その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は観光目的ではありませんでしたが、観光客は行かない?(行けないだろうな)ような寺院で日頃の悪行を正すべく身を清めましたが、案内人の影響を受け日本にいるときより太り、且つスケベーになって帰国しました。<br />もう少しで帰国拒否になりそう・・・<br /><br />タイ国内では、いつもの渋滞に巻き込まれましたが、クラクションの音を聞くことはなく穏やかに過ごせましたが、バンコクの中心地やスワンナプーム空港駐車場では、搭乗時間のあせりもあるのか、クラクションが響いていました。<br /><br />ブログは→ http://masakazu-jp.blogspot.jp/<br /><br />写真集は→ http://sdrv.ms/WL8hp4

タイランドで日頃の悪い行いを浄化

3いいね!

2012/09/25 - 2012/10/05

632位(同エリア820件中)

0

10

masakazu

masakazuさん

今回は観光目的ではありませんでしたが、観光客は行かない?(行けないだろうな)ような寺院で日頃の悪行を正すべく身を清めましたが、案内人の影響を受け日本にいるときより太り、且つスケベーになって帰国しました。
もう少しで帰国拒否になりそう・・・

タイ国内では、いつもの渋滞に巻き込まれましたが、クラクションの音を聞くことはなく穏やかに過ごせましたが、バンコクの中心地やスワンナプーム空港駐車場では、搭乗時間のあせりもあるのか、クラクションが響いていました。

ブログは→ http://masakazu-jp.blogspot.jp/

写真集は→ http://sdrv.ms/WL8hp4

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
交通
3.0
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ご存知、タイのバンコクに在る、スワンナプーム国際空港、1階7番出入口。

    ご存知、タイのバンコクに在る、スワンナプーム国際空港、1階7番出入口。

  • 地元の料理の数々で大満足ですが、うすうすは感じていましたが、帰国後、体重計に乗ってビックリ!!

    地元の料理の数々で大満足ですが、うすうすは感じていましたが、帰国後、体重計に乗ってビックリ!!

  • パタヤを一山越えた、田舎のマーケット。

    パタヤを一山越えた、田舎のマーケット。

  • パタヤを一山越えた、田舎のお寺。<br />写真の右に見えるのは死体ではなくて、生きている人間<br />です。<br />説明によりますと、よみがえりの儀式で、仮の死体が頭<br />からむっくり起き上がり、頭と足を反対にして再度横た<br />わります。そして、起き上がると、生まれ変わったとい<br />う訳で、運気が変わるそうです。<br />最初はやる気まんまんでしたが、これ以上運気が上がっ<br />て、もてもてになると困るのでやめておきました。

    パタヤを一山越えた、田舎のお寺。
    写真の右に見えるのは死体ではなくて、生きている人間
    です。
    説明によりますと、よみがえりの儀式で、仮の死体が頭
    からむっくり起き上がり、頭と足を反対にして再度横た
    わります。そして、起き上がると、生まれ変わったとい
    う訳で、運気が変わるそうです。
    最初はやる気まんまんでしたが、これ以上運気が上がっ
    て、もてもてになると困るのでやめておきました。

  • Wat Phra Sri Rattana Satsadaram 日本ではエメラルド仏寺院として有名です。この日は風が吹いていて、軒先の風鈴状のものが涼しげな音色を出していました。

    Wat Phra Sri Rattana Satsadaram 日本ではエメラルド仏寺院として有名です。この日は風が吹いていて、軒先の風鈴状のものが涼しげな音色を出していました。

  • 寺院内では、はだしで撮影禁止ですが、聞いてみると、外からなら撮影してもいいですよとのことで、アングルを決めての一枚。

    寺院内では、はだしで撮影禁止ですが、聞いてみると、外からなら撮影してもいいですよとのことで、アングルを決めての一枚。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 230円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集