ベネチア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヴェネツィア食べたものシリーズです。<br /><br />滞在先のアパートは、キッチン使用可能でしたが、朝ごはん以外は使いませんでした。<br />なぜなら、、、大家さんがいつもキッチンにいるのです。<br />ァハハ・・(・∀-`;)<br />ここにテレビやパソコンを置いていて、日中はここで過ごしているみたい。<br /><br />初日は、張り切っていろいろ話してみたけど、やっぱ疲れる、ひとりになりたい。<br />大家さんは悪くないんだけど、やっぱ居辛い・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン。<br />いろいろ話したそうにしているのに、ゴメンね。<br />大家さんのお相手は、もう一人の同居人、リベロ5のドイツ人様にお願いするとして、私は、お昼は外で、夜は外で食べるか、買って持って帰って部屋で食べてました。<br /><br />もっといろいろ食べたはずなのに写真に残っていなくて、あまり食べてないみたい。そんなことはなく、モリモリ食べましたYO<br />(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

(途中ですが公開中)イタリア*プチプチ留学~ヴェネツィアで食べる~ぼちぼち更新していきます

4いいね!

2012/05/06 - 2012/05/12

2886位(同エリア4050件中)

0

11

ku_myy

ku_myyさん

ヴェネツィア食べたものシリーズです。

滞在先のアパートは、キッチン使用可能でしたが、朝ごはん以外は使いませんでした。
なぜなら、、、大家さんがいつもキッチンにいるのです。
ァハハ・・(・∀-`;)
ここにテレビやパソコンを置いていて、日中はここで過ごしているみたい。

初日は、張り切っていろいろ話してみたけど、やっぱ疲れる、ひとりになりたい。
大家さんは悪くないんだけど、やっぱ居辛い・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン。
いろいろ話したそうにしているのに、ゴメンね。
大家さんのお相手は、もう一人の同居人、リベロ5のドイツ人様にお願いするとして、私は、お昼は外で、夜は外で食べるか、買って持って帰って部屋で食べてました。

もっといろいろ食べたはずなのに写真に残っていなくて、あまり食べてないみたい。そんなことはなく、モリモリ食べましたYO
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
3.5
交通
4.5

PR

  • こちらはアパートの近くにあるお店。<br />何度か夜ご飯を食べに行きました。<br /><br />SPRITZ、うまーし( ^ω^)_U <br />タイトルの写真のやつです。<br />氷が入ってて、つめたーい、おいしくてグイグイいけるけど、やっぱアルコール。<br />後からちょっときます(*~ρ~)ゞプハー<br />ヴェネト州のローカルカクテルだって。<br /><br />ここのお店。、9時には店じまい。<br />夜ご飯を食べるところというよりも、夜ご飯を食べる前に一杯飲んでいくところなんでしょうね。<br />パスタを注文して、出てきた料理は小盛りでした。

    こちらはアパートの近くにあるお店。
    何度か夜ご飯を食べに行きました。

    SPRITZ、うまーし( ^ω^)_U 
    タイトルの写真のやつです。
    氷が入ってて、つめたーい、おいしくてグイグイいけるけど、やっぱアルコール。
    後からちょっときます(*~ρ~)ゞプハー
    ヴェネト州のローカルカクテルだって。

    ここのお店。、9時には店じまい。
    夜ご飯を食べるところというよりも、夜ご飯を食べる前に一杯飲んでいくところなんでしょうね。
    パスタを注文して、出てきた料理は小盛りでした。

  • ラザニアも小盛りでした。ァハハ・・(・∀-`;)<br /><br />おいしかったけどね、、、小盛りでした。<br /><br />で、結局、帰り道でテイクアウトのものを買って部屋で食べるのでした。

    ラザニアも小盛りでした。ァハハ・・(・∀-`;)

    おいしかったけどね、、、小盛りでした。

    で、結局、帰り道でテイクアウトのものを買って部屋で食べるのでした。

  • たとえば、こういうの。<br /><br />ONIGHIRI☆おにぎりです。<br />ヴェネツィアに数軒店舗のあるお店「МAYER」に売ってます。<br />駅近くのMAYERにはBENTO(弁当)も売っているようですが、私の行った日にはありませんでした。<br />ほかにもお惣菜やケーキ、ジェラートも置いていてます。<br /><br />おにぎりはサケとツナとニクミソがあって、1個1ユーロちょっと。<br />なかなかオイシー、いや期待してなかった分余計にオイシー<br />ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!! <br /><br />アランチーニ(ライスコロッケ)もおいしかったよー(*´艸`)〃モグモグ

    たとえば、こういうの。

    ONIGHIRI☆おにぎりです。
    ヴェネツィアに数軒店舗のあるお店「МAYER」に売ってます。
    駅近くのMAYERにはBENTO(弁当)も売っているようですが、私の行った日にはありませんでした。
    ほかにもお惣菜やケーキ、ジェラートも置いていてます。

    おにぎりはサケとツナとニクミソがあって、1個1ユーロちょっと。
    なかなかオイシー、いや期待してなかった分余計にオイシー
    ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

    アランチーニ(ライスコロッケ)もおいしかったよー(*´艸`)〃モグモグ

  • 帰るときにMさんのお友達に遭遇!<br /><br />あー!!知ってるぅ?(=゚ω゚=;) マジ!?<br /><br />↓↓↓<br />http://www.ntv.co.jp/warakora/overseas/55710.html<br />こちらは2012年6月13日放送分、ニッコロ君2回目の登場時の番組HPです。<br />私は前回(2012年3月14日ヴェネツィアカーニバル編)の放送分でニッコロ君を見ていて、顔に見覚えがあったよー。<br /><br />日本語がお上手で、もちろん日本語で会話。<br />一緒に写真を撮っていただきました。<br />ピース(*^0゚)v ィエーイ☆彡

    帰るときにMさんのお友達に遭遇!

    あー!!知ってるぅ?(=゚ω゚=;) マジ!?

    ↓↓↓
    http://www.ntv.co.jp/warakora/overseas/55710.html
    こちらは2012年6月13日放送分、ニッコロ君2回目の登場時の番組HPです。
    私は前回(2012年3月14日ヴェネツィアカーニバル編)の放送分でニッコロ君を見ていて、顔に見覚えがあったよー。

    日本語がお上手で、もちろん日本語で会話。
    一緒に写真を撮っていただきました。
    ピース(*^0゚)v ィエーイ☆彡

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 433円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP