美瑛(びえい)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年北海道旅行 富良野&美瑛。最終日の4日目。<br /><br />この日は美瑛の丘を少しだけ周り、<br /><br />帰りの飛行機が新千歳からなので、札幌にちょっと寄りました。<br /><br />夫婦旅。

2006年北海道 富良野&美瑛の旅4日目☆美瑛→札幌

5いいね!

2006/07/03 - 2006/07/06

1230位(同エリア1519件中)

0

8

sunflower

sunflowerさん

2006年北海道旅行 富良野&美瑛。最終日の4日目。

この日は美瑛の丘を少しだけ周り、

帰りの飛行機が新千歳からなので、札幌にちょっと寄りました。

夫婦旅。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 『ペンション風の道』<br /><br />ずっと美瑛・富良野滞在でしたが、このペンションは最後に泊まったペンションでした。<br /><br />ジェットコースターの路沿いにあるペンション。<br /><br />ご主人とたくさんお話をしました。<br /><br />この時はまだ出来たばかりのペンションで、アットホームな雰囲気でした。子供にも優しいペンションだな、と思いました。<br />

    『ペンション風の道』

    ずっと美瑛・富良野滞在でしたが、このペンションは最後に泊まったペンションでした。

    ジェットコースターの路沿いにあるペンション。

    ご主人とたくさんお話をしました。

    この時はまだ出来たばかりのペンションで、アットホームな雰囲気でした。子供にも優しいペンションだな、と思いました。

  • 無垢の木のフローリングがとてもお気に入りでした。<br /><br />あえてスリッパを使わず、素足で歩いて気持ちよかったです。

    無垢の木のフローリングがとてもお気に入りでした。

    あえてスリッパを使わず、素足で歩いて気持ちよかったです。

  • ペンションの目の前には、<br /><br />一本のポプラの木のある畑が見渡せました。

    ペンションの目の前には、

    一本のポプラの木のある畑が見渡せました。

  • 『ジェットコースターの路』<br /><br />ペンションの目の前の道路が、ジェットコースターの路でした。<br /><br />すみません、写真下手で、よく撮れませんでした(涙)

    『ジェットコースターの路』

    ペンションの目の前の道路が、ジェットコースターの路でした。

    すみません、写真下手で、よく撮れませんでした(涙)

  • 美瑛の丘を走ってるところで、<br /><br />じゃがいも畑があって、花が咲いててどんな花なんだろ〜と近づいて見ることに。<br /><br />近くで見ると、結構どきつい感じのお花でした。

    美瑛の丘を走ってるところで、

    じゃがいも畑があって、花が咲いててどんな花なんだろ〜と近づいて見ることに。

    近くで見ると、結構どきつい感じのお花でした。

  • パフィーの木。<br /><br />天気も怪しくなってきて、<br /><br />さて、札幌へ向かおうと。

    パフィーの木。

    天気も怪しくなってきて、

    さて、札幌へ向かおうと。

  • 札幌のどこで食べたのか全然覚えていませんが、<br /><br />このラーメンは多分夫が食べました。

    札幌のどこで食べたのか全然覚えていませんが、

    このラーメンは多分夫が食べました。

  • 私はいくら丼。<br /><br />北海道の海の幸はホント最高ですね!!

    私はいくら丼。

    北海道の海の幸はホント最高ですね!!

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP