平泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。<br />しっかり見たい方はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。<br /><br />・メイン旅行記<br />http://www.suginami-s.net/travelrep/

東北北部周遊と関東寄り道 岩手編A

40いいね!

2012/08/25 - 2012/08/30

113位(同エリア926件中)

0

12

Jing

Jingさん

この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。
しっかり見たい方はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。

・メイン旅行記
http://www.suginami-s.net/travelrep/

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • 今回は、まだいってなかった東北へと旅立ちました。<br /><br />この旅行記は写真を基準にした記述しかできない仕様なので、記録のみとします。<br />詳細はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。

    今回は、まだいってなかった東北へと旅立ちました。

    この旅行記は写真を基準にした記述しかできない仕様なので、記録のみとします。
    詳細はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。

  • 仙台から平泉への途中、松島が見えました。<br />ここは島のおかげで津波の被害を免れたそうですね。

    仙台から平泉への途中、松島が見えました。
    ここは島のおかげで津波の被害を免れたそうですね。

  • 小牛田駅に到着。ここで乗り換えます。

    小牛田駅に到着。ここで乗り換えます。

  • 平泉に到着。さすがすごい人ですね。

    平泉に到着。さすがすごい人ですね。

  • さっそく観光案内所へ行き、地図をゲット。

    さっそく観光案内所へ行き、地図をゲット。

  • この駅はおそらく、世界遺産に登録されてから建て替えられたのでしょう。綺麗に整備されています。

    この駅はおそらく、世界遺産に登録されてから建て替えられたのでしょう。綺麗に整備されています。

  • 観光案内所でクーポンをもらったのですが、残念ながら自転車が全て貸し出されていました。仕方ないので他のレンタサイクルへ。

    観光案内所でクーポンをもらったのですが、残念ながら自転車が全て貸し出されていました。仕方ないので他のレンタサイクルへ。

  • なんとか借りれましたので、いざ出発。

    なんとか借りれましたので、いざ出発。

  • 踏み切りを越えて先へいきます。<br />

    踏み切りを越えて先へいきます。

  • 無量光院跡に到着。ここがそうか。

    無量光院跡に到着。ここがそうか。

  • 跡地だけではよく分かりませんが、なるほど、こういう建物だったんですかね。

    跡地だけではよく分かりませんが、なるほど、こういう建物だったんですかね。

  • ここがそうなんですが、ほんとに跡地だけですね。<br /><br /><br />こちらの旅行記ではかなり簡単に紹介してありますので、今回の旅行の詳しい内容はメイン旅行記をご覧下さいませ。

    ここがそうなんですが、ほんとに跡地だけですね。


    こちらの旅行記ではかなり簡単に紹介してありますので、今回の旅行の詳しい内容はメイン旅行記をご覧下さいませ。

この旅行記のタグ

関連タグ

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP