方バイパスにて)

    後は阪神高速で憂さ晴らし♪

    (画像は枚方バイパスにて)

  • 橋本湯の先の踏み切りで、こんなクラッシックカーと遭遇!<br />地元にこんなの居たのかなぁ。。。<br />京都ナンバーではありますが、だからと言って近所とは言い切れませんしね。<br /><br />帰宅寸前に良いモノ見せて戴きました♪(家まであと1kmです)

    橋本湯の先の踏み切りで、こんなクラッシックカーと遭遇!
    地元にこんなの居たのかなぁ。。。
    京都ナンバーではありますが、だからと言って近所とは言い切れませんしね。

    帰宅寸前に良いモノ見せて戴きました♪(家まであと1kmです)

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP