オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
だらだらと書いてるこの記録もちょっと小休止して、ちょっとお買い物したものの報告です。。。ハワイ、LA、サンフランシスコのがごっちゃですみません!

ハワイ~カリフォルニアのロングバケーション 番外編〔お買い物 Part1〕

2012/12/19 - 2013/01/07

alohaCono

alohaConoさん

鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機

はい、女子は必ずお買い物です。
    ボーナスも出たことで、調子に乗って買いまくりました。
    しかし、高価なブランド品とか無いですのであしからず。。。

まず、オアフ到着してすぐにDFS行って日本では高いジュリークのクレンジングと化粧水、日焼け止め下地を購入。

これはそのまま旅のお供で使用するためでもあります。
    どうせ買うならとこういうものは日本から持って行かないというのが大切です。ちなみに洋服や下着もそういう考えのもとで最低限です。

そして趣味のヨガのためのヨガウエアたちです。

ハワイで買ったのは、右上のミントっぽいタイダイのタンクトップはモアニヨガ。
    クヒオ通りをちょっと入ったところにあります。
    タンクトップ以外にも同じくタイダイ染めの髪ゴムやマットを拭くクリーナーをヨガ友のお土産に大量購入!
    ヨガグッズだけじゃなく、ドレスやナチュラルコスメ、癒し系グッズも多いので女子にはオススメです。

あと、ハワイじゃないけどその他のウエアは手前が
    アラモアナにもあるルルレモンのパンツ。これはサンフランシスコでセールでした。
    黄色とグレーのタイダイのタンクトップはLAサンタモニカにできたハードテールのセールで購入。

奥のグレーのウエアはオレンジカウンティで見つけたヨガスタジオで買ったものでTONICのタンクトップで、これもセール。

いずれも30ドル前後で購入!

こちらはエコバックなどなど。。。

ハワイで買ったのはムームーへブンのバッグとポーチ(右の紫とブルー)
    ムームーへブンは古くなったムームーやアロハからリメイクされたドレスや小物があるので、同じ柄は無いので発掘が楽しい。

左の白いバッグはサンフランシスコのフェリーターミナルにあるブルーボトルコーヒーのエコバック。片面はフェリーターミナル、片面はお店の絵が描かれてます。値段は10ドルぐらいですが、大きめで丈夫なキャンバス生地です。

そして後ろの黒いのはLAで買ったトレーダージョーズの2ドルちょっとのエコバック。いままで赤いかんじだったのに、新しいデザインは黒にキッチングッズが画かれてます。