ボルネオ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月4日に、旅行の手配をするって、どう?(笑)<br />それでも、何とかなっちゃったりするのが、日本のイイところ?<br /><br />ボルネオ島なのに、動物には会いに行かず、<br />ひらすら街歩きってどうなのよ?(笑)<br />でも、それもまた楽しい。<br /><br />そんなわけで、今回は、旦那ちゃん&ワタクシの2人旅です。<br /><br />3日目なのです。

2008年 ボルネオ島6日間 ~3日目~

1いいね!

2008/01/09 - 2008/01/14

300位(同エリア335件中)

0

4

にゃにゅ〜

にゃにゅ〜さん

1月4日に、旅行の手配をするって、どう?(笑)
それでも、何とかなっちゃったりするのが、日本のイイところ?

ボルネオ島なのに、動物には会いに行かず、
ひらすら街歩きってどうなのよ?(笑)
でも、それもまた楽しい。

そんなわけで、今回は、旦那ちゃん&ワタクシの2人旅です。

3日目なのです。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
観光バス 徒歩

PR

  • 朝ご飯は、今日もきっちりといただきました。(笑)<br /><br />そして午後1:00の無料シャトルバスで街へ。<br /><br />今日は、本当に待ち歩き。<br />うろうろしてました。<br />そしたらば、雨が・・・。<br />なので、結局、センターポイントにはいって休憩。<br /><br />チョコ味&コーヒー味の焼きたてパンを買いました。<br />昨日は、違うパンを売ってたと思うんだけど。<br />そのパンも食べてみたかったなぁ〜と。(笑)<br /><br />でも、このパンも美味しかった。<br />外側はカリカリな感じで、中は、フワ〜ッって感じ。<br /><br />休憩を兼ねたおやつも食べ、気づけば、雨も止んでました。

    朝ご飯は、今日もきっちりといただきました。(笑)

    そして午後1:00の無料シャトルバスで街へ。

    今日は、本当に待ち歩き。
    うろうろしてました。
    そしたらば、雨が・・・。
    なので、結局、センターポイントにはいって休憩。

    チョコ味&コーヒー味の焼きたてパンを買いました。
    昨日は、違うパンを売ってたと思うんだけど。
    そのパンも食べてみたかったなぁ〜と。(笑)

    でも、このパンも美味しかった。
    外側はカリカリな感じで、中は、フワ〜ッって感じ。

    休憩を兼ねたおやつも食べ、気づけば、雨も止んでました。

  • 外に出て、また街の中をうろうろ。<br /><br />そして夕ご飯の時間。<br />オープンカフェ・・・って言うんだろうか?(笑)<br />なんか、道端にテーブルと椅子がありました。<br /><br />で、品物名分かんなかったけど、大きい写真があったので、<br />指差ししてたら(笑)、色々と出てきました。<br /><br />おなか苦しくなりました。<br />全部、美味しかったぁぁぁ。(‐^▽^‐)

    外に出て、また街の中をうろうろ。

    そして夕ご飯の時間。
    オープンカフェ・・・って言うんだろうか?(笑)
    なんか、道端にテーブルと椅子がありました。

    で、品物名分かんなかったけど、大きい写真があったので、
    指差ししてたら(笑)、色々と出てきました。

    おなか苦しくなりました。
    全部、美味しかったぁぁぁ。(‐^▽^‐)

  • ナイトマーケットに行ってみました。<br /><br />全体が煙にまみれてました。(笑)<br />でも、美味しそうな香りが・・・。<br /><br />あぁ〜、さっきあんなに食べるんじゃなかったと後悔しましたよ。(笑)

    ナイトマーケットに行ってみました。

    全体が煙にまみれてました。(笑)
    でも、美味しそうな香りが・・・。

    あぁ〜、さっきあんなに食べるんじゃなかったと後悔しましたよ。(笑)

  • 記念に1個だけでも食べようってことで。(笑)<br /><br />カリントウみたいな味、でもモチモチしてました。<br />ウマイッ!!\(^▽^@)ノ<br /><br />午後8:30のシャトルバスで、ホテルに戻りました。<br /><br />これでボルネオ島とは、お別れ〜〜。(。&gt;_&lt;。) えーん<br /><br />3日目終了です。

    記念に1個だけでも食べようってことで。(笑)

    カリントウみたいな味、でもモチモチしてました。
    ウマイッ!!\(^▽^@)ノ

    午後8:30のシャトルバスで、ホテルに戻りました。

    これでボルネオ島とは、お別れ〜〜。(。>_<。) えーん

    3日目終了です。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP