ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
SUPER JUNIORのイェソンさんの<br />新しいカフェが2012年11月11日オープン<br />店名は・・・ <br />Mouse Rabbit Cafeマウス ラビット カフェ<br />(建大入口です)<br />由来はイェソンの生まれ年が1984年(ネズミ年)<br />弟のジョンジンくんの生まれた年が<br />1987年(ウサギ年)だからだそう<br />※イェソンさんご本人、厨房、働いている方の<br />写真撮影は禁止されてます※<br /><br />SUPER JUNIORウニョクのお母さんの<br />パン屋さんも開店なのでそちらにも行きます!<br />パン屋さんは。。Tous les Jours<br /><br />あともう一つ兄さんの眼鏡屋さんWHY STAYLE<br />(ワス)に行きブレスレット買いたいなぁ<br /><br />ミュージカル二つ<br />1、ぶっとびヨンエさん<br />2、キューティー・ブロンド<br />「LEGALLY BLONDE」<br /><br />を一人で観劇。<br />ぶっとびヨンエさんはドラマでおなじみ<br />ヨンエさんがそのまま出演!<br /><br />キューティー・ブロンドはそのドラマのヨンエさんに<br />出演しているキム・サノ(サンホ)さんが出演!<br />背が高くて大好きなんです!!<br />コレは行かなくっちゃ!<br /><br />ヨンエさんのほうは今年ヒットした映画<br />「サニー」に出演したコも出演<br />一応23日のキューティー・・・の<br />チケットは手配済み(前から2番目!)<br />21はソウルに着いたらヨンエさんの<br />チケット買いに行きます <br /><br />コナビーンズ、ノルブプデチゲ、モッシドンナ<br />ミルタッ、などなど<br /><br />ホテルはイビス・アンバサダー・ソウル<br />三成駅コエックス・モールに近いので<br />ミュージカル行くのに便利。このホテル初めて。<br /><br />※今年10月に新しく出来た盆唐線に乗り<br />(押鴎亭ロデオ駅など)<br />使いこなす!電車大好き〜〜〜<br /><br />往十里〜宣陵間が開通 <br />宣靖陵駅<br />江南区庁駅押鴎亭ロデオ駅<br />ソウルの森駅<br /><br />※去年11月にソウルに行った子とまた行きます。<br />今回彼女は買い物重視<br />私はミュージカル重視<br />私だけ一日半早めに行きます

SUPER JUNIORヲタク活動とミュージカル☆祝渡韓10回目

39いいね!

2012/11/21 - 2012/11/25

2505位(同エリア25670件中)

10

117

ユカ

ユカさん

SUPER JUNIORのイェソンさんの
新しいカフェが2012年11月11日オープン
店名は・・・
Mouse Rabbit Cafeマウス ラビット カフェ
(建大入口です)
由来はイェソンの生まれ年が1984年(ネズミ年)
弟のジョンジンくんの生まれた年が
1987年(ウサギ年)だからだそう
※イェソンさんご本人、厨房、働いている方の
写真撮影は禁止されてます※

SUPER JUNIORウニョクのお母さんの
パン屋さんも開店なのでそちらにも行きます!
パン屋さんは。。Tous les Jours

あともう一つ兄さんの眼鏡屋さんWHY STAYLE
(ワス)に行きブレスレット買いたいなぁ

ミュージカル二つ
1、ぶっとびヨンエさん
2、キューティー・ブロンド
「LEGALLY BLONDE」

を一人で観劇。
ぶっとびヨンエさんはドラマでおなじみ
ヨンエさんがそのまま出演!

キューティー・ブロンドはそのドラマのヨンエさんに
出演しているキム・サノ(サンホ)さんが出演!
背が高くて大好きなんです!!
コレは行かなくっちゃ!

ヨンエさんのほうは今年ヒットした映画
「サニー」に出演したコも出演
一応23日のキューティー・・・の
チケットは手配済み(前から2番目!)
21はソウルに着いたらヨンエさんの
チケット買いに行きます

コナビーンズ、ノルブプデチゲ、モッシドンナ
ミルタッ、などなど

ホテルはイビス・アンバサダー・ソウル
三成駅コエックス・モールに近いので
ミュージカル行くのに便利。このホテル初めて。

※今年10月に新しく出来た盆唐線に乗り
(押鴎亭ロデオ駅など)
使いこなす!電車大好き〜〜〜

往十里〜宣陵間が開通 
宣靖陵駅
江南区庁駅押鴎亭ロデオ駅
ソウルの森駅

※去年11月にソウルに行った子とまた行きます。
今回彼女は買い物重視
私はミュージカル重視
私だけ一日半早めに行きます

PR

  • 今回はJALです!<br />娘がスカイゲートで予約してくれました(o^∇^o)ノ<br />友人は23日夜に来るので一人で行きます(○´∀`○)ノ <br />レクサスカードで使える無料ラウンジで<br />オレンジジュースを飲みWi-Fiの番号を教えて貰いました<br />番号いらないと思ってずっとやってた…<br />スーツケースにSJペンとわかるお手製シール<br />貼ってあるので荷物預けで係の方も<br />SJペンとわかりそこからハイテンション!<br />今回の旅行もイイこと有りそうな予感!<br /><br />ナンセ昨日横浜でKRYコンサート見て〜の<br />今日は4時半起き?(; ̄□ ̄A <br />昨日はぎりぎりまで見て他のお客様より<br />早めに会場を後にし2時間半かかる自宅に<br />急いで戻ってきました(@Д@; アセアセ・・・<br />今日は地元駅5:40の電車乗るため<br />家を5:25に出てガシガシ歩いてきました

    今回はJALです!
    娘がスカイゲートで予約してくれました(o^∇^o)ノ
    友人は23日夜に来るので一人で行きます(○´∀`○)ノ
    レクサスカードで使える無料ラウンジで
    オレンジジュースを飲みWi-Fiの番号を教えて貰いました
    番号いらないと思ってずっとやってた…
    スーツケースにSJペンとわかるお手製シール
    貼ってあるので荷物預けで係の方も
    SJペンとわかりそこからハイテンション!
    今回の旅行もイイこと有りそうな予感!

    ナンセ昨日横浜でKRYコンサート見て〜の
    今日は4時半起き?(; ̄□ ̄A
    昨日はぎりぎりまで見て他のお客様より
    早めに会場を後にし2時間半かかる自宅に
    急いで戻ってきました(@Д@; アセアセ・・・
    今日は地元駅5:40の電車乗るため
    家を5:25に出てガシガシ歩いてきました

  • 息子の影響で<br />大好きな銀魂<br />行きも帰りも見ちゃった(*´∇`*)

    息子の影響で
    大好きな銀魂
    行きも帰りも見ちゃった(*´∇`*)

  • 和風のお弁当<br />思ったよりまぁまぁでした<br />JALは機内食が・・・<br />もっと上手にできるのではないかしらん<br /><br />隣の席は中国人なのだけど<br />生まれ育ったのは韓国。<br />そして今はカナダに留学中の女の子<br />綺麗な英語でした。韓国の家に帰省するとのこと<br /><br />彼女がシートベルトサイン消えたら<br />成田空港で買ったまぐろづくしの<br />お寿司を広げて?<br />「私だけだわ〜」って言うから<br />「お寿司好き?」って聞いたら<br />「大好き!」ですって。<br />日本人として嬉しいな

    和風のお弁当
    思ったよりまぁまぁでした
    JALは機内食が・・・
    もっと上手にできるのではないかしらん

    隣の席は中国人なのだけど
    生まれ育ったのは韓国。
    そして今はカナダに留学中の女の子
    綺麗な英語でした。韓国の家に帰省するとのこと

    彼女がシートベルトサイン消えたら
    成田空港で買ったまぐろづくしの
    お寿司を広げて?
    「私だけだわ〜」って言うから
    「お寿司好き?」って聞いたら
    「大好き!」ですって。
    日本人として嬉しいな

  • 今日は6704番<br />空港のコンビニでバナナウユ買ったり<br />T-MONEYにのんびりお金を追加してたら<br />バス行っちゃったみたい(笑)<br />まず時刻表見たほうが良いようです^^

    今日は6704番
    空港のコンビニでバナナウユ買ったり
    T-MONEYにのんびりお金を追加してたら
    バス行っちゃったみたい(笑)
    まず時刻表見たほうが良いようです^^

  • バス乗り場で待ってたら<br />東方神起〜<br />カメラ写しに行こうとしたら<br />バスのオッパに「並んでて〜」<br />って言われたので<br />「トンバンシンギのサジン撮りたい」<br />とわがままを言いスーツケース見ててもらう<br /><br />オッパありがとう(*´∇`*)

    バス乗り場で待ってたら
    東方神起〜
    カメラ写しに行こうとしたら
    バスのオッパに「並んでて〜」
    って言われたので
    「トンバンシンギのサジン撮りたい」
    とわがままを言いスーツケース見ててもらう

    オッパありがとう(*´∇`*)

  • 約1時間でバス到着<br />15,000w 仁川空港6704番<br />T-MONEYも使えます<br /><br />四泊五日お世話になるイビスソウルホテル<br />三成駅と宣陵駅の中間に位置<br /><br />agodaで娘が予約してくれました

    約1時間でバス到着
    15,000w 仁川空港6704番
    T-MONEYも使えます

    四泊五日お世話になるイビスソウルホテル
    三成駅と宣陵駅の中間に位置

    agodaで娘が予約してくれました

  • 節約のため友人とダブルベッド<br /><br />WI-FI無料でサクサクできました<br /><br />ヤフーメールやtwitterを<br />I Pod touchでやりました

    節約のため友人とダブルベッド

    WI-FI無料でサクサクできました

    ヤフーメールやtwitterを
    I Pod touchでやりました

  • シャワーのみですが我慢<br /><br />日本語話せるスタッフ<br />大体の時間帯で一人いました

    シャワーのみですが我慢

    日本語話せるスタッフ
    大体の時間帯で一人いました

  • SUPER JUNIORシウォンのドラマ<br />「ドラマの帝王」<br />ずーーーと再放送してて<br />滞在中何回も見ました<br />でも何をしゃべってるのかサッパリ・・・<br />チムジルバンでもやってて<br />(o^∇^o)ノ<br />OSTではSUPER JUNIORイェソンの<br />Blind for loveという曲が<br />加わるそうで良かった♪<br />シウォンと兄さん仲イイですよね

    SUPER JUNIORシウォンのドラマ
    「ドラマの帝王」
    ずーーーと再放送してて
    滞在中何回も見ました
    でも何をしゃべってるのかサッパリ・・・
    チムジルバンでもやってて
    (o^∇^o)ノ
    OSTではSUPER JUNIORイェソンの
    Blind for loveという曲が
    加わるそうで良かった♪
    シウォンと兄さん仲イイですよね

  • 友人はあす夜遅く到着<br />今日は一人でドラマ「ぶっとびヨンエさん」<br />のミュージカルを見に行く<br />まだチケット買ってないので<br />何時から売り出すか先に確認に行く<br /><br />「ぶっとび!ヨンエさん」<br /> CJ Theater 中劇場(瑞草区)<br /><br /><br />イチョウが紅葉して綺麗<br />今日のソウル暖かい<br />宿泊先のイビスソウルホテルから<br />歩いて10分かかるかかからないか<br />位だから気持ち良い距離。

    友人はあす夜遅く到着
    今日は一人でドラマ「ぶっとびヨンエさん」
    のミュージカルを見に行く
    まだチケット買ってないので
    何時から売り出すか先に確認に行く

    「ぶっとび!ヨンエさん」
     CJ Theater 中劇場(瑞草区)


    イチョウが紅葉して綺麗
    今日のソウル暖かい
    宿泊先のイビスソウルホテルから
    歩いて10分かかるかかからないか
    位だから気持ち良い距離。

  • 建大入口へ地下鉄で移動し2番出口<br />SUPER JUNIORのイェソンさんの<br />新しいカフェMouse Rabbitに初めて行く<br /><br />ドキドキ<br />(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

    建大入口へ地下鉄で移動し2番出口
    SUPER JUNIORのイェソンさんの
    新しいカフェMouse Rabbitに初めて行く

    ドキドキ
    (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

  • Mouse Rabbit Cafe <br />営業時間10:00〜24:00<br /><br />24時まで営業<br /><br />がんばるなぁ<br /><br />※厨房や働いてる方の写真撮影は禁止です※<br /><br />

    Mouse Rabbit Cafe
    営業時間10:00〜24:00

    24時まで営業

    がんばるなぁ

    ※厨房や働いてる方の写真撮影は禁止です※

  • Mouse Rabbit Cafe への<br />地図を作ってみました(o^∇^o)ノ<br />建大入口駅から5分くらい

    Mouse Rabbit Cafe への
    地図を作ってみました(o^∇^o)ノ
    建大入口駅から5分くらい

  • 入口外の階段

    入口外の階段

  • ファンからの贈り物?<br /><br />※厨房や働いてる方の写真撮影は禁止です※

    ファンからの贈り物?

    ※厨房や働いてる方の写真撮影は禁止です※

  • おしゃれな店内<br />2階<br /><br />今日はジョンジン君だけいた<br />11/19〜21まで横浜でKRYコンサートだったので<br />ご両親は日本<br /><br />私は昨日20日に観てきました!<br />本当にすばらしいコンサートでした。<br />チケット譲ってくれた友人に感謝<br /><br />ちなみにジョンジン君の彼女?<br />らしき女の子がいました<br />すっきりした感じの美人!です<br />彼女の髪をいじっていちゃいちゃしてました<br />若いってイイね(&#39;ω&#39;*)アハ♪

    おしゃれな店内
    2階

    今日はジョンジン君だけいた
    11/19〜21まで横浜でKRYコンサートだったので
    ご両親は日本

    私は昨日20日に観てきました!
    本当にすばらしいコンサートでした。
    チケット譲ってくれた友人に感謝

    ちなみにジョンジン君の彼女?
    らしき女の子がいました
    すっきりした感じの美人!です
    彼女の髪をいじっていちゃいちゃしてました
    若いってイイね('ω'*)アハ♪

  • 地下へ続く階段<br /><br />兄さんが座ってる写真を<br />twitterにあげてましたよね

    地下へ続く階段

    兄さんが座ってる写真を
    twitterにあげてましたよね

  • Mouse Rabbit Cafe <br />カフェラテ4300w<br />ハニーブレッド4500w<br /><br />見た目ほどしつこくなく<br />美味しかったです

    Mouse Rabbit Cafe
    カフェラテ4300w
    ハニーブレッド4500w

    見た目ほどしつこくなく
    美味しかったです

  • 地下に入ったところ<br />イェソンさんのミュージカルの写真<br />r(^ω^*)))テ

    地下に入ったところ
    イェソンさんのミュージカルの写真
    r(^ω^*)))テ

  • 地下のオンドル<br /><br />個室風の部屋もあります

    地下のオンドル

    個室風の部屋もあります

  • 吹き抜けの下の部分<br />風がスースーするのか<br />座ってもみなさん移動してましたヾ(;´▽`A``

    吹き抜けの下の部分
    風がスースーするのか
    座ってもみなさん移動してましたヾ(;´▽`A``

  • 1階のトイレ<br />地下にもトイレあるけど<br />鍵が微妙・・・<br />ここのほうがいいです<br /><br />「空き」のサインが無いためだと<br />思うのですが入ってない時に地下と<br />地上階のトイレドアを<br />開けておくのでお店入った瞬間<br />湿っぽい匂いが・・・<br /><br />どうでもいい情報ですが・・・

    1階のトイレ
    地下にもトイレあるけど
    鍵が微妙・・・
    ここのほうがいいです

    「空き」のサインが無いためだと
    思うのですが入ってない時に地下と
    地上階のトイレドアを
    開けておくのでお店入った瞬間
    湿っぽい匂いが・・・

    どうでもいい情報ですが・・・

  • さて20時からのミュージカルのため<br />三成駅に戻り歩く<br /><br />CJ Theater 中劇場(瑞草区)<br />今日の出演者<br /><br />ヨンエさん(キム・ヒョンスクさん)は<br />前にも同じ役で新人女優賞を獲ったそうです<br /><br />今回の初日<br /><br />映画「サニー」のパク・ジンジュちゃん<br />可愛かった 歌上手い!

    さて20時からのミュージカルのため
    三成駅に戻り歩く

    CJ Theater 中劇場(瑞草区)
    今日の出演者

    ヨンエさん(キム・ヒョンスクさん)は
    前にも同じ役で新人女優賞を獲ったそうです

    今回の初日

    映画「サニー」のパク・ジンジュちゃん
    可愛かった 歌上手い!

  • Tシャツを買い<br />ホテルで着替えて来た(笑)

    Tシャツを買い
    ホテルで着替えて来た(笑)

  • Tシャツ買ったら栄養ドリンクも<br />ついてきた<br />(〃&#39;∇&#39;〃)ゝエヘヘ

    Tシャツ買ったら栄養ドリンクも
    ついてきた
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  • 大好きなチャミスルのショットグラス<br /><br />これにもおまけ<br />一番左の精力剤みたいの<br />美味しかった<br />PSYサイが(江南スタイル)CM出演щ( ̄∀ ̄)ш

    大好きなチャミスルのショットグラス

    これにもおまけ
    一番左の精力剤みたいの
    美味しかった
    PSYサイが(江南スタイル)CM出演щ( ̄∀ ̄)ш

  • ヨンエさんのミュージカルのビル<br />最新型エレベーター<br />エレベーター内には何階行きの<br />ボタンはありません!<br /><br />これは乗る前に行き先階を<br />押してから乗ります<br /><br />謎なのは6機あるエレベーター<br />空いていたから自分が乗るべき<br />エレベーターがスグわかりますが<br />混んでいたら・・・?

    ヨンエさんのミュージカルのビル
    最新型エレベーター
    エレベーター内には何階行きの
    ボタンはありません!

    これは乗る前に行き先階を
    押してから乗ります

    謎なのは6機あるエレベーター
    空いていたから自分が乗るべき
    エレベーターがスグわかりますが
    混んでいたら・・・?

  • お祝いの数々<br /><br />ドラマのヨンエさんさながら<br />会社と恋愛を織り交ぜたオリジナル<br />面白かったです<br />なかでも妄想シーンが面白かった!<br /><br />サニーの子もいい役。<br />ただスカートの裾がほつれていたのが<br />気になって・・・

    お祝いの数々

    ドラマのヨンエさんさながら
    会社と恋愛を織り交ぜたオリジナル
    面白かったです
    なかでも妄想シーンが面白かった!

    サニーの子もいい役。
    ただスカートの裾がほつれていたのが
    気になって・・・

  • 終演後に写真を撮って頂きました<br />ヽ(^◇^*)/ <br />つたないハングルで書いた手紙も渡して<br /><br />当日券、一番前上手が空いててそこを買いましたが<br />私の列、周り誰も座ってなくて<br />多分、目立ってただろうなぁ 恥ずかしい

    終演後に写真を撮って頂きました
    ヽ(^◇^*)/
    つたないハングルで書いた手紙も渡して

    当日券、一番前上手が空いててそこを買いましたが
    私の列、周り誰も座ってなくて
    多分、目立ってただろうなぁ 恥ずかしい

  • イビスソウル前に24時間営業の<br />シンソンソルロンタンで一人夕飯<br />確か6,000w<br /><br />感じのいいおばちゃんでした

    イビスソウル前に24時間営業の
    シンソンソルロンタンで一人夕飯
    確か6,000w

    感じのいいおばちゃんでした

  • 11/22<br />今日は夜遅くに友人が着くので<br />それまで自由行動<br /><br />新しくできた地下鉄の新盆唐線に乗る

    11/22
    今日は夜遅くに友人が着くので
    それまで自由行動

    新しくできた地下鉄の新盆唐線に乗る

  • 電車が入ってきた〜<br />o((=゚ェ^=))o&#39;&#39;ワクワク♪

    電車が入ってきた〜
    o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

  • アックジョンロデオ駅<br /><br />かっこいい名前だ

    アックジョンロデオ駅

    かっこいい名前だ

  • すべて新しいから改札のタッチも新しい<br /><br />※全ての駅にいえるのですが<br />出口を間違えたら最後、<br />めちゃ時間かかります(@Д@;・・・ <br />鐘路3街で間違えてサチュム劇場が<br />サッパリわからなかった(笑)<br />出口はしっかり把握しておきましょう←自分に

    すべて新しいから改札のタッチも新しい

    ※全ての駅にいえるのですが
    出口を間違えたら最後、
    めちゃ時間かかります(@Д@;・・・
    鐘路3街で間違えてサチュム劇場が
    サッパリわからなかった(笑)
    出口はしっかり把握しておきましょう←自分に

  • 広くて新しい駅構内<br /><br />(豆知識)チャージ<br /><br />※日本ではよくつかう「チャージ」は韓国では<br />口に出すのがはばかられる言葉に近いので<br />「チョンジュン」充電<br />というと良いようです※

    広くて新しい駅構内

    (豆知識)チャージ

    ※日本ではよくつかう「チャージ」は韓国では
    口に出すのがはばかられる言葉に近いので
    「チョンジュン」充電
    というと良いようです※

  • 改札前コンビ隣奥<br />長いエスカレーターで地上へ<br />

    改札前コンビ隣奥
    長いエスカレーターで地上へ

  • ほほぅ,ここに出るんだ<br /><br />コナビやKogi Kogiコギコギ(東方神起がよく行く)<br />に近いわねo(*^▽^*)o~♪

    ほほぅ,ここに出るんだ

    コナビやKogi Kogiコギコギ(東方神起がよく行く)
    に近いわねo(*^▽^*)o~♪

  • 私が行きたいのは新世界デパートだったので<br />バスで近くまで行く<br />私が乗ったバスの後ろ姿<br /><br />運転手さんすごくいいかたでした

    私が行きたいのは新世界デパートだったので
    バスで近くまで行く
    私が乗ったバスの後ろ姿

    運転手さんすごくいいかたでした

  • お目当ては「ミルタッ」<br /><br />今日この時間は空いてる

    お目当ては「ミルタッ」

    今日この時間は空いてる

  • ミルク小豆のパッピンス<br />7,000w<br />美味しいです<br /><br />お餅をおかわりしたら<br />小豆も大サービスでした<br /><br />完食!

    ミルク小豆のパッピンス
    7,000w
    美味しいです

    お餅をおかわりしたら
    小豆も大サービスでした

    完食!

  • 韓国は日本よりカフェの数が多いですね<br /><br />カフェのショーをやってた模様<br /><br />COEXだから行けばよかったな?<br /> 関係者だけだったのかな??<br /><br />後日談 友人が<br />「ジョンジン君も行ったみたいよ」って<br />やっぱり行けばよかったかなぁ(笑)

    韓国は日本よりカフェの数が多いですね

    カフェのショーをやってた模様

    COEXだから行けばよかったな?
     関係者だけだったのかな??

    後日談 友人が
    「ジョンジン君も行ったみたいよ」って
    やっぱり行けばよかったかなぁ(笑)

  • 遅めのお昼を食べるためタクシーで移動<br /><br />Uターン専用レーンがあるのいいですね<br /><br />運転手さんに「日本には無い」と言うと<br />「韓国にはいっぱいあるんですよ」と教えてくれました<br /><br />鼎泰豐ティンダイフォンにてお昼<br />

    遅めのお昼を食べるためタクシーで移動

    Uターン専用レーンがあるのいいですね

    運転手さんに「日本には無い」と言うと
    「韓国にはいっぱいあるんですよ」と教えてくれました

    鼎泰豐ティンダイフォンにてお昼

  • 小籠包9,000w<br /><br />なぜか普通だったな・・・

    小籠包9,000w

    なぜか普通だったな・・・

  • これが大ヒット!美味しかった〜〜<br /><br />Sauted Vitamin Vegetable with red Pepper<br />維他命葉<br />9,500w

    これが大ヒット!美味しかった〜〜

    Sauted Vitamin Vegetable with red Pepper
    維他命葉
    9,500w

  • 娘の好きなここのザーサイ<br />写真奥<br />味付けがいいんです<br /><br />日本のビール8,000w

    娘の好きなここのザーサイ
    写真奥
    味付けがいいんです

    日本のビール8,000w

  • 鼎泰豐のスグ近く<br /><br />イェソンさんのメガネ屋さん<br /><br />WHY STAYLE<br />(わいすたいる)に移動<br /><br />兄さんがつけてた<br />ブレスレット2種類お買い上げ♪

    鼎泰豐のスグ近く

    イェソンさんのメガネ屋さん

    WHY STAYLE
    (わいすたいる)に移動

    兄さんがつけてた
    ブレスレット2種類お買い上げ♪

  • 素敵な兄さんたち

    素敵な兄さんたち

  • 実物見ると<br />そんなにヘンでもないお花

    実物見ると
    そんなにヘンでもないお花

  • メガネ屋さんの2軒隣<br />CAFE NESCAFE カフェ・ネスカフェ<br /><br />ここがまったりできていいわ<br />カフェラテ4300w<br /><br />WIFIの暗証番号わからなくて<br />聞きにいったら親切にしてくれました<br />かわいいオッパたちありがとう!

    メガネ屋さんの2軒隣
    CAFE NESCAFE カフェ・ネスカフェ

    ここがまったりできていいわ
    カフェラテ4300w

    WIFIの暗証番号わからなくて
    聞きにいったら親切にしてくれました
    かわいいオッパたちありがとう!

  • SPAOに移動し<br />セーターが期間限定数日間のみ<br />特定の物だけですが10、000w引き<br />なので一枚買いました<br />ポスターと紙袋はSUPER JUNIORで<br />とお願いしました

    SPAOに移動し
    セーターが期間限定数日間のみ
    特定の物だけですが10、000w引き
    なので一枚買いました
    ポスターと紙袋はSUPER JUNIORで
    とお願いしました

  • 去年兄さんがSPAOでのサイン会で<br />着ていたものに似てる<br />胸・肩の所のトナカイが<br />兄さんのは雪模様だった<br /><br />これを購入

    去年兄さんがSPAOでのサイン会で
    着ていたものに似てる
    胸・肩の所のトナカイが
    兄さんのは雪模様だった

    これを購入

  • ロッテ免税店の広場で<br /><br />日本の高校生が修学旅行で<br />集合場所になっててごった返す<br /><br />修学旅行で来られるなんて羨ましい

    ロッテ免税店の広場で

    日本の高校生が修学旅行で
    集合場所になっててごった返す

    修学旅行で来られるなんて羨ましい

  • 兄さんが歌うのを待ち構えて撮った<br /><br />歌で流れてるのでワンショットは難しい

    兄さんが歌うのを待ち構えて撮った

    歌で流れてるのでワンショットは難しい

  • もうクリスマスですね〜<br /><br />ロッテデパートの前<br />

    もうクリスマスですね〜

    ロッテデパートの前

  • 地下鉄5号線鐘路3街に移動し5番出口<br />「サチュム 恋したらダンス」を観る<br /><br />これまた当日券で<br /><br />前もってコネストだとだいぶ安いんですね<br />急に決めたからしょうがない<br /><br />若いってイイね<br /><br />わたしにはNANTAのほうが合ってるかな・・・<br />

    地下鉄5号線鐘路3街に移動し5番出口
    「サチュム 恋したらダンス」を観る

    これまた当日券で

    前もってコネストだとだいぶ安いんですね
    急に決めたからしょうがない

    若いってイイね

    わたしにはNANTAのほうが合ってるかな・・・

  • 23時過ぎに友人が到着し<br />ホテル近くのチキンさんでテイクアウトし<br />近くのセブンイレブンでビール<br />チャミスル、ポップンジャを買い夜中まで飲む<br />可愛い店員の男の子がすこーしだけ<br />日本語できるのでおしゃべりし<br />夜中にもう一回買いに行く(笑)<br />すごい酔っ払ってて一緒に写真映したことを<br />友人は忘れてた(笑)<br />このチキン美味しかった!!!

    23時過ぎに友人が到着し
    ホテル近くのチキンさんでテイクアウトし
    近くのセブンイレブンでビール
    チャミスル、ポップンジャを買い夜中まで飲む
    可愛い店員の男の子がすこーしだけ
    日本語できるのでおしゃべりし
    夜中にもう一回買いに行く(笑)
    すごい酔っ払ってて一緒に写真映したことを
    友人は忘れてた(笑)
    このチキン美味しかった!!!

  • 美味しかったチキン屋さんの紙袋<br />可愛い^^<br /><br />

    美味しかったチキン屋さんの紙袋
    可愛い^^

  • このチキン屋さんはイビスソウルホテルから<br />スグの場所にあります☆<br />地元っ子で満員でした。<br /><br />夜中3時過ぎまで飲む<br />お互いの好きな人は(私・イェソン。友人・イトゥク)<br />どこがどうして好きなのか主張しあう(笑)<br />こりゃ終わらないわ(o^∇^o)ノ

    このチキン屋さんはイビスソウルホテルから
    スグの場所にあります☆
    地元っ子で満員でした。

    夜中3時過ぎまで飲む
    お互いの好きな人は(私・イェソン。友人・イトゥク)
    どこがどうして好きなのか主張しあう(笑)
    こりゃ終わらないわ(o^∇^o)ノ

  • 夜中セブンイレブンにもう一回行った時<br />(どんだけ飲むんだ??)<br />とまってたレクサス<br /><br />私の誕生日ナンバー69だぁ!

    夜中セブンイレブンにもう一回行った時
    (どんだけ飲むんだ??)
    とまってたレクサス

    私の誕生日ナンバー69だぁ!

  • 11/23<br />なかなか起きれなくて起きたの昼12時・・・<br />二日酔いであまり気分がよくない・・・(笑)<br /><br />頑張って起きてSUPER JUNIORヒチョルの<br />お姉さんのエステ(GW SPA)の予約に向かう<br />7号線鶴洞駅下車10番出口スグ<br />ソウルの地下鉄にまだ不慣れな友人を<br />鍛えるべく地下鉄の練習もしながら(笑)<br /><br />私を以前担当してくれた子が受付にいて<br />覚えててくれて嬉しかったr(^ω^*)))<br />私が今夜ミュージカルを観ている時間<br />友人がやるエステを予約

    11/23
    なかなか起きれなくて起きたの昼12時・・・
    二日酔いであまり気分がよくない・・・(笑)

    頑張って起きてSUPER JUNIORヒチョルの
    お姉さんのエステ(GW SPA)の予約に向かう
    7号線鶴洞駅下車10番出口スグ
    ソウルの地下鉄にまだ不慣れな友人を
    鍛えるべく地下鉄の練習もしながら(笑)

    私を以前担当してくれた子が受付にいて
    覚えててくれて嬉しかったr(^ω^*)))
    私が今夜ミュージカルを観ている時間
    友人がやるエステを予約

  • アックジョンロデオ駅に移動し<br />「KONA BEANS」でコーヒーを飲む<br />私ここ初めてなんです^^<br />ジェジュンが映画撮影した<br />Angei in us coffeeの隣なんですね!<br />ビックリ〜Σ(・ω・ノ)ノ!<br /><br />友人はSUPER JUNIORイトゥクペンなので<br />今年3月に子連れで来ていたので<br />道案内お願いしたらエンジェル・・・の隣で(笑)<br /><br />

    アックジョンロデオ駅に移動し
    「KONA BEANS」でコーヒーを飲む
    私ここ初めてなんです^^
    ジェジュンが映画撮影した
    Angei in us coffeeの隣なんですね!
    ビックリ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

    友人はSUPER JUNIORイトゥクペンなので
    今年3月に子連れで来ていたので
    道案内お願いしたらエンジェル・・・の隣で(笑)

  • このマーブルチーズケーキめちゃおいしい<br /><br />ソンミン君のお母さまがいらっしゃって<br />写真一緒に写していただきました<br /><br />隣の席だった日本人二人組に話しかけたら<br />ナント!KRYと同じ飛行機だったそうで<br />(11/19,20,21KRYコンサートだった)<br />そのときの模様を教えていただきました<br />羨ましい〜

    このマーブルチーズケーキめちゃおいしい

    ソンミン君のお母さまがいらっしゃって
    写真一緒に写していただきました

    隣の席だった日本人二人組に話しかけたら
    ナント!KRYと同じ飛行機だったそうで
    (11/19,20,21KRYコンサートだった)
    そのときの模様を教えていただきました
    羨ましい〜

  • ミン君のお母さまとヽ(^◇^*)/ ワーイ<br /><br />フワ〜っと優しい方でした

    ミン君のお母さまとヽ(^◇^*)/ ワーイ

    フワ〜っと優しい方でした

  • 2,7号線の建大入口に移動<br />ずっと行きたかった文房具屋さんが<br />Mouse Rabbit近くにもあると聞きつけて<br /><br />文房具大好き〜〜ART BOX

    2,7号線の建大入口に移動
    ずっと行きたかった文房具屋さんが
    Mouse Rabbit近くにもあると聞きつけて

    文房具大好き〜〜ART BOX

  • 文房具のART BOX<br />購入したものたち<br />23,000w

    文房具のART BOX
    購入したものたち
    23,000w

  • Mouse Rabbit Cafe <br />今日は冷たいものが飲みたくて<br />キウイジュース5,000w美味しかった

    Mouse Rabbit Cafe
    今日は冷たいものが飲みたくて
    キウイジュース5,000w美味しかった

  • 今日はイェソンさんのお母さま<br />いらっしゃいました<br />KRYコンサートで日本に<br />行ってたのでお疲れでしょうに。。<br />写真をお願いして一緒に撮って頂きました<br />いつ見ても可愛い<br />(=v=)ムフフ♪

    今日はイェソンさんのお母さま
    いらっしゃいました
    KRYコンサートで日本に
    行ってたのでお疲れでしょうに。。
    写真をお願いして一緒に撮って頂きました
    いつ見ても可愛い
    (=v=)ムフフ♪

  • 三成駅に移動しCOEX少し見る<br />私はミュージカル<br />キューティー・ブロンドがCOEXの<br />HYUNDAIアートホールなので<br /><br />友人はエステ行くのにラクしたいからと<br />タクシーで鶴洞駅まで<br />タクシー捕まえるところまで手伝いし別れる<br /><br />あとで聞いたら渋滞で<br />19時の予約のエステに間に合わず<br />19:30になってしまったらしい<br />韓国語がほとんどできないので「降りる」とも<br />言い出せなかったらしい。<br />金曜夜のソウルの渋滞は甘く見てはだめですね<br /><br />エステはとてもよかったらしく<br />また行きたい!と言ってました^^<br />ヒチョルのオンニにも会えて<br />おしゃべりもしたそうです

    三成駅に移動しCOEX少し見る
    私はミュージカル
    キューティー・ブロンドがCOEXの
    HYUNDAIアートホールなので

    友人はエステ行くのにラクしたいからと
    タクシーで鶴洞駅まで
    タクシー捕まえるところまで手伝いし別れる

    あとで聞いたら渋滞で
    19時の予約のエステに間に合わず
    19:30になってしまったらしい
    韓国語がほとんどできないので「降りる」とも
    言い出せなかったらしい。
    金曜夜のソウルの渋滞は甘く見てはだめですね

    エステはとてもよかったらしく
    また行きたい!と言ってました^^
    ヒチョルのオンニにも会えて
    おしゃべりもしたそうです

  • 友人と別れたのは18:20<br /><br />まず場所に行って日本で娘が予約してくれた<br />チケットの交換に行き写真を撮ってたら<br />韓国人の方に日本語で声を掛けられる<br /><br />「誰のファンですか?」と言われ<br />「キム・サノさんです」と言ったら<br />「私たちもサノさんのファンです。一緒にお茶しましょう」<br />という嬉しいお誘いが!!<br />19:50の開場時間までずっと一緒に<br />とても楽しかったです^^

    友人と別れたのは18:20

    まず場所に行って日本で娘が予約してくれた
    チケットの交換に行き写真を撮ってたら
    韓国人の方に日本語で声を掛けられる

    「誰のファンですか?」と言われ
    「キム・サノさんです」と言ったら
    「私たちもサノさんのファンです。一緒にお茶しましょう」
    という嬉しいお誘いが!!
    19:50の開場時間までずっと一緒に
    とても楽しかったです^^

  • 少女時代のジェシカにはマンゴーが山盛りでした<br />A PINKのウンジにはお米o(*^▽^*)o~♪<br /><br />「LEGALLY BLONDE」<br />キューティー・ブロンドのロビー<br /><br />KONESTさんの公演チケット手配 参考に↓<br />http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=legally_blonde

    少女時代のジェシカにはマンゴーが山盛りでした
    A PINKのウンジにはお米o(*^▽^*)o~♪

    「LEGALLY BLONDE」
    キューティー・ブロンドのロビー

    KONESTさんの公演チケット手配 参考に↓
    http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=legally_blonde

  • 主役はこの三人<br />少女時代のジェシカ<br />A PINKのウンジ<br />舞台女優チェ・ウジさん<br /><br />今日はチェ・ウジさんでした<br /><br />A PINKのウンジの日にもう一回行きたい・・・<br />なぜかというと↓<br />(後日談)

    主役はこの三人
    少女時代のジェシカ
    A PINKのウンジ
    舞台女優チェ・ウジさん

    今日はチェ・ウジさんでした

    A PINKのウンジの日にもう一回行きたい・・・
    なぜかというと↓
    (後日談)

  • Mネットで放送された<br />応答せよ1997<br />というドラマがめちゃ面白かったからです<br /><br />2012年12月末〜放送<br />2013年1月末から再放送決定!<br /><br />面白いので是非!

    Mネットで放送された
    応答せよ1997
    というドラマがめちゃ面白かったからです

    2012年12月末〜放送
    2013年1月末から再放送決定!

    面白いので是非!

  • アンコールは撮影OKなので<br /><br />一度観ていた映画なので大体のストーリーは把握<br />本物の犬二匹出て来たのにはビックリ<br /><br />サノ(サンホ)さん背が高くてかっこよかった!!<br />スケジュールの都合で今日がサノさんの初日<br />いい時に来られた!<br /><br />配達人役の写真右はじの俳優さんが<br />前日観たサチュムの主演の方でした。驚き<br />両方やってるなんてすごい!<br /><br />日本で娘にインターパークでチケット手配<br />してもらっていたので席が事前に分かっていて便利<br />ハングルわからない方はKONESTさんを参考に!<br />http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=legally_blonde

    アンコールは撮影OKなので

    一度観ていた映画なので大体のストーリーは把握
    本物の犬二匹出て来たのにはビックリ

    サノ(サンホ)さん背が高くてかっこよかった!!
    スケジュールの都合で今日がサノさんの初日
    いい時に来られた!

    配達人役の写真右はじの俳優さんが
    前日観たサチュムの主演の方でした。驚き
    両方やってるなんてすごい!

    日本で娘にインターパークでチケット手配
    してもらっていたので席が事前に分かっていて便利
    ハングルわからない方はKONESTさんを参考に!
    http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=legally_blonde

  • 終演後出待ちし<br />お友達になった皆さんが<br />後押ししてくれて手紙を渡し握手と写真まで<br /><br />本当にみなさんありがとうございました

    終演後出待ちし
    お友達になった皆さんが
    後押ししてくれて手紙を渡し握手と写真まで

    本当にみなさんありがとうございました

  • 他のグループさんがサノ<br />(サンホ)さんを撮影中、<br /><br />最後にみんなでサノさんと<br />撮りたいよね、と。<br />「誰が言いに行く?」と話し合っていたので<br />「私が行って言います!」と。<br />他グループの撮影終了を見計らって<br /><br />サノさんに<br />「日本から来てお友達になったので是非みんなで映したい」<br />とお願いし実現しました<br /><br />多分、私が一番のヌナ<br /><br />

    他のグループさんがサノ
    (サンホ)さんを撮影中、

    最後にみんなでサノさんと
    撮りたいよね、と。
    「誰が言いに行く?」と話し合っていたので
    「私が行って言います!」と。
    他グループの撮影終了を見計らって

    サノさんに
    「日本から来てお友達になったので是非みんなで映したい」
    とお願いし実現しました

    多分、私が一番のヌナ

  • 友人をすっかり待たせてしまったので<br />タクシーで急いでホテルに帰り<br />ホテル近くでお店を探す<br /><br />今日ホントだったらCOEXで食べようと<br />思っていたノルブプデチゲの看板発見!<br />がしかし店がない・・・<br />酔っ払って他の店から出て来た<br />男女二人に協力を頼み探し当てました!(笑)<br />千鳥足でありがとうございました!

    友人をすっかり待たせてしまったので
    タクシーで急いでホテルに帰り
    ホテル近くでお店を探す

    今日ホントだったらCOEXで食べようと
    思っていたノルブプデチゲの看板発見!
    がしかし店がない・・・
    酔っ払って他の店から出て来た
    男女二人に協力を頼み探し当てました!(笑)
    千鳥足でありがとうございました!

  • 私お勧めのノルブプデチゲ<br />雪だるま型のお餅とラーメンも入れてもらって<br /><br />あぁ美味しい〜〜〜〜<br /><br />日本語のできるオンニで親切にしていただきました

    私お勧めのノルブプデチゲ
    雪だるま型のお餅とラーメンも入れてもらって

    あぁ美味しい〜〜〜〜

    日本語のできるオンニで親切にしていただきました

  • ホテル近くのセブンイレブンで<br />昨夜お友達になった店員のソンチョル君に<br />会いに行くも今日は違う子・・・<br /><br />残念・・・(笑)Ψ(`∀´)Ψ<br /><br />結局行かなかったけどホテルの大浴場参考に<br /><br />一日有効では無く1回のみの金額だそうです

    ホテル近くのセブンイレブンで
    昨夜お友達になった店員のソンチョル君に
    会いに行くも今日は違う子・・・

    残念・・・(笑)Ψ(`∀´)Ψ

    結局行かなかったけどホテルの大浴場参考に

    一日有効では無く1回のみの金額だそうです

  • 11/24<br />あす帰国それも早朝5:12の<br />空港行きバスに乗るため<br />実質今日が遊べる最終日<br /><br />

    11/24
    あす帰国それも早朝5:12の
    空港行きバスに乗るため
    実質今日が遊べる最終日

  • イビスソウルホテル外観<br /><br />Wi-Fiもサクサクできました<br /><br />もうちょっと安ければなぁ

    イビスソウルホテル外観

    Wi-Fiもサクサクできました

    もうちょっと安ければなぁ

  • 地下鉄2号線九老デジタル団地(くろでじたるだんち)<br />3番出口降りて線路に平行して歩道歩く<br />最初の大きい交差点左折→大きい交差点3つ過ぎ少し歩くと有る<br /><br />SUPER JUNIORのウニョク(ヒョクチェ)の<br />お母さまのパン屋さんへ<br /><br />新しくできたお店です^^<br /><br />Tous les Joursハイエンド店<br />(とれじゅーるはいえんどてん)<br /><br />ナント読むのかいまだにわからない(笑)<br />↑と書いたら4トラベルりいいさんから<br />教えていただきました(o^∇^o)ノ<br />ありがとうございます!<br />

    地下鉄2号線九老デジタル団地(くろでじたるだんち)
    3番出口降りて線路に平行して歩道歩く
    最初の大きい交差点左折→大きい交差点3つ過ぎ少し歩くと有る

    SUPER JUNIORのウニョク(ヒョクチェ)の
    お母さまのパン屋さんへ

    新しくできたお店です^^

    Tous les Joursハイエンド店
    (とれじゅーるはいえんどてん)

    ナント読むのかいまだにわからない(笑)
    ↑と書いたら4トラベルりいいさんから
    教えていただきました(o^∇^o)ノ
    ありがとうございます!

  • ヒョクパン屋さんの<br />地図を作ってみました(笑)<br />☆^(o≧▽゚)oニパッ<br />九老デジタル団地駅から<br />徒歩8分といったところでしょうか<br /><br />かなり大きいビルの1階<br />屋上部分に植栽が遠くからでも<br />見えました<br /><br />営業時間朝7時から夜の23時半まで

    ヒョクパン屋さんの
    地図を作ってみました(笑)
    ☆^(o≧▽゚)oニパッ
    九老デジタル団地駅から
    徒歩8分といったところでしょうか

    かなり大きいビルの1階
    屋上部分に植栽が遠くからでも
    見えました

    営業時間朝7時から夜の23時半まで

  • お母さまいらっしゃって<br />一緒に撮影していただきました^^<br /><br />優しそうなオモニム<br /><br />場所もいいので地元のお客様も多数来店<br /><br />大きな誕生日ケーキ買ってました<br />Tous les Joursハイエンド店

    お母さまいらっしゃって
    一緒に撮影していただきました^^

    優しそうなオモニム

    場所もいいので地元のお客様も多数来店

    大きな誕生日ケーキ買ってました
    Tous les Joursハイエンド店

  • コナビでお隣だった方たちに<br />教えてもらったクランベリーのクリームチーズパン<br /><br />これ本当においしかった!<br />今回の旅行で一番おいしかった!<br />写真のコーヒー牛乳甘くて<br />(Tous les Joursのロゴに惹かれた)<br />カフェラテを注文したらめちゃおいしかった<br />4000w位だったかな?

    コナビでお隣だった方たちに
    教えてもらったクランベリーのクリームチーズパン

    これ本当においしかった!
    今回の旅行で一番おいしかった!
    写真のコーヒー牛乳甘くて
    (Tous les Joursのロゴに惹かれた)
    カフェラテを注文したらめちゃおいしかった
    4000w位だったかな?

  • 店内写真<br />テーブルは4つくらいあります<br /><br />帰国後調べてみたら韓国では初めて<br />パンの資格者の育成に努めたりと<br />先駆者のような会社なんですね

    店内写真
    テーブルは4つくらいあります

    帰国後調べてみたら韓国では初めて
    パンの資格者の育成に努めたりと
    先駆者のような会社なんですね

  • 店内写真<br />ヒョクのダンスかっこいいですよね<br />スパショのDVDのなかでも<br />「渇き A MAN IN LOVE」<br />が好きでいつも見てる(○´∀`○)ノ

    店内写真
    ヒョクのダンスかっこいいですよね
    スパショのDVDのなかでも
    「渇き A MAN IN LOVE」
    が好きでいつも見てる(○´∀`○)ノ

  • ホントにおいしかった<br />日本にたくさん買って帰ればよかったo(;△;)o <br /><br />日本に支店出してくれませんか?(笑)

    ホントにおいしかった
    日本にたくさん買って帰ればよかったo(;△;)o

    日本に支店出してくれませんか?(笑)

  • いろんなパンが次々出てきては<br />売れていきます^^<br /><br />友人が食べたピザのようなパン<br />生地にバジルが練りこんであって<br />ピザソースと相性バッチリ<br />手前右のトレーに載ってる<br />美味しいというので私も買って<br />日本について食べたら<br />めちゃうまうま☆<br />

    いろんなパンが次々出てきては
    売れていきます^^

    友人が食べたピザのようなパン
    生地にバジルが練りこんであって
    ピザソースと相性バッチリ
    手前右のトレーに載ってる
    美味しいというので私も買って
    日本について食べたら
    めちゃうまうま☆

  • お土産物にも良さそうな<br />クッキー・ロールケーキなども充実<br />クッキー詰め合わせ<br />ヒョクペンにお土産〜

    お土産物にも良さそうな
    クッキー・ロールケーキなども充実
    クッキー詰め合わせ
    ヒョクペンにお土産〜

  • お土産渡す前にちゃっかり撮影<br /><br />

    お土産渡す前にちゃっかり撮影

  • ヒョクチェパン屋さん近くの<br />可愛い歩道の柱の絵<br /><br />以前よく見ていたアニメです<br /><br />シンプソンズ

    ヒョクチェパン屋さん近くの
    可愛い歩道の柱の絵

    以前よく見ていたアニメです

    シンプソンズ

  • ヒョクパン屋さん行く時に<br />九老デジタル団地駅のそばに<br />チムジルバンを発見していたので<br />行きました<br />(やっとハングル少し読めるようになってきた)<br /><br />突然決めたので入浴後はずっとすっぴん(笑)

    ヒョクパン屋さん行く時に
    九老デジタル団地駅のそばに
    チムジルバンを発見していたので
    行きました
    (やっとハングル少し読めるようになってきた)

    突然決めたので入浴後はずっとすっぴん(笑)

  • ユートピアスパ 入口です<br /><br />http://www.utopiaspa.co.kr/

    ユートピアスパ 入口です

    http://www.utopiaspa.co.kr/

  • 垢すり17,000wでした<br /><br />さっぱり〜<br /><br />垢すりのところにお金を持っていきます<br />ロッカー番号でオンニが呼んだら<br />自分の番です

    垢すり17,000wでした

    さっぱり〜

    垢すりのところにお金を持っていきます
    ロッカー番号でオンニが呼んだら
    自分の番です

  • チムジルバンスペース売店<br /><br />お客さん結構いるスパなのですが<br />やはり写真には映りたくないだろうと<br />思うので人がいないところを<br />写すとこうなってしまう

    チムジルバンスペース売店

    お客さん結構いるスパなのですが
    やはり写真には映りたくないだろうと
    思うので人がいないところを
    写すとこうなってしまう

  • 個室風なところもあり<br />漫画を貸し出してるので<br />この中や上のスペースで<br />みんな読んだりマッタリ

    個室風なところもあり
    漫画を貸し出してるので
    この中や上のスペースで
    みんな読んだりマッタリ

  • このシート貸出いいですね^^<br />ゴロンと横になって<br />次回時間に余裕を持って来たい<br /><br />ちなみにアジョッシに聞いたら<br />ココの窯は右から順に左に行くにつれ<br />熱くなってます^^<br />4つくらい窯あったかな?

    このシート貸出いいですね^^
    ゴロンと横になって
    次回時間に余裕を持って来たい

    ちなみにアジョッシに聞いたら
    ココの窯は右から順に左に行くにつれ
    熱くなってます^^
    4つくらい窯あったかな?

  • 私が撮影してる間<br />先に着替えに行った友人・・・<br />(チムジルバン専用服から)<br /><br />ナント男性用に入ってしまったらしく(大笑)<br />アジョッシにうわぁ〜〜言われ(笑)<br />最初何のことかわからず(韓国語まだほとんど出来ないので)<br />途中でやっと気がつき慌てて女子用に入ったそうです<br />運良く(悪く?)男子用では皆さん服を着ていたそうです<br /><br />飛び出る時に数人の男の人の声で「クスクス」と<br />聞こえてきてとても恥ずかしかったそうです<br />今回の旅の一番の大笑い<br /><br />お気をつけ遊ばせ〜щ( ̄∀ ̄)ш

    私が撮影してる間
    先に着替えに行った友人・・・
    (チムジルバン専用服から)

    ナント男性用に入ってしまったらしく(大笑)
    アジョッシにうわぁ〜〜言われ(笑)
    最初何のことかわからず(韓国語まだほとんど出来ないので)
    途中でやっと気がつき慌てて女子用に入ったそうです
    運良く(悪く?)男子用では皆さん服を着ていたそうです

    飛び出る時に数人の男の人の声で「クスクス」と
    聞こえてきてとても恥ずかしかったそうです
    今回の旅の一番の大笑い

    お気をつけ遊ばせ〜щ( ̄∀ ̄)ш

  • 明洞に移動しSPAO、兄さんのメガネ屋さん<br />友人は化粧品屋さん数軒はしご<br /><br />卵のパン1、000w<br />(兄さんメガネ屋さん近く)<br />魚のすり身の揚げたの2,000w<br />(地下道渡って階段登り切ったロッテ百貨店前)<br />この酸っぱい辛子がいい感じ!<br />つけて食べたほうが断然美味しい

    明洞に移動しSPAO、兄さんのメガネ屋さん
    友人は化粧品屋さん数軒はしご

    卵のパン1、000w
    (兄さんメガネ屋さん近く)
    魚のすり身の揚げたの2,000w
    (地下道渡って階段登り切ったロッテ百貨店前)
    この酸っぱい辛子がいい感じ!
    つけて食べたほうが断然美味しい

  • 友人がまだ一回もロッテの地上階にある<br />外の歩道スペース観たことないというので<br /><br />可愛い兄さんの手形

    友人がまだ一回もロッテの地上階にある
    外の歩道スペース観たことないというので

    可愛い兄さんの手形

  • 友人がお土産をスーパーで買いたいというので<br /><br />よく皆が行くとこではつまらないので<br /><br />娘から聞いていた<br />地下鉄2,5号線の往十里<br />(わんしむに)(わんしんり)<br />の巨大E-MARTへ5番出口

    友人がお土産をスーパーで買いたいというので

    よく皆が行くとこではつまらないので

    娘から聞いていた
    地下鉄2,5号線の往十里
    (わんしむに)(わんしんり)
    の巨大E-MARTへ5番出口

  • 土曜なので人もいっぱい<br />ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

    土曜なので人もいっぱい
    ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

  • 2,3階がスーパー<br /><br />ありとあらゆるもので人も多くごった返していました<br /><br />ちなみに1階部分は洋服など売ってます

    2,3階がスーパー

    ありとあらゆるもので人も多くごった返していました

    ちなみに1階部分は洋服など売ってます

  • テレビでよく見かけるイ・ビョンホン氏やコ・ス<br /><br />お母さん役でいつも見かける女優さん<br /><br />友人はたくさん買って重いので3階で<br />ごろごろキャスターバッグの簡易版買いました

    テレビでよく見かけるイ・ビョンホン氏やコ・ス

    お母さん役でいつも見かける女優さん

    友人はたくさん買って重いので3階で
    ごろごろキャスターバッグの簡易版買いました

  • またまたコナビ行きましたが<br />暗くなってたからか期待していた<br />SUPER JUNIORイトゥクのお母さんは<br />いっらっしゃいませんでした<br /><br />友人はとても残念がっていました<br /><br />私が飲んだ<br />コナフルーツアイスティー5,500w<br />

    またまたコナビ行きましたが
    暗くなってたからか期待していた
    SUPER JUNIORイトゥクのお母さんは
    いっらっしゃいませんでした

    友人はとても残念がっていました

    私が飲んだ
    コナフルーツアイスティー5,500w

  • アックジョンロデオ駅<br /><br />巨大クリスマスドーム<br />(o^∇^o)ノ<br />テンションあがる↑

    アックジョンロデオ駅

    巨大クリスマスドーム
    (o^∇^o)ノ
    テンションあがる↑

  • またまた建大入口<br />兄さんのカフェMouse Rabbitへ<br /><br />オモニムにまた撮って頂きました<br /><br />ジョンジン君もいましたが<br />お母さんにジョンジン君との<br />写真は×だそうで・・・<br />今や彼も大人気ですもんね(o^∇^o)ノ<br />バブトルズの彼とのツーショット写真は<br />貴重だわ(○´∀`○)ノ <br /><br />

    またまた建大入口
    兄さんのカフェMouse Rabbitへ

    オモニムにまた撮って頂きました

    ジョンジン君もいましたが
    お母さんにジョンジン君との
    写真は×だそうで・・・
    今や彼も大人気ですもんね(o^∇^o)ノ
    バブトルズの彼とのツーショット写真は
    貴重だわ(○´∀`○)ノ

  • 今日はお父様もいらっしゃって<br />お母さまと二人で<br />空調設備の調節をしていました<br /><br />ほわ〜っとする光景でしたよ<br /><br />ちゃっかり腕を・・・<br /><br />

    今日はお父様もいらっしゃって
    お母さまと二人で
    空調設備の調節をしていました

    ほわ〜っとする光景でしたよ

    ちゃっかり腕を・・・

  • さあ旅も締めくくり・・・<br /><br />ホテルに戻り今頃ロビーの<br />無料PC発見(笑)<br /><br />I Pod touchで事足りてたからなぁ<br />

    さあ旅も締めくくり・・・

    ホテルに戻り今頃ロビーの
    無料PC発見(笑)

    I Pod touchで事足りてたからなぁ

  • 今夜の夕飯はこのNacho<br />娘が以前プサンで買っておいしかったのを<br />近くのセブンイレブンで発見<br /><br />少しだけお酒を飲み就寝<br /><br />なんせ早朝4:40起きなんで

    今夜の夕飯はこのNacho
    娘が以前プサンで買っておいしかったのを
    近くのセブンイレブンで発見

    少しだけお酒を飲み就寝

    なんせ早朝4:40起きなんで

  • 11/25<br />空港行きのバスは定刻通り<br />5:12に来て約1時間で仁川空港<br />JALのチェックインカウンター混んでたし<br />身体検査・手荷物検査も混んでて<br />搭乗開始時間にはまだトラムにも乗ってなくて<br />急いで向かいました。。<br /><br /><br />

    11/25
    空港行きのバスは定刻通り
    5:12に来て約1時間で仁川空港
    JALのチェックインカウンター混んでたし
    身体検査・手荷物検査も混んでて
    搭乗開始時間にはまだトラムにも乗ってなくて
    急いで向かいました。。


  • コーヒーが飲みたかったので<br />二杯頂きました<br />美味しかったです<br /><br />成田空港に10:05着<br />友人は家族が迎えに来てどこかで遊んで<br />帰宅するというので私は電車で帰宅<br />晴れて暖かく駅から歩いて帰るうちに<br />汗ばんできました^^

    コーヒーが飲みたかったので
    二杯頂きました
    美味しかったです

    成田空港に10:05着
    友人は家族が迎えに来てどこかで遊んで
    帰宅するというので私は電車で帰宅
    晴れて暖かく駅から歩いて帰るうちに
    汗ばんできました^^

  • 行きも帰りも同じタイプの飛行機だったので<br />I Pod touchのケーブル持って行ってよかった

    行きも帰りも同じタイプの飛行機だったので
    I Pod touchのケーブル持って行ってよかった

  • RCA端子をつないで(持参)映像や写真を<br />マイ画面に映せるというスグレもの<br />USB端子はI podの充電にも(ケーブル持参)<br />

    RCA端子をつないで(持参)映像や写真を
    マイ画面に映せるというスグレもの
    USB端子はI podの充電にも(ケーブル持参)

  • 今回は充電だけ<br />RCA端子持ってこなくちゃね

    今回は充電だけ
    RCA端子持ってこなくちゃね

  • MAGIC-V

    MAGIC-V

  • キム・サノ(キム・サンホ)さんのサイン<br />ありがとうございました^^<br /><br />四泊五日、長いようで短かった・・・<br /><br />次回はいつ来られるのやら・・・<br />そのときには新しいカフェで兄さんに<br />会えて握手してもらえるかしら??<br />今年4月のヘングレで会った時には<br />とても緊張してしまい握手せずに<br />帰ってしまったので・・・<br /><br />待っててね韓国〜〜その日までアンニョン

    キム・サノ(キム・サンホ)さんのサイン
    ありがとうございました^^

    四泊五日、長いようで短かった・・・

    次回はいつ来られるのやら・・・
    そのときには新しいカフェで兄さんに
    会えて握手してもらえるかしら??
    今年4月のヘングレで会った時には
    とても緊張してしまい握手せずに
    帰ってしまったので・・・

    待っててね韓国〜〜その日までアンニョン

この旅行記のタグ

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • マサラさん 2013/01/08 00:09:13
    ユートピアスパ良さそう!
    ゆかさん
    ずいぶん前にコメント頂いていたのに、お返事してなくて申し訳ありませんでした!
    全然4トラ見る時間がなくって気がついたらこんなに遅くなってしまいました。
    ごめんなさい。

    3泊4日でかなりパワフルに動いてますね〜。
    私だったらご飯⇔サウナで終わってしまいます(笑)


    ユートピアスパ、新しくて大きそうですね!


    実は来週と再来週2週続けての渡韓なんですが、
    時間があったら行ってみたいです。

    有益な情報ありがとうございました!
    またレアなサウナ情報があったら教えてくださいね!

    マサラ

    ユカ

    ユカさん からの返信 2013/01/08 12:51:39
    RE: ユートピアスパ良さそう!
    こんにちは!

    来週と再来週続けて韓国とはうらやましい・・・

    ユートピア・スパは
    建物自体「新しく」は無く(写真う映りいいかな?)
    「目新しい」です(o^∇^o)ノ

    寒いとは思いますが炭窯で温まってきてください!

    お気をつけて〜ユカ
  • ちょびすけさん 2012/12/21 14:49:00
    すばらしぃぃぃ
    ゆかさん、旅行記読ませていただきました。
    もう、読むだけでしあわせになれて、お腹いっぱい・胸いっぱいになりました。
    行った気分になれました。素敵な旅行記ありがとうございます!!!
    ヲタク活動ばんざ〜〜い!!!
    次回の渡韓の参考にさせていただきます♪(予定はまったくないですが)

    私は23日KRY行ってきます♪ぽよたんが一番好きなので・・・
    ぽよたんに会えるのが嬉しすぎるううぅぅ☆

    ユカ

    ユカさん からの返信 2012/12/21 17:12:56
    RE: すばらしぃぃぃ
    ちょびすけさんへ

    コメントありがとうございます
    読んで戴き感謝です

    23は神戸のKRYですか?イイなぁ
    神戸は明後日ですね。

    娘はカンインの次にリョウクが好きなので
    我が家でもリョウクは話題になります
    今年五月のソウルアンコンに娘は行き
    リョウクのライク ア ジャガーを間近に見て
    とてもうれしかったそうです

    私も次回ソウルにはいつ行けるかわかりませんが
    旅行記見て行った気分になってます

    コンサートものすごく良いです 楽しんで来て下さいね
  • ホーミンさん 2012/12/13 11:36:11
    祝・10回目
    ユカさま

    こんにちは。
    渡韓10回目、おめでとうございます!
    (私は次回が9回目になります。でも予定なし)

    中身の濃い旅行をなさってますね。
    ツーショット、撮りまくりじゃないですか。
    いい記念になりますよね。

    お目当てのお店もよく調べてらっしゃる。
    お手製の地図がよくわかります。
    お上手ですね。

    サノさんって、とっても大きい人なのね。
    韓国の人は、体格が立派よね。
    人種的には日本人と変わらない筈なのに、何が違ってあんなに大きい人が多いんだろう?

    垢すりもされたのですね。
    興味はあるんですが、肌が弱いのでまだやったことはないんです。
    窯の温度が均一でないことは、初めて知りました。
    貴重な情報です。
    もし行ったら、一番低い温度のところに入ろうっと。


    ユカ

    ユカさん からの返信 2012/12/13 12:56:02
    RE: 祝・10回目
    ホーミンさん こんにちは
    お久しぶりです^^

    旅行記読んでいただき感謝です

    今回も娘にいろいろ下調べを手伝ってもらったおかげです


    韓国男性には背の高い方多いですよね
    野菜を多く食べるからかな?と
    娘と推理しています(ナムルやお肉巻いて食べたり)

    今回行ったスパが炭窯(スッカマ)で有名らしいです

    ハングル勉強中で言葉がうまく伝わらなくても
    ゼスチャーでアジョッシに教えてもらいました
    わからないで入ってしまったら大変でした(笑)
    言われた後によーく見たら一番熱いところの
    入口には「スス」がすごかった(笑)

    ちょこちょこ訂正加筆してますので
    またご覧くださいね ユカ
  • chocolatさん 2012/11/29 23:55:04
    いいなぁ〜☆
    さっそくの旅行記アップ、参考になりました!

    12月のソウル行きは流れちゃったんですが、1月2月あたりで
    美容鍼打ちにいきたいな、と思ってるのでその時はカフェ行きたいです!

    コナビにミンママいたんですね〜、私は前トゥギママと一緒に写真撮って
    もらったのですが、私ミンペンなので・・美人のオンマにお目にかかりたい!

    ところで最近たまたまMネットかなんかでヨンエさんを見て、面白いなと
    思ってたところだったのでそっちにもテンションあがりました 笑


    私の旅行記は食と買い物のみですが、帰国後仕事が忙しい&風邪でまだ更新
    できておらず・・週末あたりに一気にかけたらと思います。


    行ったばっかりだけどまたすぐ行きたくなっちゃいますね・・・・

    ユカ

    ユカさん からの返信 2012/11/30 00:28:26
    RE: いいなぁ〜☆
    こんばんは!

    私も掲示板に旅行行ってきましたよ、と
    書こうと思ってたところでした^^

    ミン君ママ様とてもよく気の付く方で
    惚れてしまいましたよo(*^▽^*)o~♪

    お召しになってた服も素敵で友人と
    COEXで「こんなの着てたよね?」なんてずっと話してました

    ヨンエさん、面白くて泣けますよね。
    韓国ではシーズン12だそうです。
    早く見たい・・・でも内容は聞かないで帰ってきました(笑)

    サノさんが日本での放送がもしかしたらシーズン10とかで
    終わってしまう可能性あると言ってたような??
    (私の聞き取り能力なので違うかも)
    そうならないようにMネットさんにメール書かなくては!
    と思った次第です。協力お願いします!

    私も帰国してもすぐにまた行きたくなります^^
    お風邪に気をつけてくださいね。。ユカ
  • こけこさん 2012/11/28 14:53:46
    男性用・・・笑
    ユカさん、こんにちは〜☆
    とても楽しかったです!!
    そして、かなりアクティブ・・・!
    渡韓中、何回カフェに行かれたのでしょうか?!^^

    中でも、男性用に入ってしまったお友達のところで
    ツボってしまいました。すみませんw
    なんせ、私も韓国慣れしていない頃に経験した事なのでww

    アックの新しい駅、かなり便利な場所ですね〜!
    ああ〜読んでいたら、久々ソウルに行きたくなりました><
    そう言えば、去年の今頃お2人にミュ会場でお会いしましたよね♪
    いつか、ソウルで一緒に酒盛りとか・・・どうですか?!笑

    ユカ

    ユカさん からの返信 2012/11/28 18:10:30
    RE: 男性用・・・笑
    こんにちは!

    去年の今頃ですね
    キュヒョンのミュージカルでo(*^▽^*)o~♪
    その節はお世話になりました。
    その時一緒にいた友人ですよ(笑)
    男性用に入ってしまった友人が
    「やちゃったよ〜!」っていうから
    本当に笑ってしまいました。。
    こけこさんもやったんですね(笑)

    アックジョンロデオ駅便利ですよ。

    ソウルで飲み会、いいじゃないですか!
    私弱くてすぐ真っ赤になりますが(笑)

    SM事務所もまだ行ったことない・・・

    旅行記読んだ友人からもアクティブだね、と言われますが
    そうなのかなぁ?私には普通なんだけど。

    ソウルでやりたいことがまだまだあるよ・・・ユカ

ユカさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP