横浜 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

インターコンチネンタルホテルの<br />オーシャンビューの部屋に泊まりました。<br /><br />ケチのダンナが奮発してくれました\(^O^)/<br />(内緒ですが、一泊10500円。もちろん、2人で!)<br /><br />折しも、横浜トワイライトスパークリング2012開催中でした。<br />部屋から見えた夜景の中でも、イルミネーションに彩られた<br />船が行き交う姿が見えました。

横浜トワイライトスパークリング2012

2012/08/19 - 2012/08/19

インターコンチネンタルホテルの
    オーシャンビューの部屋に泊まりました。

ケチのダンナが奮発してくれました\(^O^)/
    (内緒ですが、一泊10500円。もちろん、2人で!)

部屋から見えた夜景の中でも、イルミネーションに彩られた
    船が行き交う姿が見えました。