秦野・松田・足柄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早咲きの河津桜と菜の花のコラボレーションが目玉!!!<br />ちょうど前日テレビで、「さくらが満開で見頃です」ってやってたから混雑は予想していたが…これ程とは。<br /><br />朝8時の出発では遅かったのか、一番遠い臨時駐車場に駐車する羽目に…。<br />会場までバスが運行しているが、かなりの混雑っぷり。子供連れの私にはきつかった((((;゚Д゚)))))))<br /><br />

松田町☆まつだ桜まつり’12

6いいね!

2012/03/20 - 2012/03/20

591位(同エリア949件中)

0

9

どんとこい☆

どんとこい☆さん

早咲きの河津桜と菜の花のコラボレーションが目玉!!!
ちょうど前日テレビで、「さくらが満開で見頃です」ってやってたから混雑は予想していたが…これ程とは。

朝8時の出発では遅かったのか、一番遠い臨時駐車場に駐車する羽目に…。
会場までバスが運行しているが、かなりの混雑っぷり。子供連れの私にはきつかった((((;゚Д゚)))))))

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • このさくら祭りの目玉!!!ピンクと黄色のコラボレーションが見事。<br />

    このさくら祭りの目玉!!!ピンクと黄色のコラボレーションが見事。

  • 満開?<br />ちょうど見頃だったため、人人人…。立ち止まってゆっくり撮影することもままなりません。

    満開?
    ちょうど見頃だったため、人人人…。立ち止まってゆっくり撮影することもままなりません。

  • イチオシ

  • 小高い山の斜面に植えらており、遠くから眺めると一面ピンクで綺麗。<br />しかし、さくらの下を歩くには斜面のためちょっとキツイ。<br />ヒールよりも靴で行くことをオススメします?

    小高い山の斜面に植えらており、遠くから眺めると一面ピンクで綺麗。
    しかし、さくらの下を歩くには斜面のためちょっとキツイ。
    ヒールよりも靴で行くことをオススメします?

  • かわいい子供用SLが2車運行しているのですが、今日はあいにく1車のみ。<br />そのため、乗車チケットは早々に夕方までの全ての時間帯完売してしまったようです。まあ、本数も少なく仕方ない。だが、娘は「乗りたい」と駄々をこねる始末。

    かわいい子供用SLが2車運行しているのですが、今日はあいにく1車のみ。
    そのため、乗車チケットは早々に夕方までの全ての時間帯完売してしまったようです。まあ、本数も少なく仕方ない。だが、娘は「乗りたい」と駄々をこねる始末。

  • 名物のみかんや屋台でお肉とか食べたら、娘の機嫌が直って良かった(((o(*゚▽゚*)o)))<br />斜面に作られたローラー滑り台で、腹ごしらえに動き回る。<br />出来ないかなって心配したが、意外とスイスイとロープを上って滑ってた。<br />

    名物のみかんや屋台でお肉とか食べたら、娘の機嫌が直って良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    斜面に作られたローラー滑り台で、腹ごしらえに動き回る。
    出来ないかなって心配したが、意外とスイスイとロープを上って滑ってた。

  • 娘は何度も何度も滑っていたが、私は赤ちゃん抱っこしながら斜面を上り下りして、かなり足がガクガクした( ;´Д`)<br /><br />帰りのバスは行きよりも混雑しているのに、クタクタの娘はうとうと。<br />私はこれから高速運転していかないといけないのに…。子供になりたい?

    娘は何度も何度も滑っていたが、私は赤ちゃん抱っこしながら斜面を上り下りして、かなり足がガクガクした( ;´Д`)

    帰りのバスは行きよりも混雑しているのに、クタクタの娘はうとうと。
    私はこれから高速運転していかないといけないのに…。子供になりたい?

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP