バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
完全リタイア・半リタイア・現役とステイタスは異なりますが、昔の仕事仲間が、例年12月に、常夏の国タイで懇親ゴルフ。<br />今回が初めての参加ですが、頼まれてインターネットでゴルフ場の予約を手配しました。<br />プレイフィ+キャディ+送迎(高速代は別)と言う「ツアー」料金で予約をしました。<br /><br /> 12月19日(水)09:18 ラムルッカCC 2人  B2,400/人<br /> 12月21日(金)11:15 キアタニCC  4人  B2,000/人(11:00以降)<br /><br />今回利用した現地業者は「旅ランド」。<br />予約を申し込んで確認が取れると、支払いを日本の銀行口座へ円貨で振り込み。<br />入金確認後、e-mailで送られたバウチャーをプリントして当日持参すると言うシステム。<br /><br />初めて利用しましたが、両日とも約束の時間15分前に車が待機し、その後の移動からゴルフ場でのプレイ、戻り全てが満足できるパフォーマンスでした。<br /><br />ほかの業者は、3名以上が基本で、2名の場合エキストラ(B500/人)がチャージされます。<br />旅ランドは、2名の場合でも同一料金、ミニバンを要求しない限りエキストラが発生しないシステムで、利用者の目線で料金設定している魅力的な業者です。<br />

昔の仕事仲間とバンコクで懇親ゴルフ

2012/12/17 - 2012/12/23

pon

ponさん

今回利用した現地業者は「旅ランド」。

鉄道 タクシー 徒歩
JAL

12月19日
    2名の場合は、セダンタイプの車だが、来たのはミニバン!(^^)!
    約1時間でラム・ルッカCCへ。