コッツウォルズ地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遅い夏休みをとって、海外へ初めて一人で旅行にいってまいりました!友人が住んでいるロンドンを拠点にたくさんの芸術と文化に触れて、イギリスが大好きになりました!!旅行中、2日間ベルギーのブリュッセルにも行ってきました。覚えているうちにたくさんの情報を書こうと思います♪

初の一人旅 ~ロンドン&ブリュッセル~ 【6日目(コッツウォルズ編)】

8いいね!

2012/10/06 - 2012/10/15

555位(同エリア1054件中)

0

40

mimi

mimiさん

遅い夏休みをとって、海外へ初めて一人で旅行にいってまいりました!友人が住んでいるロンドンを拠点にたくさんの芸術と文化に触れて、イギリスが大好きになりました!!旅行中、2日間ベルギーのブリュッセルにも行ってきました。覚えているうちにたくさんの情報を書こうと思います♪

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
  • まずは、カフェラテとパニーニを買って「コッツウォルズ」に向かいます!カフェの名前は「EAT」・・・そのまんま 笑

    まずは、カフェラテとパニーニを買って「コッツウォルズ」に向かいます!カフェの名前は「EAT」・・・そのまんま 笑

  • ツタが紅葉していて、とってもきれいでした〜☆

    ツタが紅葉していて、とってもきれいでした〜☆

  • 花もステキ・・・

    花もステキ・・・

  • 通路もステキ・・・

    通路もステキ・・・

  • 残念の雨でしたが、この道は心が落ち着きます。

    残念の雨でしたが、この道は心が落ち着きます。

  • ここの高台?からの景色、晴れていたらと〜ってもきれいなのだそうです!残念ですが、きれいな景色はまた次回!

    ここの高台?からの景色、晴れていたらと〜ってもきれいなのだそうです!残念ですが、きれいな景色はまた次回!

  • こんなおうちに住んでみたい・・・

    こんなおうちに住んでみたい・・・

  • こんなところにギャラリー?私もこんなところで働きたい・・・☆

    こんなところにギャラリー?私もこんなところで働きたい・・・☆

  • ユニオンジャックがよく似合う・・・

    ユニオンジャックがよく似合う・・・

  • 屋根のコケもおしゃれに見えてしまいます・・・☆

    屋根のコケもおしゃれに見えてしまいます・・・☆

  • こんなところのHOTELにも泊まってみたい!

    こんなところのHOTELにも泊まってみたい!

  • アンティークショップにて!なんてステキなんでしょうか・・♪私もこんなお店を開きたい!と思ってしまいました。それに、こんなステキな食器でお茶したい・・・☆

    アンティークショップにて!なんてステキなんでしょうか・・♪私もこんなお店を開きたい!と思ってしまいました。それに、こんなステキな食器でお茶したい・・・☆

  • このティーカップ、本当に好み♪ですが、ちょっぴりお高くてあきらめました・・・

    このティーカップ、本当に好み♪ですが、ちょっぴりお高くてあきらめました・・・

  • この真ん中のお砂糖入れを買いました!とってもお気に入り☆<br />ただ、写真がぼやけてしまってますね・・・

    この真ん中のお砂糖入れを買いました!とってもお気に入り☆
    ただ、写真がぼやけてしまってますね・・・

  • ステキなパン屋さん。ここのクロテッドクリームが人気なのだそうです。

    ステキなパン屋さん。ここのクロテッドクリームが人気なのだそうです。

  • ステキなお店〜

    ステキなお店〜

  • これ、図書館!?素敵過ぎる〜!ここの本もおしゃれなのかな??

    これ、図書館!?素敵過ぎる〜!ここの本もおしゃれなのかな??

  • 奥に行ってみたかった〜!

    奥に行ってみたかった〜!

  • ユニオンジャックかっこいい〜!国旗をこんなにおうちに飾っているのって日本ではないな〜としみじみ・・・

    ユニオンジャックかっこいい〜!国旗をこんなにおうちに飾っているのって日本ではないな〜としみじみ・・・

  • 黄色いお花と蜂蜜色がよくあってます!

    黄色いお花と蜂蜜色がよくあってます!

  • ここのPUBのツタがとてもすてきに紅葉してました〜!

    ここのPUBのツタがとてもすてきに紅葉してました〜!

  • とっても古そう〜なベンチを発見!

    とっても古そう〜なベンチを発見!

  • 川がある村に移動して、また散策!水鳥がたくさんいて、晴れていたら川沿いのベンチで読書でもしたいな〜って思いました!

    川がある村に移動して、また散策!水鳥がたくさんいて、晴れていたら川沿いのベンチで読書でもしたいな〜って思いました!

  • かわいいカフェに入るとこんな看板がレジ上に!ここで働いているのはHAPPYなんだよって♪店員さんたちはみなさん、おばちゃんばかりなんだけど、明るくて楽しそうに働いてました♪すてき〜♪

    かわいいカフェに入るとこんな看板がレジ上に!ここで働いているのはHAPPYなんだよって♪店員さんたちはみなさん、おばちゃんばかりなんだけど、明るくて楽しそうに働いてました♪すてき〜♪

  • ラザニア注文〜!めっちゃおいしかった!イギリスで食べた料理で一番かも・・・^^;

    ラザニア注文〜!めっちゃおいしかった!イギリスで食べた料理で一番かも・・・^^;

  • 壁をよ〜く見ると薄い石が重ねられて作られています。新しいところと古〜いところがあり、歴史を感じます!新しく壁を作るときも、昔から変わらない方法で作るんですね〜♪

    壁をよ〜く見ると薄い石が重ねられて作られています。新しいところと古〜いところがあり、歴史を感じます!新しく壁を作るときも、昔から変わらない方法で作るんですね〜♪

  • ふる〜い雰囲気のあるステキなホテルを発見!

    ふる〜い雰囲気のあるステキなホテルを発見!

  • イングランドで一番古いホテルなんですって!すごい!!

    イングランドで一番古いホテルなんですって!すごい!!

  • BEER GARDEN??奥にありそうになかったけど・・・気になる〜

    BEER GARDEN??奥にありそうになかったけど・・・気になる〜

  • かわいいクッキー!

    かわいいクッキー!

  • コッツウォルズと言えば、ここですよね!!!

    コッツウォルズと言えば、ここですよね!!!

  • ARLINGTON ROWですね!!

    ARLINGTON ROWですね!!

  • 歩いている地元もおじいちゃんとおばあちゃんもかわいい〜(^^)

    歩いている地元もおじいちゃんとおばあちゃんもかわいい〜(^^)

  • 晴れてたらもっときれいだっただろうな〜♪ぜったいまたきたい!!!

    晴れてたらもっときれいだっただろうな〜♪ぜったいまたきたい!!!

  • 花もたくさんで癒される〜♪

    花もたくさんで癒される〜♪

  • バラもすてき〜!

    バラもすてき〜!

  • なんとなく、ユニオンジャックに見える!

    なんとなく、ユニオンジャックに見える!

  • たくさん癒されて、ロンドンに戻ってきました!戻ってきたら、もう真っ暗〜。ヘトヘトなので、チャイナタウンへ行ってチャイニーズ!<br />中華はやっぱりどこでもおいしいな♪

    たくさん癒されて、ロンドンに戻ってきました!戻ってきたら、もう真っ暗〜。ヘトヘトなので、チャイナタウンへ行ってチャイニーズ!
    中華はやっぱりどこでもおいしいな♪

  • この揚げ物、おいしかったけど、全部同じ味に感じました・・・<br />中身一緒!!?

    この揚げ物、おいしかったけど、全部同じ味に感じました・・・
    中身一緒!!?

  • 帰りにスーパーで明日の朝ごはんにマフィンを購入!なんとこのマフィン、大きくてこんなにチョコチップ入ってて4つも入っていて、1.2ポンド(150円くらい)でした!しかもめっちゃおいしかった!!!<br />日本のマフィンが高すぎるのかな・・・?

    帰りにスーパーで明日の朝ごはんにマフィンを購入!なんとこのマフィン、大きくてこんなにチョコチップ入ってて4つも入っていて、1.2ポンド(150円くらい)でした!しかもめっちゃおいしかった!!!
    日本のマフィンが高すぎるのかな・・・?

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 382円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP