2012/12/28 - 2013/01/01
2302位(同エリア2790件中)
alohaConoさん
- alohaConoさんTOP
- 旅行記17冊
- クチコミ8件
- Q&A回答42件
- 46,336アクセス
- フォロワー2人
大好きなフェリーターミナルに向かいます!
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 4.5
- 交通
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
サンフランシスコで一番好きなところと言えるフェリーターミナルに来ました!
新鮮野菜やお肉屋さん、きのこやチーズの専門店など、どこも美味しそうで雰囲気も最高です。
ここが大好きになったののひとつにBlueBottleCoffeeがあります。 -
ここがBlueBottleです。
いつもこんなかんじで混んでますが、待つ価値ありのコーヒーです。
あ!ここのオススメはコーヒーもそうですが、焼きたてのベルギーワッフルですよ!大きくて、香ばしく、コーヒーとの相性もばっちりです! -
またまた自分へのお土産でコーヒー豆をゲット!
これでサンフランシスコの思い出をずっと楽しめます。 -
この紙カップもかわいい。。。青空にマッチしてます。
-
くつろぐカモメと一緒にコーヒーとワッフルをいただきます
-
フェリーターミナルビルの中のお店です。
中国茶のお店 -
ワインバー
-
チーズ専門店
-
雑誌ブルータスなどでも特集されているヒースセラミックのお店。
-
新鮮野菜やお料理好きにはたまらないキッチン雑貨もたくさんあります。
-
お店を見たり、外のお散歩もしました。
なぜかガンジー像があります。。。 -
そして、ランチオープンまで待ったこれまた目的でしたホグアイランドオイスターのクラムチャウダーです!
これまた「海外いくなら〜」でやってて、食べたかったもののひとつ。ガイドブックなどにもよく載っていたのに、いままでノーマークだったことを反省するぐらい美味しかった!!どろっとしたスープでなく、さらさらですが、セロリなどのお野菜の味もしてます。そしてなによりこのアサリのボリュームがすごい!!周りの方々はオイスターを食べてますが、私たちはチャウダーとグリルチーズサンドで大満足です!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
alohaConoさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12