札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友人と毎年一回の旅行。今年の目的地は札幌。<br />住んでいる場所が離れているので基本的に現地集合。<br />ということで、せっかくなので今年就航したジェットスターで行き、ピーチで帰ってくるというLCC体験の旅も兼ねてきました。

LCC体験の旅(ピーチ編:新千歳→関空)

1いいね!

2012/09/01 - 2012/09/02

7931位(同エリア8642件中)

0

6

BLIZ

BLIZさん

友人と毎年一回の旅行。今年の目的地は札幌。
住んでいる場所が離れているので基本的に現地集合。
ということで、せっかくなので今年就航したジェットスターで行き、ピーチで帰ってくるというLCC体験の旅も兼ねてきました。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル Peach

PR

  • ピーチの搭乗券もジェットスター同様、コンビニやスーパーのレシートタイプ。<br />

    ピーチの搭乗券もジェットスター同様、コンビニやスーパーのレシートタイプ。

    新千歳空港 空港

  • 新千歳ではボーディングブリッジからの搭乗でした。

    新千歳ではボーディングブリッジからの搭乗でした。

    新千歳空港 空港

  • 機内の様子。<br />本当は座席とか色々写真を撮りたかったものの、搭乗時間が終わったらすぐにドアが閉まり、電源を切らなければいけなくなってしまったため断念。

    機内の様子。
    本当は座席とか色々写真を撮りたかったものの、搭乗時間が終わったらすぐにドアが閉まり、電源を切らなければいけなくなってしまったため断念。

  • 機内メニュー<br />私が注目した点は味噌汁があること。<br />搭乗直前にお弁当を買い、機内で味噌汁と注文すると良いコンビネーションに。<br />特に札幌は海鮮弁当が充実してますからね。

    機内メニュー
    私が注目した点は味噌汁があること。
    搭乗直前にお弁当を買い、機内で味噌汁と注文すると良いコンビネーションに。
    特に札幌は海鮮弁当が充実してますからね。

  • 関空到着<br />その後はバスで移動しますが...

    関空到着
    その後はバスで移動しますが...

    関西国際空港 空港

  • なんとバスを降りた場所は一気に空港ターミナルの外へ。<br />飛行機は何度も利用していますが、空港敷地内からターミナルを通らずに敷地外に出たのは初めての経験でした。<br />なお、預け入れ荷物も長距離バスの要領で返却。

    なんとバスを降りた場所は一気に空港ターミナルの外へ。
    飛行機は何度も利用していますが、空港敷地内からターミナルを通らずに敷地外に出たのは初めての経験でした。
    なお、預け入れ荷物も長距離バスの要領で返却。

    関西国際空港 空港

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP